ランエボはカス
41:
ヤマト
:2010/08/19 02:43
純正レカロセミバケなんて気休めでしょ
NSX-RとかスピRとかのフルバケなら良いけど
42:
あはは
:2010/08/24 20:05
どんな車買おうが人それぞれなんだからいいんでない?
車乗ってどういう行動しようがその人の勝手でない?
自分の考えが正しいと思って自分の考えを押し付けても拒絶されるんでない?
43:
↑
:2010/08/25 15:36
やめとけよ!所詮素人の考えだから。
44:
あはは
:2010/08/31 02:15
>>43
君が1番わかってなさそう!あはは〜
45:
とりあえずお茶
:2010/09/05 15:49
ホンダ乗りの方がカス。
46:
とりあえずコーヒー
:2010/09/05 22:41
お前のがよっぽどカス
47:
元エボ乗り
:2010/09/17 01:40
エボが速いのはハイテク電子制御の恩恵それを誤解して自分は速いと思って居る勘違いは多い自分もその1人だった操るテクニックに緊張感全くつまらない車だった、タービン交換のFD乗って峠はしってみれば勘違いしてたかわかるよ。まず自爆するだろうな(笑)
48:
ドラ
:2010/09/18 14:54
>>47
俺のは電子デバイスが全くないRSのエボWだけど?
つかスポーツカー乗ってて直線番長かましてるだけなら別にスポーツカーじゃなくてもできるべ
宝の持ち腐れだからマジやめてほしいわ
49:
傘小僧
:2010/09/18 14:58
つーが、FDとかってやw
せっかくタービン変えてパワー出したんならや、4つのタイヤで路面にトラクションかけてやんねーとホイールスピンするだけだぞ
2駆のツライとこよね〜。やっぱ4駆ターボ最強。
50:
ドラ
:2010/09/18 15:02
>>49
FDも速いよ?
コーナーかなりいい感じに曲がるし
まぁ確かに4駆じゃないとパワー出した時ツライけど…
それでも2駆には2駆のよさがある
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