ランエボはカス
54:
FDについて
:2010/09/24 01:49
タービン交換してトラクション掛からない?何の為のSタイヤとかあるんですかね?タイヤ選択さえ決まれば充分カバーできるしそれに前後重量配分50:50はレース車両並みの旋回性能が高い分コーナーで気をつけないとすぐスピンするからFDで速い奴に舐めて掛からない方が良いよ
55:
↑
:2010/09/24 14:08
FD?アウトオブ眼中だよ
56:
↑
:2010/09/24 20:20
確かにエポも速ね、FDと同等にコーナーも突っ込めるし、同じFRでも乗りこなすのは2倍難しい、ランエボの4倍。
57:
↑
:2010/09/24 20:22
しかし乗りやすく何処でも踏めるエポも魅力的な車だ。
58:
エボの方向性
:2010/09/25 21:15
以前HRSのチューニングshopの代表と話したけどエボは弄る程ゲームしてるような動きみたいにレール上を走っているような車になるみたいで好みはでるっていってましたね、私はホンダツインカムのFD2みたけど2.6リッターNA350馬力のスペックに驚きましたよホンダエンジン技術はやはり凄いですね、
59:
↑
:2010/09/26 00:21
HRSってあの悪徳の評判悪いshopだろ?
60:
傘小僧
:2010/09/27 07:26
>>53
区wwwww
61:
まぁ
:2010/09/27 07:44
どっちにしろ、そんだけパワーあんなら4つのタイヤ全て動く方が有利だわな
ただオマケで回ってるよりは。
62:
鼠小僧2
:2010/09/27 20:43
>>48
エボの4駆は、電子制御だろ?勘違いすんなや、
63:
ドラ
:2010/09/28 23:27
>>62
は?なに言ってら?
電子デバイスっつーのは電子制御。つまりコンピューター制御される機器の総称。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ