ランエボはカス
63:
ドラ
:2010/09/28 23:27
>>62
は?なに言ってら?
電子デバイスっつーのは電子制御。つまりコンピューター制御される機器の総称。
省
64:
まぁ
:2010/09/30 01:38
ランエボ最強!
65:
エボって峠最強?
:2010/10/01 02:08
スーパーGTでインプやレガシィ使ってるチームあるけどエボは速いなら何故無い?答えは簡単FFベース横置きエンジンの重心の高さに左右の重量配分が悪いからね、インプやレガシィは縦置き水平対向FRベースの低重心左右のバランスが良いから使われる。
66:
↑
:2010/10/01 02:29
で?
67:
↑つまり
:2010/10/04 23:58
最強だの言う前にハコ車最速を争う300クラスに起用ワークスがないって事は分析上使えないんだよ、吊しで約300馬力トルクも十分あるパワーは会ってもバランスが悪いトップカテゴリーに出れない以上最強とは言い難いと思うけど?結局は泥道最強車なんだよ
68:
↑つまり
:2010/10/04 23:58
最強だの言う前にハコ車最速を争う300クラスに起用ワークスがないって事は分析上使えないんだよ、吊しで約300馬力トルクも十分あるパワーは会ってもバランスが悪いトップカテゴリーに出れない以上最強とは言い難いと思うけど?結局は泥道で最強車なんだよ
69:
傘小僧
:2010/10/05 01:09
ん〜上のやつは誤字が目立つな
しかも重レスすんなっつーの。
いいか?エボは、たった2リッターの排気量であんだけ戦闘力あれば、じーてーあーるよりは最強だと思う。
タービン2つもついてんのに車がデブだから結局のところ排気量が下のランエボと直線互角勝負。
エボの方が軽いからコーナーじゃエボが有利だろ。
70:
↑誤字連続投稿
:2010/10/05 02:50
申し訳ない確かに軽さで勝っているがニュルでのR33からのタイムは速いぞ軽さで勝ってるムルシエラゴに新型デブはサーキットで互角に走ってるし物理的だけの解釈には理解し難いんじゃないんかな?
71:
うま
:2010/10/05 19:13
2リッターであれだけの…ってあるが、戦闘力に排気量は関係ないだろ。
何リッターだろうが、早ければそれでいい。
72:
確かに排気量とかで
:2010/10/05 23:23
なく現時点で値段から考えて吊るしのスペック的にはR35がが最強でしょう、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ