ランエボはカス
73:
傘小僧
:2010/10/09 23:26
おい、馬野郎。
お前全然わかってねーな
排気量は馬力やトルクに深く関係してるっての
省
74:
↑経済的?
:2010/12/06 01:46
誰が速さに家計に優しいなんて事は関係ないだろ?まぁ、ターボなんて燃費悪いし熱だれで長く走れないけどね、S2000の方がよっぽど軽くて速いしテクが必要だから面白いけどね。
75:
↑
:2010/12/07 01:55
で?
76:
ココア
:2010/12/14 02:00
2駆ごときで速いとか言ってんなや
しかも正確には『早い』ではなくには『速い』だから。
省
77:
↑だから?
:2010/12/20 00:28
フォーミュラを含むトップカテゴリーのレースで果たして四駆はどれだけの比率で使われているでしょうか?残念ながら泥走る意外必要ないんだね。
78:
↑
:2010/12/20 02:56
で?
79:
傘小僧
:2010/12/20 07:42
全日本は四駆も使ってる〜
2駆だとパワー出したところでホイールスピンー♪
あぁ〜大変〜だ〜♪
80:
↑で?
:2010/12/22 00:39
それはトーシロだろ、全日本にでてるプロドライバーがトラクションのコントロールも出来ない奴がでるのか?現にスーパーGTで4駆動が何処まで結果をだせてる?そんなに凄ければレースはみんな4駆になってるよ
81:
↑
:2010/12/23 01:00
2駆には2駆の楽しみかたがあんだろ?車を操るさ〜。だから車が全部4駆にはならねーべ。
しかもなぜスーパーGTでの話だけか?
それぞれ得意なステージがあんだろが。
スーパーGTに固定した概念だけでモータースポーツ語ってんなや
82:
↑GTだけでないよ
:2010/12/24 03:07
まずカートから始まりフォーミュラカテゴリー.スーパーGT..DTM.D1.インディ.WTCC.等、別にスーパーGTは国内ハコ車のトップクラスで代表例でこだわっていない。WRC.ジムカーナはトラクションが必要だから4駆が多いただ日本だけでなく海外でもFRを使うなぜかわかるよね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ