エンジン故障(?)
67::2009/12/27 23:32
俺もこれから他の板でフルタービンって単語使う事にしようと、
無知をからかう必死に連スレすぐムキになるからいじめがいある。
68::2009/12/27 23:44
1.9までオーバーシュートする時点で確認もクソもないだろ〜?エボ乗りじゃねぇなコイツ、
69:エボナイト:2009/12/28 00:52
確かにスレ読んだら矛盾だらけ、57>エボ海苔なら恥さらし。
70:公道レーサー:2009/12/28 01:30
今夜もレースしてきました。
相手は亀みたいなアルテッツァで話になりませんでしたが 笑
我ながらエボは最速ですね・・ますます手放せなくなりますね
今は常時1.6で落ち付いています
71:CT9W:2009/12/28 07:13
公道レーサーさん

恐らくアクチュエーターのロッドの固着では??

雨水等で対策前のアクチュエーターは錆びるらしいんで。
72:黒エボF1タービン仕様:2009/12/28 11:39
1.9kかかるならタービン入れてるのかな
↑の人の言う通りアクチュエーターの関係かも、CNだと良くあるし。
1.6kでも高いと思う。

73:ラリー:2009/12/28 11:42
>>65>>69
自演止めれ
免許も取れん子供が来るな
74:オイオイ:2009/12/28 11:57
オプション見てるけど悪いのか(笑)厨房なのにプロ整備士みたいな書きこみしてるよコイツwww
別に雑誌で知識つけるのが問題あるか?
フルタービンて、専門用語なんだけどwwwお前バカ?意味知らんのか・・
75:公道レーサー:2009/12/28 13:10
吸排気のみでフルノーマルです。
76:黒エボF1タービン仕様:2009/12/28 18:42
ノーマル05タービンで
瞬間1.9は異常ですね。
本当にアクチュエーターの異常です。
例えばキノコ、エキマニ、フルストレートマフラーならオーバーシュートの1.6は有り得ます。
ブーコン等でブースト制御、強化アクチュエーターか純正対策品、エボ7以降に交換が良いかと。
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