エンジン故障(?)
77:
つ〜かさ
:2009/12/28 19:59
公道レーサーって粕じゃねwww
アルテッツァとバトった?
勝って当たり前の車自慢してんじゃねぇよWWW
車に乗せられてる粕が(笑)
78:
公道レーサー
:2009/12/28 20:19
>黒エボさん
先日アクチュエーター新品に変えたばかりなのですが・・・
今はブーコンで1.6に制御してます
>77
名無しのカスは引っ込んでください 笑
今夜も戦ってきます♪
79:
黒エボF1タービン仕様
:2009/12/28 20:55
新品でしたら対策品以降だと思いますので問題ないでしょう。元々エボ4以降はノーマルでハイブーストです。常用値を下げてしまえばシュートも比例で下がります。4G63はホントにタフなエンジンでRB26や1J2Jにも比毛をとりませんが、
80:
続き
:2009/12/28 21:07
ですが、強化品ではありませんし、限界はあります。ガスケット類、オイル選択、冷却。それと燃調、点火等現車合わせ、最悪吊しのROMでも。
燃料ポンプ255Lクラスを余裕を持って選べばノーマルタービンでも十分にエボを活かせます。金は掛りますが覚悟があればフルタービンに・・
81:
続き
:2009/12/28 21:18
まぁ、フルタービンは犠牲にする部分があり、最高とはいきません。
エボは誕生の経緯からSR20のタービン交換並のパワーがあり、タフと来てます。ノーマルタービンでも十分に追求できます。
ワンランク上ならTD06キットも・・
自分は直線最高派ですのでRX-6タービンキットにしましたが山では辛いのが正直です。
82:
出た!
:2009/12/28 21:46
おいおい!
また格下の車相手して自慢かwww
エボが泣いてる(笑)
83:
公道レーサー
:2009/12/28 21:48
なるほど・・
とりあえずポンプだけ変えようと思いますがやはりポンプキラーはつけていますか?
84:
やま
:2009/12/28 22:23
>74
>82
コイツ完全に頭いかれてるは、変態
既婚者の虚言だけかと思えはわ、開き直りとたちの悪いオッサン、いい加減卒業しろよ、笑、後のカキコしてる人は正確に回答してるのに、嵐はタマランな〜。
85:
やま
:2009/12/28 22:29
あ、77>も74
>82
>と同一虚言オヤジ。
荒氏が全てなので公道レーサーさん相手に
しない方がいいよ、オーバーシュートは確かに
アクチェのロッドの固着よくあるよね、しきし瞬時でも
1.9は凄いね、多分湿度が低い時の条件下だったんだと
思う、
86:
エボ4
:2009/12/29 01:01
あの〜・・・
盛り上がっているとこ申し訳ないんですが・・・
先日プラグをイリジウムに変えてみました
それでもやっぱり同じ現象が起きます。
省
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