でもなんですかね?
2:
群サイ
:2010/01/13 06:20
それぞれ車メーカーの考えや車自体の競技カテゴリーへの適材適所があるから別にいいんじゃない。個人的には峠最強伝説に挑戦する気合いのはいったエボチューナーがもっと出てきてほしいと思うけど。
3:
↑
:2010/01/14 01:07
確かに三菱って何故かGTには参戦しないね、前にベスモの異種格闘技決定戦で、s耐エボでもGTOでもGT300クラスのポルシェより速い事実正したのに、
4:
↑そうなんですか!
:2010/01/17 00:53
GT300のポルシェって速いですよね!7がタイヤ無交換ってのも凄いですがやっぱり4駆だとタイヤ消耗などpitにロスがでるからなんですかね?HKSのタイムアタック号は筑波のGT300クラスの記録よりはやいけど、富士とかロングで走るには耐久性が厳しい感じはしますね。
5:
巨乳ハンター
:2010/01/21 12:48
レーシングカーなんて、市販車とまるっきり違いますから。
ノーマルを踏襲してるのは、国内ジムカーナやラリー、ダートラの一部くらい。
あと、グループNとか。
スーパーGTなんて、なんとなく似たボディを被せただけのオリジナルカー。
6:
やま
:2010/01/21 21:55
まあオリジナルってより、500に関してはDTMの基準に準じたもの
らしいよ、今のGTは名前だけで中身は昔のプロト以上だよね。
7:
エボボーイ
:2010/03/03 07:15
全日本ジムカーナって、ド素人でもいきなり参戦できるんですかね?Bライ持ってたら誰でも出場できるのかな?
8:
オイオイですが
:2010/03/03 19:48
あまり詳しくないですが、全日本ジムカーナ選手権が頂上でその前に地方選手権があったと思います。
Bライは必要です。
自分が参加した時は完全無改造の大会でした。
JAFに問い合わせてみると良いですよ。
私の時はランエボ一色でした(笑)
9:
やま
:2010/03/03 23:06
確か地方戦までは個人で出れるけど
全日本になるとJAFの加盟クラブに所属する
必要あったかな?忘れたけど、ライセンス取得
しても年間で競技1回は出ないと自動的に失効
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ