でもなんですかね?
10:
やま
:2010/03/03 23:14
関係ないんだけどこの前久々にグランツーリスモやってみたんだけど
Z33って使った事なかったのでためしに筑波で走らせてみたら
なんとシュボイタイヤでもランエボと同等の6秒フラットで走る!
あの車って実車そんな速いのか?
11:
オイオイですが
:2010/03/04 01:46
やまサン。
実は私はZ33至上野郎ですグランツーリスモで良くZ33の謎に気付かれましたねギャランE30のナンバーOFFしてからはZ33オンリーです。グランツーリスモでは電子制御のVDC、TCS、電子スロットルの煩わしい介入はありませんが(シュミレーターMODO時)
12:
オイオイですが
:2010/03/04 01:53
意外に速いです。エボの速さとは違う所はありますし発展性は低めですが、ゲームの世界の様にパワー、トルクをカタログ通りに揃えれば速さは十分です。無論実際に気持良さも○です。
13:
オイオイですが
:2010/03/04 02:01
グランツーリスモ4ですが自分はシミュレーターのタイヤはエコノミーで筑波7後半です。6秒は凄いです
Zミーティングで筑波の走行会に参加したことはありますがノーマルでは2ヒートが限度でタイムもズタボロでした。
14:
やま
:2010/03/04 13:05
いやタイヤはコンフォートでのタイムだよ、ためしに
エコノミーでアタックしたら7秒3が限界だったよ、上手く
いけば7秒フラットで行けるかも、グレードバージョンS
10Kg重いSTだと8費フラットが限界だった、
しかしかなりグランツやりこんだよ
15:
やま
:2010/03/04 13:11
筑波って実車で走った事ないけどやっぱゲーム
みたいな感じかな?色んなコースの中でニュルは
相当走りこんだよ、いつかは走りにいくのが夢だ
しかし33Zで筑波7秒代でも簡単でわなかった事
考えるとオイオイちゃんもかなりやってるね?笑
16:
やま
:2010/03/04 13:14
グランツのライセンス全てゴールドで行けるのが自慢
これはかなり手こずったよ、
17:
オイオイですが
:2010/03/05 03:09
自分もかなりイレコミましたね。ダート以外はコールドにしました。日本のTOPクラスはコールドタイムのマイナス3秒とか・・
Z33は日本で大排気量NAのNSXに続くスポーツカーです
18:
オイオイですが
:2010/03/05 03:16
Z34は価格と引き替えの性能を手にいれましたが3.7Lに、400万オーバーで本来とは違うような気がしますドリフトも100形とかER34とか扱い易いとまではいきませんがノーマルでもデフ入れで十分遊べます。
19:
オイオイですが
:2010/03/05 03:29
実際、筑波はインフィールドでは上手い先行のラインとブレーキタイミング、パーシャルをコピー出来れば何とかなりますがラストの高速右コーナーでインに付けるには根性が必要でした第一右の進入のアプローチが全然違いますし。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ