でもなんですかね?
11:オイオイですが:2010/03/04 01:46
やまサン。
実は私はZ33至上野郎ですグランツーリスモで良くZ33の謎に気付かれましたねギャランE30のナンバーOFFしてからはZ33オンリーです。グランツーリスモでは電子制御のVDC、TCS、電子スロットルの煩わしい介入はありませんが(シュミレーターMODO時)
12:オイオイですが:2010/03/04 01:53
意外に速いです。エボの速さとは違う所はありますし発展性は低めですが、ゲームの世界の様にパワー、トルクをカタログ通りに揃えれば速さは十分です。無論実際に気持良さも○です。
13:オイオイですが:2010/03/04 02:01
グランツーリスモ4ですが自分はシミュレーターのタイヤはエコノミーで筑波7後半です。6秒は凄いです
Zミーティングで筑波の走行会に参加したことはありますがノーマルでは2ヒートが限度でタイムもズタボロでした。
14:やま:2010/03/04 13:05
いやタイヤはコンフォートでのタイムだよ、ためしに
エコノミーでアタックしたら7秒3が限界だったよ、上手く
いけば7秒フラットで行けるかも、グレードバージョンS
10Kg重いSTだと8費フラットが限界だった、
しかしかなりグランツやりこんだよ
15:やま:2010/03/04 13:11
筑波って実車で走った事ないけどやっぱゲーム
みたいな感じかな?色んなコースの中でニュルは
相当走りこんだよ、いつかは走りにいくのが夢だ
しかし33Zで筑波7秒代でも簡単でわなかった事
考えるとオイオイちゃんもかなりやってるね?笑

16:やま:2010/03/04 13:14
グランツのライセンス全てゴールドで行けるのが自慢
これはかなり手こずったよ、
17:オイオイですが:2010/03/05 03:09
自分もかなりイレコミましたね。ダート以外はコールドにしました。日本のTOPクラスはコールドタイムのマイナス3秒とか・・

Z33は日本で大排気量NAのNSXに続くスポーツカーです
18:オイオイですが:2010/03/05 03:16
Z34は価格と引き替えの性能を手にいれましたが3.7Lに、400万オーバーで本来とは違うような気がしますドリフトも100形とかER34とか扱い易いとまではいきませんがノーマルでもデフ入れで十分遊べます。

19:オイオイですが:2010/03/05 03:29
実際、筑波はインフィールドでは上手い先行のラインとブレーキタイミング、パーシャルをコピー出来れば何とかなりますがラストの高速右コーナーでインに付けるには根性が必要でした第一右の進入のアプローチが全然違いますし。
20:やま:2010/03/05 22:27
最初33のスタイル見た時はかなり違和感あった32の戦闘的なスタイルが好きだったから
意外なのはエボ通のオイオイちゃんがあの手の車好きだったから
エボとかライトウェイト好きな人って結構否定派が多いかなと思ってたから
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