でもなんですかね?
15:やま:2010/03/04 13:11
筑波って実車で走った事ないけどやっぱゲーム
みたいな感じかな?色んなコースの中でニュルは
相当走りこんだよ、いつかは走りにいくのが夢だ
しかし33Zで筑波7秒代でも簡単でわなかった事
考えるとオイオイちゃんもかなりやってるね?笑

16:やま:2010/03/04 13:14
グランツのライセンス全てゴールドで行けるのが自慢
これはかなり手こずったよ、
17:オイオイですが:2010/03/05 03:09
自分もかなりイレコミましたね。ダート以外はコールドにしました。日本のTOPクラスはコールドタイムのマイナス3秒とか・・

Z33は日本で大排気量NAのNSXに続くスポーツカーです
18:オイオイですが:2010/03/05 03:16
Z34は価格と引き替えの性能を手にいれましたが3.7Lに、400万オーバーで本来とは違うような気がしますドリフトも100形とかER34とか扱い易いとまではいきませんがノーマルでもデフ入れで十分遊べます。

19:オイオイですが:2010/03/05 03:29
実際、筑波はインフィールドでは上手い先行のラインとブレーキタイミング、パーシャルをコピー出来れば何とかなりますがラストの高速右コーナーでインに付けるには根性が必要でした第一右の進入のアプローチが全然違いますし。
20:やま:2010/03/05 22:27
最初33のスタイル見た時はかなり違和感あった32の戦闘的なスタイルが好きだったから
意外なのはエボ通のオイオイちゃんがあの手の車好きだったから
エボとかライトウェイト好きな人って結構否定派が多いかなと思ってたから
21:やま:2010/03/05 22:35
映像で筑波アタックとかバトルみると意外と簡単そう
だけどやっぱり実際走ると難しいんだね、ゲームでも
意外と難しいけど、日産って10年周期で思い切りコンセプト
変えてくるよね。
22:オイオイですが:2010/03/07 01:19
たしかに最初はミニサーキットに毛が生えたくらいかなとか思ってましたが、甘かったです。ストレッチも短い直線ですがコース幅が広い[GTで予行練習しましたがやっぱり違います]為、2LAPはブレーキタイミングが作れませんでしたし、オーバースピードです。
23:オイオイですが:2010/03/07 01:26
難しいコースです僅かに下りも付いてますし5ナンバー勢がヘバリ付いてくるし(笑) Z33は13年ぶりの新型ですからコンセプトも変える必要もあったし、排ガス規制施行、エコカーとピリピリムードでした。
24:オイオイですが:2010/03/07 01:35
280馬力規制解除も確定してない。VQ30DETTを搭載すればZ32のポテンシャルは超えることはできるが同じ歴史の繰り返し。北米のターボに対する冷ややかな目もあり、そして新たにV型NAの可能性。初期に380RSを開発だってレースノウハウ別に開発できたと思います
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