でもなんですかね?
19:
オイオイですが
:2010/03/05 03:29
実際、筑波はインフィールドでは上手い先行のラインとブレーキタイミング、パーシャルをコピー出来れば何とかなりますがラストの高速右コーナーでインに付けるには根性が必要でした第一右の進入のアプローチが全然違いますし。
20:
やま
:2010/03/05 22:27
最初33のスタイル見た時はかなり違和感あった32の戦闘的なスタイルが好きだったから
意外なのはエボ通のオイオイちゃんがあの手の車好きだったから
エボとかライトウェイト好きな人って結構否定派が多いかなと思ってたから
21:
やま
:2010/03/05 22:35
映像で筑波アタックとかバトルみると意外と簡単そう
だけどやっぱり実際走ると難しいんだね、ゲームでも
意外と難しいけど、日産って10年周期で思い切りコンセプト
変えてくるよね。
22:
オイオイですが
:2010/03/07 01:19
たしかに最初はミニサーキットに毛が生えたくらいかなとか思ってましたが、甘かったです。ストレッチも短い直線ですがコース幅が広い[GTで予行練習しましたがやっぱり違います]為、2LAPはブレーキタイミングが作れませんでしたし、オーバースピードです。
23:
オイオイですが
:2010/03/07 01:26
難しいコースです僅かに下りも付いてますし5ナンバー勢がヘバリ付いてくるし(笑) Z33は13年ぶりの新型ですからコンセプトも変える必要もあったし、排ガス規制施行、エコカーとピリピリムードでした。
24:
オイオイですが
:2010/03/07 01:35
280馬力規制解除も確定してない。VQ30DETTを搭載すればZ32のポテンシャルは超えることはできるが同じ歴史の繰り返し。北米のターボに対する冷ややかな目もあり、そして新たにV型NAの可能性。初期に380RSを開発だってレースノウハウ別に開発できたと思います
25:
オイオイですが
:2010/03/07 01:42
排ガス規制で消えていったスープラ、GT-R、RX-7、残ったインプ、エボ、S2000、NSXと代表格と比べられるのは必至。何時の時代もZがスポーツカーの世界を変えると信じてます(笑)
26:
やま
:2010/03/08 00:51
最初の30Zからそうだけど時代の変革で必ずエコや排ガス問題があるよね、
最初のコンフォート路線から考えると次の35辺りが本命になるのかな?
27:
やま
:2010/03/08 00:55
380RSってあった事考えるとポルシェみたく
ZはGT3の位置付けでGT2ターゲットにしたGTR
がターボ路線で今後も行くのかな?現行の34がGT
もS耐久も出てないのが気になるけど
28:
やま
:2010/03/08 01:02
スカもFJからコンフォート路線の31の4ドア
最初に出したせいで失敗した経緯があったよね
考えて見ると80年代の半ばの技術が90年代
で煮詰められた形がZ32とかR34の形なんだと
思うと2001年から出た日産車って今から旬なのかも
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ