でもなんですかね?
29:
やま
:2010/03/08 01:05
インプやエボはかろうじて2Lターボで排ガス問題
クリア出来た見たいな事言われてるけど実際は
この2車に関しては開発コスト自体も凄い物があるよね
30:
オイオイですが
:2010/03/08 17:20
MIVECに踏み切った背景には排ガス規制クリアがあるみたいだし。エボ7は排ガス規制が重なって他エボと比べても出力は低め[カタログオーバーしてるのが大半だけど]平成22年生産車に対する騒音規制値の縛り今後はマフラーも厳しくなっていくみたい。
31:
やま
:2010/03/08 22:56
時代の流れで段々と小排気量車のパワー競争厳しくなってきたよね。3Lクラスはほぼモジュラー化されてきたので手入れるな難しくなってきた見たいだし
32:
やま
:2010/03/08 23:02
VQで思い出したけど三菱も6G系で3.5と3.8のブロック
持ってるけどGTO用の6G72と別物なのかな?GTOも3.8L
化したらメチャ速そうなんだけど
33:
オイオイですが
:2010/03/09 19:25
ディアマンテは良く知らないのだけどエンジン形式て?ディアマンテのGDIターボなんて270PSオーバーだよね?GTOも同じ洋な気がするけど。
34:
やま
:2010/03/14 04:18
御無沙汰です
しかしMITSUBISHIも35に対向できる新しいGTO出さないかな?
3.8Lマイベックのターボ. 、速いだろうな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ