ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
11:
↑
:2010/01/19 12:52
いいわけですか(笑)
苦しくなってきたな(笑)
12:
↑
:2010/01/19 17:43
事実上、下読めない
13:
↑
:2010/01/19 18:06
オマエは書けない(笑)
[下の赤いカバー]
はぁ?どんな文面だよ(笑)
イリジウムは10万kmが交換目安なの?(笑)
白金と間違ってんじゃねえよ(笑)カス
14:
↑
:2010/01/19 18:13
やっぱし僕が間違えてました、オイオイさん
イリジウムプラグより白金=プラチナのが耐久性高いんですよね、
だとしたらロングライフのイリジウムプラグでもやっぱプラチナのが耐久性高いんですかね?笑
15:
↑
:2010/01/19 18:14
苦しくなってきたのでこの板縦ました笑
16:
やま
:2010/01/19 18:17
E30に乗ってるのに
何故ランエボのブーストが1.4まで上がるなんて言い切れるんですかね?〜
17:
やま
:2010/01/19 18:24
イリジウムとプラチナて何が違うんですか?オイオイさん目安と書いた書き方悪 かったけど
10万キロ?普通に走りゃ持ちますよ。
実際に新車から一度しか交換してないような買取で入って
来た事もありますし、
それが何か?
18:
↑
:2010/01/19 18:24
やま君
4G63にイリジウムに交換するだろ(エボ7位からは純正でイリジウムだが)
普通、チューニング目的に合わせて番手を1上げるだろ?無論、通電性の高い細い電極を選ぶ。
ある程度スポーツ走行するなら白金と同じ交換サイクルで良い訳ねぇだろ(笑)
そんな事も知らんのか(笑)
19:
やま
:2010/01/19 18:29
アホか、スポーツ走行?はぁ?何処にそんな事書いた?笑、しかもエポ7から純正イリジウム?エポ7の話題なんか何処に出てるんだよ、
20:
オイオイ
:2010/01/19 18:35
エボ6も持ってるよ(笑)
前に書いたけどな(笑)
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