ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
21:
やま
:2010/01/19 18:37
要は、最初に10万キロ持つか持たないかの話しだから
俺は実際に↑でも書いたけど、新車から一度しか交換した
事ないエポが買取や下取りで入ってきた事があるって書いたの、
新車から一度も交換歴ないエポ4とかって書きこんだら、俺はお前に
知ったかとかほら吹きって言われても仕方ないけど、取り合えず
よく文脈よんでくれよ
22:
やま君へ
:2010/01/19 18:37
だから()で付け加えてんだろ(笑)マジでアホやな。
苦しいみたいやな。
23:
やま
:2010/01/19 18:42
わかった、わかった、()読まなかった俺のせいね、しかし俺もそうだけど、アンタも負けず嫌いやな〜
24:
やま君へ
:2010/01/19 18:44
交換サイクルて意味わかる?プラグを死ぬまで使うのかい!アホか。
性能を維持出来るかだろ?
タイミングベルトも10万kmが交換目安だが12万〜15万走ってんのもあるさ。
おおよその交換目安を守ってれば間違いないからだろ分からん?
25:
やま
:2010/01/19 18:46
それと俺はPCじゃないので、漢字変換が間違えて反映される
時があるので間違えてたら悪しからず
26:
やま君へ
:2010/01/19 18:48
まあ、交換目安でしか無いから人それぞれだが。
タイヤをワイヤー出るまで使う奴も居れば、スリップサインで交換する奴も居る
そんだけ。
27:
オイオイ
:2010/01/19 18:49
>>26
了解したよ
28:
やま
:2010/01/19 18:50
アホかは、もい余計、
アンタに言われなくても、カスみたいに扱われて売り払われるエボやGTRわんさか入ってくるので、説明不要、
29:
やま
:2010/01/19 18:59
>26
そう言う事だ、エボとかGTR見たいな車乗ってる
ユーザーで車飽きてくると、ロクなメンテもしない
ヤツがかなり多い、プラグの話にしても、最初の3万キロ
で交換したきり10万キロ以上交換してない車もよく入ってくる
よ、後最後だからってブーコンフルブーストになってる車
良くあるけど、それでも壊れんエボは頑丈だは、
30:
やま
:2010/01/19 20:59
俺はプラグの話も説明したがオイオイは一度も、こちらの意見に対しで説明なし、
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