ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
42:
やま
:2010/01/22 00:33
しかしスレのタイトルが、俺がかもチンピラの話語ってるように思われるよ.......
43:
とりあえずさぁ、
:2010/01/22 00:59
今までのいがみ合いは無しで語ろうぜ!?ガキじゃないんだしエボが好きならそれで良いじゃん、何が正しいなんてのはどうでもいい実際大気開放ゲートのエボ6だって車検通せるんだからいい加減良い所を語ろうぜ!
44:
オイオイさんへ
:2010/01/22 01:31
あなたにたいして勘違いしていた事については申し訳ない、すみませんでした。私はエボ6を売ったけど改造車取り扱いサイトで一括見積もりしたら問い合わせはすごかったです、九州の業者からも連絡あった位です。
45:
オイオイですが
:2010/01/22 01:46
何か意味がわかりませんが大気開放になるWGは車検通りませんよ?ブローOFFとは意味違います(ブローOFFは圧縮空気を開放しただけです)
ウエストゲートとブローバイガスは大気開放は違法ですよ?
↑の書き込みはやまちゃんさんですかね?
46:
オイオイですが
:2010/01/22 01:49
付け加えて書き込みますがウエストゲート、ブローバイガスにはエンジン内部にリターンさせる必要があります。無論、リターンすれば車検は通りますが、大気開放とは違います。
47:
やま
:2010/01/22 18:32
>44
さんは俺じゃないよ、オイオイちゃんと同意見でレスしようと思ってた、wgは大気解放って多分触媒、キャタライザー手前で戻してって事でしょ。
仕事休んでもーた、
48:
やま
:2010/01/22 18:35
今はマフラーの音の規制がかなりうるさくなった
ユーザーで車検持ち込むのも面倒になってきたよ
49:
やま
:2010/01/22 18:42
ユーザー車検の制度がゆるくなってからブローオフの大気解放
は確かOKになったけどそれ以前は圧縮空気内に生ガスの一部
含まれるとみなされ車検通らなかったと先輩より教えてもらった
よ、
50:
オイオイ
:2010/01/22 21:27
そうですね。
昔、自分が17〜18の頃は
厳しかったよ。
民間車検場以外だとステアリング、ベンツホーンとかフェラーリホーン、ボルトオンTB、マフラー、車高調なんて通りませんでした。更に前になるとスポーツシート、偏平タイヤも無理だったみたいで。
51:
オイオイですが
:2010/01/22 21:33
マフラー騒音もうるさいみたいですね。
今の規制が102dlでしたか?改正90dlとかなったら ダブルサブ太鼓マフラーでないと無理になってしまうかも(汗)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ