ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
52:
やま
:2010/01/22 23:12
毒キノコも大気解放ってみなされて車検通おらんかったって聞いた、始めて仕事でユーザー持ってた車が初代のアリストだった、エアクリ、インタークーラー、検対マフラーとダウンサス、で通ったの思いだすな、昔って偏平も駄目やったん?
53:
やま
:2010/01/22 23:25
そう言えばオイオイさん、E30って書いてあったけど、BMの3の事?
54:
オイオイですが
:2010/01/23 10:08
3シリーズではなく、
ギャランVR-4ですよ。
古いし、かなりボロボロになっております(汗)
55:
オイオイですが
:2010/01/23 19:21
12年位前はハイパワー四駆でレガシィGTかギャラン位で長らく71マークUでしたが2ドアクーペが嫌いでして、当時最強のギャランに無理して乗り換えました。結婚して雪国の為に嫁さん用(自分の好奇心から)に
CP9Aエボ6を購入しました。
56:
オイオイですが
:2010/01/23 19:44
まあ、2年位でZ32とBNR32とハイパワーが登場しましたが2リッター位では敵無しエンジン自体CNエンジンを載せタービンも06を組ました。エボはフルノーマルです(ノーマルでフルタービン仕様みたいなもんですから)
57:
やま
:2010/01/23 23:04
シブい!ミスター三菱!
俺もエボ6トミマキか実はGTOも大好きなんだ、車歴はボロのエボ1と競技仕様の2のRS
58:
やま
:2010/01/23 23:12
CNエンジンってなに?
59:
オイオイですが
:2010/01/24 10:23
自分の仲間の間では
エボ4のエンジンをCNエンジンて読んでまして。
60:
やま
:2010/01/24 20:37
そうなんだ、最近うちにはエボ6滅多に入って来ない、程度良い車入って来たら欲しな、
61:
オイオイですが
:2010/01/24 21:13
エボ6ですか。
エボシリーズ最強と噂ですよね昔から。
4G63は直4エンジン最強で、高耐久ですがRB26みたいにメーカー直系ショップからレストアエンジンが出る事は無いから・・程度の良い車体もエンジンも中古市場でしか期待できないかも
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ