整備質問
12:
やま
:2010/02/01 09:10
おはようございます、
原因
13:
やま
:2010/02/01 09:14
失礼しました、
原因はプラグでしたか、オイオイさんの言う通り基本的に直った訳ではないので、その手のトラブルは長く乗るなら直した方が良いよ、
14:
やま
:2010/02/01 09:16
ところでエボ6ってトミマキはGSRでも純正でチタンタービンって
事だけどその他何か変更点あるのかな?
15:
オイオイ
:2010/02/01 15:07
エンジンはタービン位しか変わらないと思いますが、車高が低め、ガソリンの偏り改善の為に排出口が左右振り分け。
エボ6自体エボ5から改良されているので。
16:
やらないか
:2010/02/03 23:16
AYCも変わってます。6TMEのAYCは7と同じ品番
TME GSRのタービンはコンプレッサ径が小さくなってます。
TME RSは6RSと同じ物
17:
やま
:2010/02/04 14:38
5と6はかなり変更してるのにね、ちなみに7は個人的には好きなんだけど何故か人気ない、7ってどう思う?
18:
巨乳ハンター
:2010/02/05 14:06
あと、ステアリングギア比が、GSR・RSともにクイック化されてますよね。
私は7RSに乗ってましたけど(盗られちゃいましたが)、小回り利かない以外は良い車でしたよ。
ただまぁ、格好が・・・・なんだかロシアのラーダサマラみたいで野暮ったいですが。
今なら、エボ8MRのRSが欲しいなぁ・・・もっとも、小回り利くような部品があればですが。
URASの知恵の輪みたいな奴、ねぇかなぁ(笑)
19:
巨乳ハンター
:2010/02/05 14:12
↑GSR・RSともに×
GSRがRS同様 ○
20:
オイオイ
:2010/02/06 08:13
確かに。
切れ角なんとかならないかな(笑)立体駐車場なんか何回も切り返ししないといかんし。
21:
巨乳ハンター
:2010/02/09 10:54
小回りが効くエボって事だと、新車で買えるフォルティスRAは見た目エボ]で、最小回転半径がたったの5メートルなんですよねぇ。
私が、今乗ってるコルトVRよりも小回り利きますわ。
まぁ、異常に重かったり5MTが無かったりと、購入する気の失せるスペックが残念な車なのですが、コレを軽量化してナローボデーのエボ]として販売してくれれば
買うかも(価格によるケド)・・・・しれんのになぁ(笑)
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