整備質問
48:
オイオイですが
:2010/02/27 07:12
そうですか。
これはあくまでも参考程度にですが。予算に多少余裕があるならエボ7・8のエンジンに載せかえもありますレンタルガレージで3人がかりで作業すれば1日で終わりますし、エンジン単品も業者間で15万〜18万位であります。
49:
オイオイですが
:2010/02/27 07:18
現状で棚落ちピストンはサイドにクラックか、舐めてるはず。バルブ関係のダメージも怪しいです。基本的に腰上オーバーホールです部品、工賃を考えると載せかえが妥当かと思います。
50:
エボ4
:2010/02/27 19:47
いろいろ調べてみたらリベルトエンジン載せ替えで50〜60万はするみたいです。
残念ながらそんなお金あるわけありません。。。
あの車の寿命があとどのくらいなのかはわかりませんが、あと少し大事に乗って新しいエボを買おうと思います。
51:
オイオイですが
:2010/02/28 03:12
SHOPに全てまかせた場合は50万近い値段になりますね
エボ7でしたら評価3.5が60万位で行けます。
エボTMはまだまだ高いです確かに買い替えがベストですね。
52:
やま
:2010/02/28 18:18
同意見ただ予算の関係もあるけど距離は6万程度、ボディーはオークション評価4点が基本です、3.5だとコア、メンバー、インナー、リアクオーターに何かしら修復してるはずなので
53:
やま
:2010/02/28 18:25
買うなら時期的には3月決算期時が相場安
ヤフオクで安い個体探して見るのが一番安く
ベストかも、ただ出品は殆ど業者の社員やらが
個人で出してるケース多いので一様カーセンなどの
ネット媒体でもおなじもの出してるか確認したほうが
良いよ、
でも
54:
エボ4
:2010/03/01 15:28
この間ヤフオクでチューンショップが仕上げたエボ9が走行距離7万で170万円くらいで売られていました。
チューニング費用も考えたらショップのエボを買った方がいいんですかね??
55:
↑
:2010/03/01 16:33
スタートが170万で
最低落札ついてるよ。
170じゃノーマルの\も買えないな。
56:
やま
:2010/03/02 01:30
どうだろうね?業者なら、業者オークションも出してるよ、
野田のオークションに仕入れいくようじあったら見とくよ、
それと今首都高って走れるの?
57:
エボ4
:2010/03/02 19:32
できるだけ新しい型をを買おうと思ってるんです。
そうすればメカニックトラブルの心配はちょっとは少なくなるかな・・・
今は怖くて走ってません。
ブーストかかりますし普通に走っている分には「どこが不調なの?」って感じなんですけどね↓
さすが4G63と言うべきでしょうかw
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