整備質問
58:
やま
:2010/03/02 21:16
結果新し方がトータルで掛かる費用が少なくて済むからね、エポ7当たりでもなるべくノーマル車がオススメです、いじってる車は
何か車に問題抱えて売り払う人多いから
俺も首都高復活しようかな?
59:
オイオイですが
:2010/03/02 21:35
参考までに
エボ7は大変リコールが多いモデルでしたので、整備書でリコール作業済みか確認する、もしくは書類が残っているタマを選ぶほうがよいですよ。
環状線は賑やかみたいです自分は東海ですから名環ですが。
60:
エボ4
:2010/03/03 03:58
エボ6のウィングが気にいったんですけど
年式が4と大して変わらないからまたトラブル起きそうな気がしてやめました^^;
今は9を買おうと考えています。
まだローンも残っていて来年にならないと買えないですが・・・
首都高だけじゃなく、一年飛ばせないってのは苦しいです(T−T)
61:
巨乳ハンター
:2010/03/03 09:21
エボに限らず、最終モデルと言うのは、煮詰められているからなかなか壊れません。
ただ若干、内装等でコストダウンしていたりしますが・・・。
逆に初期モデルは、新機構等がトラブルの元になりますね。
62:
C1
:2010/03/03 13:06
こんにちは☆
63:
C2
:2010/03/03 17:44
こんにちは
初期物でも壊れない個体も多い車もあるよ
エレキ関係の初期物は仕方ないね
64:
オイオイですが
:2010/03/03 19:36
カミサンのエボXもリコール多くて面倒でした。
だけど会社の同僚はリコール対策作業だけで不具合はありませんでした(笑)
当たりハズレがありますな
65:
エボ4
:2010/07/05 17:07
お久しぶりです。
先日棚落ちしたエボを売りました。
今自分の車を置いてあるお店のHPを見に行ったらインジェクター4本交換済み
と書いてありました。
インジェクターを交換するだけで棚落ちは直るものなのでしょうか?
66:
三菱
:2010/07/10 07:51
そんな事ない 多分エンジン載せ変えたか直してないんじゃないか?
67:
エボ4
:2010/07/12 07:26
エンジン載せ換えはしてないと思います載せてある写真を見たらエンジンのプラグキャップ(?)に
見覚えのあるシミがついていたので俺の知っているエンジンのままですw
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