整備質問
52:
やま
:2010/02/28 18:18
同意見ただ予算の関係もあるけど距離は6万程度、ボディーはオークション評価4点が基本です、3.5だとコア、メンバー、インナー、リアクオーターに何かしら修復してるはずなので
53:
やま
:2010/02/28 18:25
買うなら時期的には3月決算期時が相場安
ヤフオクで安い個体探して見るのが一番安く
ベストかも、ただ出品は殆ど業者の社員やらが
個人で出してるケース多いので一様カーセンなどの
ネット媒体でもおなじもの出してるか確認したほうが
良いよ、
でも
54:
エボ4
:2010/03/01 15:28
この間ヤフオクでチューンショップが仕上げたエボ9が走行距離7万で170万円くらいで売られていました。
チューニング費用も考えたらショップのエボを買った方がいいんですかね??
55:
↑
:2010/03/01 16:33
スタートが170万で
最低落札ついてるよ。
170じゃノーマルの\も買えないな。
56:
やま
:2010/03/02 01:30
どうだろうね?業者なら、業者オークションも出してるよ、
野田のオークションに仕入れいくようじあったら見とくよ、
それと今首都高って走れるの?
57:
エボ4
:2010/03/02 19:32
できるだけ新しい型をを買おうと思ってるんです。
そうすればメカニックトラブルの心配はちょっとは少なくなるかな・・・
今は怖くて走ってません。
ブーストかかりますし普通に走っている分には「どこが不調なの?」って感じなんですけどね↓
さすが4G63と言うべきでしょうかw
58:
やま
:2010/03/02 21:16
結果新し方がトータルで掛かる費用が少なくて済むからね、エポ7当たりでもなるべくノーマル車がオススメです、いじってる車は
何か車に問題抱えて売り払う人多いから
俺も首都高復活しようかな?
59:
オイオイですが
:2010/03/02 21:35
参考までに
エボ7は大変リコールが多いモデルでしたので、整備書でリコール作業済みか確認する、もしくは書類が残っているタマを選ぶほうがよいですよ。
環状線は賑やかみたいです自分は東海ですから名環ですが。
60:
エボ4
:2010/03/03 03:58
エボ6のウィングが気にいったんですけど
年式が4と大して変わらないからまたトラブル起きそうな気がしてやめました^^;
今は9を買おうと考えています。
まだローンも残っていて来年にならないと買えないですが・・・
首都高だけじゃなく、一年飛ばせないってのは苦しいです(T−T)
61:
巨乳ハンター
:2010/03/03 09:21
エボに限らず、最終モデルと言うのは、煮詰められているからなかなか壊れません。
ただ若干、内装等でコストダウンしていたりしますが・・・。
逆に初期モデルは、新機構等がトラブルの元になりますね。
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