ランエボ購入
11:オイオイですけど:2010/03/19 22:03
次回買い替えなら
GTかエボ9MRのRSですね。自分に
予算が有ればですが。
AYCの良さが必要ならGSRですが。
12:エボ4:2010/03/20 08:12
実際AYCが作動するまでの運転って滅多にしないですしできないと思います・・・
GTとGSRの違いって車重とAYCの有無くらいなんでしょうか?
13:違い!:2010/03/24 08:45
色々とあるんですが5速やAYC無しやマグター有りやリヤワイパー無しやリヤガラス軽量化やアンカンターラシートや脚回りがカヤバ製やガソリンタンクの大きさぐらいかなぁ?
14:エボ4:2010/03/24 15:24
あー!!
どっちが自分にあってるのか全然わかんない・・・
基本街乗り、たまに首都高。
あまり改造する予定はない。
この条件だと性能、金額含めてどっちがいいんですか?
やっぱり人それぞれですかね・・・

15:オイオイですけど:2010/03/25 05:00
5MTか6MT
AYCか機械式
その他の変更点なんて後でどうにでもなるし。

RSを購入する時ほどのの覚悟はいらないかと思います。
16:単純に:2010/03/25 12:36
AYCが欲しいと思うならGSR。いらないんだったら安いGT。
17:巨乳ハンター:2010/03/26 10:41
個人的には、AYCに良い思い出がないし、ギアについても6段の必要性を感じないいから、GTがいいなぁ。


18:オイオイですけど:2010/03/27 04:35
他の方が書いておられますがAYCは人それぞれ評価が違います。AYCの性格から四駆でありながらオーバーステアを産む産物。
ノーマルのAYCコントロールでは満足いかない場合があります。
19:オイオイですけど:2010/03/27 04:48
しかし、RSみたいな(エボ8まで)前後機械式のナチュラル的がベストとも言えません。エボ4GSRなら初期のAYCですが基本は同じ。
しかもセンターデフはエボ[まではビスカスですが\はACDがあります。
AYCの変換が分かる走りが必要でないなら必要無いのでは?
20:エボ4:2010/03/27 21:15
いろんな意見ありがとうございます。
いいGTが出てくるのを待ってみたいと思います。
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