ランエボ購入
1:エボ4:2010/03/18 05:04
なんか久しぶりの書き込みな気がしますw
エボ\を買おうと思っているんですけどどう思います?
あとGTかGSRで迷ってます。
アドバイスお願いします。
2:オイオイですけど:2010/03/18 08:18
ノーマルで乗るので有ればGSRですが自分は断然、RSよりGTをオススメします。基本トルクもGSRとGT.RSは違いますし、GTはブレンボも付いてます。シートはGSRはアルカンターラのセミバケ、GTはモケットのセミバケ。リアデフは機械式です。
3:エボ4:2010/03/18 17:40
GSRもブレンボじゃなかったでしたっけ?
この間地元のクリーンカーに電話したら黒のGSRが3万2千キロが280万円で売られていました。
どうなんですかね?^^;
GT自体数が少ないのでGTが中古市場に回って来るまでまった方がいいんですかね?

4:オススメですけど:2010/03/19 02:50
書き方が悪かったかな。
新車価格だと
GSR 357万
GT 331万

5:オイオイですけど:2010/03/19 03:15
中古での相場はGSR、GT
の相場はGTが当然安い。
5速の方がランエボにはあってる様な感じですね。
エボ8の6速のふにゃふにゃ感は嫌いでした(笑)
個人の好みもありますが
チューニング前提か、ノーマルかで変わるかと。
書ききれない位あります。
6:エボ4:2010/03/19 04:18
基本ノーマルを考えてます。
やるとしてもエアクリとマフラーくらいです。

7:オイオイですけど:2010/03/19 13:08
だったらGSRで良いと思いますよ。 もし、中古市場でエボ9MRが+15〜20万位で発見したら迷わず購入です(笑) 最後の4G63T MIVECの滋賀工場組み上げ品ですから。

8:エボ4:2010/03/19 17:25
GTの方が安いんですがGSRの方がお勧めですか??
9:オイオイですけど:2010/03/19 21:50
GTは有る意味特別なグレードで、ラリーとは決別したグレードでもあります。
元々、グループNのホモロゲーション目的の販売(RSでは販売台数が確保出来ない)海外輸出仕様と同じ仕様(右ハンドルですが)輸出仕様にはスーパーAYCは有りません。純粋な4WDスポーツとしての生い立ちが有ります。
10:オイオイですけど:2010/03/19 21:59
新車展開時もGTだけはオプションでAYCの選択はありません。自分の嫁さんのエボXがAYC無しのRSですが、それよりも完成度が高いでしょう。快適装備もGSRと同じでトルク41.5k車重1390kブレーキ性能も同等。
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