■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
ロータス エリーゼ
- 1: 111R : 2007/07/07 19:37
- エリーゼ好きな人いますか?
- 2: 2ZZの : 2007/07/08 02:22
- スパチャ仕様が欲しい…
けど金がない
- 3: 111R : 2007/07/08 13:27
- 500万強ですからね…orz
- 4: だい : 2008/06/07 22:04
- 2ZZエンジンのエリーゼ安く売ってくれる人いないかな?大切に乗るので
- 5: ERROR : 2008/06/07 23:30
- ロータスエリーゼ好きですが、エリーゼの維持費が気になります…
- 6: ↑ : 2008/06/14 02:39
- エリーゼの車重はどれ位重いのでしょうか?
ヤハリ86並の軽さなのでしょうか?
- 7: ↑ : 2008/07/07 09:07
- グレードにもよりますが!750〜850`くらいですよ。
- 8: ↑ : 2008/07/08 01:03
- 限定モデルの方は、屋根は有りましたでしょうか?アレは欲しいのですが、後付けでも屋根は付けられますでしょうか?
- 9: 限定車? : 2008/07/08 08:32
- 2ELEVENのことですか?もし?そうなら、無理ですね。
- 10: ↑ : 2008/07/09 23:31
- エリーゼかエキシージCUPにしようかな?
- 11: ? : 2008/07/10 16:22
- エキシージCUP?エリーゼベースのCUPでは!
- 12: ↑ : 2008/07/11 00:58
- 某中古車サイトで検索をしましたら、エリーゼRとエキシージCUPが有りました!
- 13: そうなんですか : 2008/07/11 08:43
- 知らなかったです エキシージのCUPCARなら 楽しめそうですよ
- 14: ↑ : 2008/07/11 23:52
- 私もぉ〜懐が温かくなりましたら、考えてみ・よ・うかなぁ〜♪
- 15: 歩行者 : 2008/08/09 02:35
- EVORAの価格を知っている方はいらしゃいますでしょうか?
- 16: それって : 2008/08/10 04:17
- 四人乗りの新しいロータスですか?
- 17: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/10 11:46
- そうです!ロータスの2+2です。
今現在の貯金残高が500万円位あります。
- 18: 雑誌で : 2008/08/10 12:04
- 見たけど 1000万くらいで発売みたいだよ…でもメッチャカッコイイよね!
- 19: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/10 13:12
- 車の形がカッコイイですね。
でも、盗難にあわないかな心配です。
(私の家には車庫がありませんので、青空駐車場を利用しています。)
- 20: ↑ : 2008/08/10 18:55
- お、ヴィッツ乗りの方だ(^-^)ノ
EVORAを買われるんですか?!
- 21: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/10 20:32
- 今の所は買う予定があるのですが…ビィッツも捨てがたいですからね〜どうするか悩んでいます。
まぁ〜ビィッツは仕事用兼買い物用に私使っていましたからね。
- 22: ↑ : 2008/08/10 23:26
- EVORAって、何ccなんですかね??
- 23: ↑ : 2008/08/11 00:25
- 盗難は大丈夫だと思いますが!いたずらされるでしょうね…
エンジンはLOTUS製の2000tだと思われます。
- 24: ↑ : 2008/08/11 00:37
- 2000ccなんですか。
だったら、ヴィッツから買い換えても良いのではないでしょうか?
ロータス製のエンジン??
- 25: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/11 01:08
- トヨタ製V63.5VVT−i
- 26: ↑ : 2008/08/11 14:57
- ごめんトヨタ製だったね;さっきティーポ立ち読みしてきた。
- 27: ↑ : 2008/08/11 22:24
- V6!?Σ(・д・;)
- 28: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/12 13:55
- トヨタ製V型6気筒3.5L DOHC VVT−iエンジンです。
剛性が、
2650s-m/degみたいです。
- 29: ↑ : 2008/08/12 22:37
- となると、ロータス最速なんですか??
- 30: ↑ : 2008/08/13 12:24
- エンジンは2ZZらしいよ
- 31: ↑ : 2008/08/14 06:03
- 嫌!違うぞ!!
- 32: ↑ : 2008/08/14 11:08
- いや何かの外車の雑誌に書いてあった。
2ZZで280馬力って。
- 33: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/14 21:32
- メーカーにカタログを郵送をお願いしまたので、届け次第ご報告しますね♪
- 34: ↑ : 2008/08/14 23:01
- 報告お願いしま〜す(・ω・)ノ
- 35: うほ : 2008/09/03 17:54
- たまらん
- 36: ロータス : 2008/11/06 06:48
- ロータスエリーゼかエキシージどちらにターボ付けた方がいいですか?
タービンは、あまり大きいのは付けない方がいいですか?
またどこを改造したらいいですか?
- 37: ↑ : 2008/11/06 16:26
- エリーゼかな!OILCOOLER、ラヂエターは必須かな。
- 38: ロータス : 2008/11/06 19:42
- エリーゼにタービン付けたら、エキシージに付けるより何が良くなるんですか?
度々すいません。よろしくお願いします。
- 39: ↑ : 2008/11/06 23:05
- 2ZZ=SHORT・STROKE高回転ENGINEの為ブーストかけると壊れる可能性が大。なので、最近SUPERチャジャーのエキシージSが発売されてます。
逆にエリーゼは、LONGSTROKE・ENGINEなので!ターボとの相性は良好のようです。
- 40: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/07 01:51
- 天下のTOYOTA制のEgですか?
- 41: ロータス : 2008/11/07 07:33
- 皆さんどうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
- 42: ロータス : 2008/11/07 07:37
- エリーゼ買うんだったら、どれがオススメですか?
度々すいませんよろしくお願いします。
- 43: ↑ : 2008/11/07 16:15
- トヨタENGINEです;
オススメは、速さをとるなら2ELEVEN。ただし!屋根がない!;
TOTALで見るならエキシージSがオススメでしょう。
- 44: ロータス : 2008/11/07 19:50
- 大変参考になりました、ありがとうございました。
- 45: ↑ : 2008/11/07 23:22
- 買うなら故障は覚悟して下さい。
- 46: そうかな : 2008/11/08 02:25
- エキシージじゃなくてエリーゼが欲しいっていってんだからエリーゼ
のことを教えてあげるべきじゃないの。エキシージは確かにいいけど、
今なら紅葉の山道を駆け抜けたりするなら、エリーゼの方が爽快だよ。
もともとスポーツカーなんだから、なにもレーシングカーもどきを乗らなくても
楽しいし、実生活向きだよ。
すぐにハイパフォーマンスモデルを選択するのは用途を考えないと
愚かなことだよ。
- 47: ロータス : 2008/11/08 07:40
- 皆さんありがとうございます。
どんどん書き込みましょう!!
- 48: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/08 08:32
- あの質問!
あの屋根無し車両は自作でパネル系を貼り付けは可能なのでしょうか?
- 49: ↑ : 2008/11/08 12:13
- かなり難しいですね;
まず!ドアがないので;屋根を付けると乗り込む事が困難になります。
- 50: ↑ : 2008/11/08 16:58
- 普通のエリーゼの屋根ぶったぎったら出来るのか?って事だろ?
出来ないと思う。
- 51: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/08 19:46
- ロータス社製限定モデルの屋根を付けてる(ダルカトップ風)にです。
ドアは屋根に取り付ける事が可能なのを知識としてしりたいのです。
- 52: ☆ : 2008/11/12 22:35
- 皆カキコして
- 53: ☆ : 2008/11/13 00:10
- 皆抜抜して!
- 54: ☆ : 2008/11/13 21:30
- 皆スーパー7どう思う?
- 55: うーん : 2008/11/16 23:14
- 買う気があるならコメントも書くが、ただの興味本位ならあまり答える気にならないな。
- 56: ↑ : 2008/11/16 23:18
- 確かに;
- 57: ☆ : 2008/11/17 20:46
- カッコつけんな☆
- 58: べつに : 2008/11/20 04:08
- すーぱー7欲しけりゃ買えば
どう思おうが、自分の買える範囲で欲しい車をかえばいいのさ
人がどう思おうが関係ない
まあ、おれは嫌いだけどね レーシングカーもどきは
速くて当然みたいな、ずるい車は嫌いだからね
あれがまともな室内空間を付けて、最低限の車としての必要機能を
つけて、それでもまだ速いならすごいけど、そうなったとき
きっとただの旧式自動車になり果てるだろうね
- 59: ☆ : 2008/11/20 06:46
- スーパー7は公道レーシングカーみたいなものだから、それに「たられば」で話をしてはいけないと思うよ。
車それぞれに個性があるからさ。
ランエボが電子デバイス無くしたら、インプレッサより全然遅くなると同じことだな。
- 60: ☆ : 2008/11/20 06:50
- 55しね
- 61: 55 : 2008/11/20 06:51
- 55
- 62: ☆ : 2008/11/20 06:57
- >55
何の車乗ってんの?
俺は、アストンマーティンDB9だよ。
- 63: & : 2008/11/24 18:59
- 皆〜〜〜
- 64: 俺は : 2008/11/28 21:24
- アストンはDB4が一番すきだな。
- 65: 俺は : 2008/11/30 22:44
- GT3RSに乗ってるよ。
- 66: ↑ : 2008/12/03 15:53
- グランツーリスモ3でヴィッツRSに乗ってるんでしょ?
- 67: そう言う : 2008/12/03 16:50
- お前は何乗ってるの
俺は本当にGT3RSに乗ってるよ。
- 68: ↑ : 2008/12/04 14:31
- YAMAHA YZF-R1と993GT2
- 69: 本人 : 2008/12/13 15:42
- 久しぶりに覗いたら、何乗ってるか質問されたのはおれのコメントだが わけわからんのが回答しとるな
車種はB5といえば、アストン乗ってるなら わかるよね
B5Sが出て 少しがっかりだが B5でももて余すから いいかと思ってる
- 70: ↑ : 2008/12/14 09:57
- 皆ゲームのやり過ぎだろ?笑
gt3rsね。
仕様教えてよ、
- 71: ↑ : 2008/12/15 10:34
- 993GT2はシートが合わなかったから、ブリッドのジータVにしてステアリングをナルディクラシック33Φにしたくらい。
元々速いから何もいじらなくて良い。
R1はヨシムラのスリップオンとメーカー不明のバックステップ、カーボンミラー、スプロケ、カラーチェーンとNGKのプラグetc
- 72: ↑ : 2008/12/15 11:12
- シート合わないって元々フルバケなのにか?
しかも仕様ってクラブスポーツのほう?
- 73: ↑ : 2008/12/16 18:59
- クラブスポーツだが。シートがあってないってのは前オーナーの好みで996GT3純正バケットが入ってたんだけど、俺には少しばかり大きかった。
あとデザインが気に食わなかったのもある。
- 74: ↑ : 2008/12/17 00:33
- gt3用でも値段は一脚50万以上のはずだ、勿体ないな、ロールゲージ入ったモデルか?
- 75: ↑ : 2008/12/17 00:35
- ステアリングも純正から変えたとは…
- 76: ↑ : 2008/12/19 02:25
- ところでGT2だが、幾らで購入した?
- 77: ↑ : 2008/12/20 11:25
- ロールゲージは外してあったが、俺が後から着けた。
値段は前オーナーから現状渡しで500万だった。
因みにエンジンブローしてた。
- 78: らたまかよた : 2008/12/20 22:49
- エキシージの話しようぜ。
- 79: ↑ : 2008/12/21 19:20
- 500万は安いな、ロールゲージってクラブスポーツは溶接で付いてるだろ?
エンジンOH代幾ら掛かった?
- 80: ↑ : 2008/12/21 22:18
- ポルシェのことはポルシェのスレで書けよ非常識だな<(`^´)>エッヘンプンプン
- 81: ↑ : 2008/12/21 22:51
- そうだな、世界的なスポーツカーメーカーの話題何もロータスエリーゼなんて雨降ったら乗れないショボイ車の板で語る事ないな。
いや失礼した
俺のGT2最高!
- 82: ↑ : 2008/12/22 06:43
- それは違うな。人は好きな車に乗ればいいし、峠はロータスの方が速い。しかも、ロータスとポルシェとでは、得意な場所は違う。あと、エクシージはクーペだ。ま、マクラーレンF1にレースではぼろ糞に殺られてたな。GT2
- 83: ↑ : 2008/12/22 11:07
- ワークスのGT2なら互角だよ、95仕様のF1とは、ボロ負けはロータスだよ、エスプリ時代のBPRシリーズではF40GTEに勝てないしFIA・GTのエリーゼGT1なんかサーキット完走出来ないお荷物だよ
- 84: ↑ : 2008/12/22 11:14
- GT1が格下GT2バイパーに勝てないしね、F1もスポンサー付かないから撤退するは、そもそもエンジンも自社製ないんじゃスポーツカーメーカーとは言えないよ。
一度GT2乗ってみなよロータスなんか糞だって解るよ、所詮MR-Sレベルの玩具だよあれ、
- 85: ↑ : 2008/12/22 13:45
- GT3だろ普通に。
GT2って中途半端だし、なんかやだな〜
- 86: ↑ : 2008/12/22 13:54
- 元々GT2は、1995年にBPRのGT2枠に出ていたが、マクラーレンF1GTRには歯が立たなかった。そこでポルシェは、このGT2を、敢えてGT1枠で走らせるという策に出た。
- 87: ↑ : 2008/12/22 13:58
- そこでの規定がやや緩くなることを利用して、M64/83型ユニットに換装したGT2エボリューションを開発した。
- 88: ↑ : 2008/12/22 14:00
- ポルシェが殺ることはせこいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったね。
じゃ
- 89: ↑ : 2008/12/22 14:08
- あと、お前から吹っ掛けてきた喧嘩もうやめようぜ。
疲れるから
- 90: 何〜!怒! : 2008/12/22 17:59
- ポルシェがセコイだと!(`ε´96からのGT2は95F1やF40とも互角だったぞ!F1は97スペックが出てポルシェもGT1を97にアップツーデートしたんだ!96シーズンのエスプリV8は、カッコは良かったが、完成度の低さに泣いたし、
- 91: 何〜!怒! : 2008/12/22 18:06
- エリーゼもエスプリから移植したV8ターボの完成度の低さで低迷したじゃないか!97ル・マンも6LシボレーEgに変更してきたし、
ロータスは結局スパー7とエランとヨーロッパで終わったメーカーだよ。まあシャーシ造りは良いがTVRのが好きだな
- 92: ↑ : 2008/12/22 19:11
- 何度も言うけど、喧嘩吹っ掛けたのあんただし、第一、ここはロータスの板なんですけど。だからこういうことは、ポルシェの板で書けってこと。意味分かりますか?
- 93: ↑ : 2008/12/22 22:24
- 喧嘩はしてない、スポーツカーの物議だろ?確かにエリーゼの板でしたわエリーゼのように
- 94: ↑↓ : 2009/01/22 07:00
- エキシージについて語ろう
- 95: ↑ : 2009/01/27 02:32
- エキシージも素晴らしいがJAGUARについて語ろうよ。
- 96: ↑ : 2009/03/02 23:45
- トヨタ エリーゼ
- 97: タカシ : 2010/04/09 18:30
- ポルシェ乗ってる人熱くなりすぎ。僕はエリーゼ好きだよ。
- 98: 欲しいな : 2010/06/18 17:59
- 車の完成度が素晴らしい…でもK20Aを搭載してほしいな、スーチャーわ要らない
- 99: ь( ̄∇ ̄+)けんぼ〜 : 2010/06/21 12:47
- エリーゼって!カスでしょ?
- 100: ヤッター : 2011/06/15 21:27
- 100GET
11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50