■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

ロータス エリーゼ
1: 111R : 2007/07/07 19:37
エリーゼ好きな人いますか?

52: : 2008/11/12 22:35
皆カキコして

53: : 2008/11/13 00:10
皆抜抜して!

54: : 2008/11/13 21:30
皆スーパー7どう思う?

55: うーん : 2008/11/16 23:14
買う気があるならコメントも書くが、ただの興味本位ならあまり答える気にならないな。

56: : 2008/11/16 23:18
確かに;

57: : 2008/11/17 20:46
カッコつけんな☆

58: べつに : 2008/11/20 04:08
すーぱー7欲しけりゃ買えば
どう思おうが、自分の買える範囲で欲しい車をかえばいいのさ

人がどう思おうが関係ない

まあ、おれは嫌いだけどね レーシングカーもどきは
速くて当然みたいな、ずるい車は嫌いだからね
あれがまともな室内空間を付けて、最低限の車としての必要機能を
つけて、それでもまだ速いならすごいけど、そうなったとき
きっとただの旧式自動車になり果てるだろうね

59: : 2008/11/20 06:46
スーパー7は公道レーシングカーみたいなものだから、それに「たられば」で話をしてはいけないと思うよ。
車それぞれに個性があるからさ。
ランエボが電子デバイス無くしたら、インプレッサより全然遅くなると同じことだな。

60: : 2008/11/20 06:50
55しね

61: 55 : 2008/11/20 06:51
55

62: : 2008/11/20 06:57
>55
何の車乗ってんの?
俺は、アストンマーティンDB9だよ。

63: : 2008/11/24 18:59
皆〜〜〜

64: 俺は : 2008/11/28 21:24
アストンはDB4が一番すきだな。

65: 俺は : 2008/11/30 22:44
GT3RSに乗ってるよ。

66: : 2008/12/03 15:53
グランツーリスモ3でヴィッツRSに乗ってるんでしょ?

67: そう言う : 2008/12/03 16:50
お前は何乗ってるの
俺は本当にGT3RSに乗ってるよ。

68: : 2008/12/04 14:31
YAMAHA YZF-R1と993GT2

69: 本人 : 2008/12/13 15:42
久しぶりに覗いたら、何乗ってるか質問されたのはおれのコメントだが わけわからんのが回答しとるな

車種はB5といえば、アストン乗ってるなら わかるよね
B5Sが出て 少しがっかりだが B5でももて余すから いいかと思ってる

70: : 2008/12/14 09:57
皆ゲームのやり過ぎだろ?笑
gt3rsね。
仕様教えてよ、

71: : 2008/12/15 10:34
993GT2はシートが合わなかったから、ブリッドのジータVにしてステアリングをナルディクラシック33Φにしたくらい。
元々速いから何もいじらなくて良い。

R1はヨシムラのスリップオンとメーカー不明のバックステップ、カーボンミラー、スプロケ、カラーチェーンとNGKのプラグetc

72: : 2008/12/15 11:12
シート合わないって元々フルバケなのにか?
しかも仕様ってクラブスポーツのほう?

73: : 2008/12/16 18:59
クラブスポーツだが。シートがあってないってのは前オーナーの好みで996GT3純正バケットが入ってたんだけど、俺には少しばかり大きかった。
あとデザインが気に食わなかったのもある。

74: : 2008/12/17 00:33
gt3用でも値段は一脚50万以上のはずだ、勿体ないな、ロールゲージ入ったモデルか?

75: : 2008/12/17 00:35
ステアリングも純正から変えたとは…

76: : 2008/12/19 02:25
ところでGT2だが、幾らで購入した?

77: : 2008/12/20 11:25
ロールゲージは外してあったが、俺が後から着けた。
値段は前オーナーから現状渡しで500万だった。
因みにエンジンブローしてた。

78: らたまかよた : 2008/12/20 22:49
エキシージの話しようぜ。

79: : 2008/12/21 19:20
500万は安いな、ロールゲージってクラブスポーツは溶接で付いてるだろ?
エンジンOH代幾ら掛かった?

80: : 2008/12/21 22:18
ポルシェのことはポルシェのスレで書けよ非常識だな<(`^´)>エッヘンプンプン

81: : 2008/12/21 22:51
そうだな、世界的なスポーツカーメーカーの話題何もロータスエリーゼなんて雨降ったら乗れないショボイ車の板で語る事ないな。
いや失礼した
俺のGT2最高!

82: : 2008/12/22 06:43
それは違うな。人は好きな車に乗ればいいし、峠はロータスの方が速い。しかも、ロータスとポルシェとでは、得意な場所は違う。あと、エクシージはクーペだ。ま、マクラーレンF1にレースではぼろ糞に殺られてたな。GT2

83: : 2008/12/22 11:07
ワークスのGT2なら互角だよ、95仕様のF1とは、ボロ負けはロータスだよ、エスプリ時代のBPRシリーズではF40GTEに勝てないしFIA・GTのエリーゼGT1なんかサーキット完走出来ないお荷物だよ


84: : 2008/12/22 11:14
GT1が格下GT2バイパーに勝てないしね、F1もスポンサー付かないから撤退するは、そもそもエンジンも自社製ないんじゃスポーツカーメーカーとは言えないよ。
一度GT2乗ってみなよロータスなんか糞だって解るよ、所詮MR-Sレベルの玩具だよあれ、


85: : 2008/12/22 13:45
GT3だろ普通に。
GT2って中途半端だし、なんかやだな〜

86: : 2008/12/22 13:54
元々GT2は、1995年にBPRのGT2枠に出ていたが、マクラーレンF1GTRには歯が立たなかった。そこでポルシェは、このGT2を、敢えてGT1枠で走らせるという策に出た。

87: : 2008/12/22 13:58
そこでの規定がやや緩くなることを利用して、M64/83型ユニットに換装したGT2エボリューションを開発した。

88: : 2008/12/22 14:00
ポルシェが殺ることはせこいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったね。




じゃ

89: : 2008/12/22 14:08
あと、お前から吹っ掛けてきた喧嘩もうやめようぜ。
疲れるから

90: 何〜!怒! : 2008/12/22 17:59
ポルシェがセコイだと!(`ε´96からのGT2は95F1やF40とも互角だったぞ!F1は97スペックが出てポルシェもGT1を97にアップツーデートしたんだ!96シーズンのエスプリV8は、カッコは良かったが、完成度の低さに泣いたし、

91: 何〜!怒! : 2008/12/22 18:06
エリーゼもエスプリから移植したV8ターボの完成度の低さで低迷したじゃないか!97ル・マンも6LシボレーEgに変更してきたし、
ロータスは結局スパー7とエランとヨーロッパで終わったメーカーだよ。まあシャーシ造りは良いがTVRのが好きだな

92: : 2008/12/22 19:11
何度も言うけど、喧嘩吹っ掛けたのあんただし、第一、ここはロータスの板なんですけど。だからこういうことは、ポルシェの板で書けってこと。意味分かりますか?


93: : 2008/12/22 22:24
喧嘩はしてない、スポーツカーの物議だろ?確かにエリーゼの板でしたわエリーゼのように


94: ↑↓ : 2009/01/22 07:00
エキシージについて語ろう

95: : 2009/01/27 02:32
エキシージも素晴らしいがJAGUARについて語ろうよ。

96: : 2009/03/02 23:45
トヨタ エリーゼ

97: タカシ : 2010/04/09 18:30
ポルシェ乗ってる人熱くなりすぎ。僕はエリーゼ好きだよ。

98: 欲しいな : 2010/06/18 17:59
車の完成度が素晴らしい…でもK20Aを搭載してほしいな、スーチャーわ要らない

99: ь( ̄∇ ̄+)けんぼ〜 : 2010/06/21 12:47
エリーゼって!カスでしょ?

100: ヤッター : 2011/06/15 21:27
100GET

101: ◆qg0DB6SKL. : 2016/03/02 19:22
プー

11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel