■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
911ポルシェ
- 1: 911 : 2008/01/21 11:11
- どなたか教えて下さい。88年か89年のNAのポルシェってやっぱり今乗ると遅いでしょうか?
実はいま、インテグラDC5に乗ってるんですが、程度の良い911が手には入りそうなので。
小さい頃から憧れてたものでこれを機に代えようかと考えています。
ただあまりにも遅かったらショックが大きいと思い意見お願いします。
聞いた話などでもいいのよろしくお願いします。
- 2: 通行人 : 2008/01/23 00:29
- 911type964シリーズはNAでも行けますよ!最高速は300Kです。私的にわturbo化にするのをおススメします。
- 3: 通行人 : 2008/01/23 00:36
- 911type964シリーズはNAにしてむturboにしても部品代が高いです!オマケにSOHCですからね♪
- 4: 通行人 : 2008/01/23 00:44
- 一様言っときますけどね、ブラック・バートとかにナリタイと思っていましか?
- 5: 通行人 : 2008/01/23 00:55
- この手の人間でしたらこれ以上は答えません!理由はanimationと現実世界は差がありますのでご了承してください。
- 6: 通行人 : 2008/01/23 01:07
- 先ほどから貴方様に対して失礼な書き込みをしているのは重々承知をしていますが...最後に一言です......駆動方式はインテはFFです!対するPorsche911type964シリーズはRRです!
- 7: 911 : 2008/01/23 11:45
- お返事ありがとうございます。
ブラックバードってあのマンガのやつですよね?自分は最高速やらそーいったのはいっさい興味ありません。
ただ単にポルシェ乗りの方をみていると気持ちよさそうに乗っているのでうらやましかったんです(笑)
インテFFやポルシェRRなどは知っております。一応、車関連の仕事をしているんで。
ただまわりにこの型を乗っている方がいませんので、気になりまして。
自分が今回気になってる車はよくわからないんですが、大幅チェンジする前の最後の型らしいんですが、964とはそのことでしょうか?
色々教えていただけますと幸いです。
- 8: 通行人 : 2008/01/24 00:40
- 空冷式で最後のPORSCHE911type993です。エッ…ト?駆動方式ほRRです!ミッションは6速です。
- 9: 通行人 : 2008/01/24 00:57
- PORSCHE社の911シリーズでしたら私は迷わず....PORSCHE911type964turboの3.6Lを選びますね♪理由@3.6turboでしたら3.6turbo改3.8turboに出来ますからね♪理由APORSCHE911type964の目はまるで蛙の様な目のライトが好きですね〜♪可愛らしいですね♪
- 10: 通行人 : 2008/01/24 01:10
- PORSCHE社の車で大好き車はPORSCHE911type964turbo3.6Lです♪PORSCHE911type993も良いです!空冷式最後の911シリーズでしからね♪
- 11: 911 : 2008/01/24 13:47
- 911の空冷最後は993なんですか?それって何年式になりますでしょうか?
- 12: 通行人 : 2008/01/24 22:26
- エッ.....と?PORSCHE911type993の発売された時期は...確か...1993〜2000だった様な...。?
- 13: 通行人 : 2008/01/26 00:16
- 11の911さん!空冷式は993で終わりました(残念)type993以降は水冷式に採用されました。当然ながらSOHC(ワンカム)〜DOHC(ツインカム)へと変更されました。
- 14: 930 : 2008/01/30 03:21
- ポルシェは930っしょ!あのエンジン音最高です!NAね!ちょっと遅いのがあれだけど。外見も最高です!
- 15: 毎日 : 2008/01/30 22:21
- 雅ちゃん
- 16: 通航人 : 2008/01/31 02:10
- 私は930turboですね♪パワー感は964turboとかミッションンが6速の993turboにわ敵いません!でも930turboの存在感は忘れられません!最高速わ楽しめませんが...(泣)
- 17: ヨーコ : 2008/02/12 00:55
- おはつです、ブラックバードがアニメの世界と言ってらっしゃった御仁、実際に存在してるブラックバードが有るのはご存知無いようですネ、ミッドナイトポルシェワークスの代表の車が現実のブラックバードと呼ばれた車ですょ(^_^)v。
- 18: 続 ヨーコ : 2008/02/12 01:01
- 現存mid nightは漫画以上の走りで走ってるょ、どうせ興味無いとかでスルーするんでしょうが、上のポルシェ関連SHOPは業界でもソコソコのポルシェディーラーだから足立区の保木間の竹ノ塚警察並びに有るから遊びに行けば色々アドバイスしてくれるょ元ミツワチーフメカニックが。
- 19: 傍観者 : 2008/02/13 09:28
- 前に雑誌で見た事が有りますが、確か…小豆色の930ターボでしたっけ?幻のRUF CTR並に速い車ですよね??
- 20: ヨーコ : 2008/02/13 20:01
- ふんふん(^-^)、会長のポルシェでしょっ。あれは別物!確かに速いには速いけどぉ、バルムの黒い964turboは530ps出てて18秒で300km/hらしいょ、保木間のKimagureに置いてあって、今売りにだしてるょ670万位でぇ(^_^)v。
- 21: 傍観者 : 2008/02/14 10:13
- その…964ターボの回転数はどれぐらい有るのですか?
- 22: ヨーコ : 2008/02/14 10:51
- 993の6速をビルトしてファイナルは若干変えているらしいですが、ブースト1.5で7400rpm辺りで340km/h位行くらしいょん(^-^)。
- 23: 甘い : 2008/02/17 02:44
- 俺のミニは360qでる
- 24: 通行人 : 2008/02/21 21:10
- MPW会長の930ターボは…本気のポルシェターボですね。
- 25: ヨーコ : 2008/02/23 00:55
- 廻りも凄いょ997GT3でヤバイ人が居るょ!平日市川から大黒まで72kmを13分で行く気違いが居る。(^-^)
- 26: 通行人 : 2008/02/23 10:30
- その乗り手(PORSCHE911type997GT3)で大黒までですか?踏んでますねぇ〜♪私は普通に乗っている方ですけど…危なくないですか?
- 27: は? : 2008/02/29 09:49
- 俺のワゴンRより遅いやん。俺のはウハー積んでハンドルカバーつけてターボで実測397kmやし。 まぁでもポルシェをビビらすのが面白いよ。 ははは(笑)
- 28: ヨーコ : 2008/03/02 02:29
- ねぇ(^_^;)、料金所はETCは当然使わんでぇ一般を300km/hで脅してスルーなんでしょうねぇ、私は払ってますぅ(^-^)。
普通に乗ってるのは399なんですかぁ?
- 29: 告 : 2008/03/07 08:55
- >>27
( ゚д゚)エッ.....ト?貴方ハ釣リ人デスカ?大体ワゴンRデ300Kオーバーモ出ルナンテ嘘デショ!?
- 30: か : 2008/03/08 21:54
- >>29
馬鹿がつけあがるので釣られないで下さい
- 31: 釣られて : 2008/03/10 22:13
- ワゴンR?39.7キロ/hかえ。(笑)
- 32: またまた釣られて : 2008/03/10 22:16
- 397km…給油しに行けよ。
- 33: は? : 2008/03/13 12:31
- ふっ! 大漁!大漁!
- 34: 。。。(〃_ _)σ‖ : 2008/03/14 21:07
- ワゴンバカは消えたか、奴は大久保に連れて行ってホルマリン漬けにしなきゃならんなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
- 35: ターボ好き : 2008/04/07 00:05
- 911カレラのNAってやっぱり遅いの?3.2か3.6だけど、どっちもターボじゃなきゃクソなの?20年落ちくらいだけど、カエル目に乗りたい!
- 36: 964 : 2008/04/08 13:15
- 速くも無いけど遅くは無い。
3.6乗りだけど踏めばノーマルでも270は出る
- 37: 傍観者 : 2008/04/08 19:17
- SUBARU製のエンジン(EZ30.ボクサーディーゼル)でも積めばよいかと思いますがね!930.964.993とかのエンジンってカムシャフトの構造はOHCでしょ!?
- 38: 993は : 2008/06/03 21:00
- もうDOHC化されてるけど、それ以前はSOHCだでよ。
- 39: ↑ : 2008/06/04 18:39
- ポルシェって公道で踏める物なのですか?首都なら、環○線とかぁ〜?峠なら、碓○峠とかぁ〜?オマケに某アニメ・マンガのライバルのマネとかをしている人もいますからね!
ポルシェの良い点って対水平ツインカム6気管ターボエンジン+トランクション(RR)でしょ?悪い点はぁ〜♪燃料の減りが激しいんですよねぇ〜?
- 40: ↑ : 2008/06/04 18:56
- そんな外車(ドイツ車)でも…現行よりかは〜930の方が好きだなぁ〜♪
- 41: 俺は : 2008/06/04 20:07
- 993GT2派だな
- 42: 雪道 : 2008/06/04 23:52
- 走れないから意味ない
- 43: ↑ : 2008/06/05 00:16
- 一応…ポルシェにはAWDとかは有りますが、かつてのラリーカーの様に走れるかが不明です。(もし気になる様でしたら、一度ディーラーの方に行きまして試乗をされたら良いかと思います。)
- 44: ↑ : 2008/06/05 08:58
- そゆこと。
てかポルシェは雪道を走るために作られた訳ではない
- 45: 4WD : 2008/06/07 11:20
- のポルシェは一目置いてるよ。いい勝負ができそうだな。こっちは2リッターだけどな。雨や雪で走れないならNSXと同じ。カスだよ。
- 46: ラリーカー : 2008/06/07 11:23
- 959なんかはグループBだしな。ただトルクスプリットよりビスカスでもいいから不変のが安定はすると思うよ。実際どうなんだろ。
- 47: 45番に告ぐ。 : 2008/06/07 13:42
- 別に、NSXだけじゃないしぃ〜!
FR.FF.MR.RRと言った駆動方式とかも雨や雪と言った悪路では、4WDには敵いません。
国産MR車の代表といえる車は、NSXです。NSXとかはFE○RARI、ポ○ルシェとかの有名な外国自動車メーカーとかとの対等に走れる様に製作をされた、オールアルミモノコック+MR車なのです。
- 48: ↑ : 2008/06/07 16:05
- 4駆オタクには2駆の良さはわからないから相手にしない方がいいよ。
- 49: 47番さんに返事 : 2008/06/08 20:32
- おっしゃるとおりです。NSXの板でNSXのやつが車の負けを認めたがず腕の差だとか議論から逃げるんでね。ポルシェの4駆はOKですよ。
- 50: ちなみに : 2008/06/08 20:34
- NSXと変わらず、こっちわ1200キロ台です。
- 51: ↑ : 2008/06/09 20:12
- うわっ!オンボロ車だ!
- 52: ↑ : 2008/06/09 20:28
- お前の頭がオンボロじぁ〜!ヴォケ!!
- 53: 逃げるな : 2008/06/09 21:42
- 悔しかったら雪道で俺に買ってみろ。全力でやってやるよ。ビレリのスタッドレスタイヤでもいいぞ。
- 54: 誤字ばっかだよ : 2008/06/10 09:07
- 勝負ならAW11位なら勝てるだろうな。
軽いしローパワーだから雪道でもさほど滑らないだろう。
雪道だからかなり低速だからパワーはあんまり関係無いだろうし。
- 55: すまん : 2008/06/11 00:59
- こんなくだらんサイトは酒飲みながら見てるから。走りやみたいに型式で車呼ぶのやめてくれ。キモいから。お前がそれのって俺と走ってくれって?冗談はお前の車主体の生活だけにしてくれや。
- 56: ↑ : 2008/06/11 01:02
- 粕
- 57: みく : 2008/06/11 03:52
- バカしか居ないじゃん!ふんっ小便臭っ
- 58: ↑ : 2008/06/11 07:13
- お前がな!
- 59: ↑こいつ : 2008/06/12 03:46
- 臭いっ!ちん粕まみれ!
やだやだ湿疹出るわ
あ〜臭い!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
- 60: ↑ : 2008/06/12 07:19
- お前でしょ?何、自分の事を言っているのですか?
- 61: ↑は : 2008/06/14 05:53
- 蓄膿症か。。。(〃_ _)σ‖。
匂わんか?(?_?)
分からんらしい(・_・;)
気持ち悪い↑
生きてる事が信じられん↑( ̄○ ̄;)
- 62: ↑ : 2008/06/14 17:31
- 粕…乙
- 63: ↑ : 2008/06/16 18:57
- 同上
- 64: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/25 19:54
- 酒粕?
- 65: 東濃人 : 2008/09/22 04:54
- まあ 真面目に答えてもあれだけど、ぶっちゃけ遅い速いで言えばインテグラのタイプRの方が圧倒的に速いと思うが。
しかも猿でも速く走れるインテグラとクソ重いハンドルでテールが滑ったときに突き指するようなカレラを比較したら
筋トレでもしない限りまともにはしらせられんでしょ。
しかもクラッシクの類いだしね。もう1台買えるくらいの改造すれば、どんなパーツもあるから
速くできるだろうけどインテグラから乗り換えるんなら、まあかなり遅いよ。
- 66: ↑ : 2008/09/23 20:03
- どうせ930型だろ?
993型とか996、997型だったらボロ負けするだろうな。
- 67: 鼠ポルシェ : 2008/09/23 22:53
- ポポポポーポーポーポッポーポルシェ♪
- 68: ↑ : 2008/09/29 09:26
- しかし今のインテってかなり速いらしぞ。
- 69: 通行人 : 2008/09/29 12:31
- PORSCHE乗りってストレートだけ飛ばして
コーナーはもたつきなが走っているのでしょ???
逆にインテ乗りの方が、ストレートもコーナーも
メリハリのある走りとかをしていますよね!
- 70: ↑ : 2008/10/03 20:52
- ポルシェ乗りでも色々な人がいる、993までのタイプは乗りこなすのが大変だよ
ポルシェで速い人はほんと速いぞ。
- 71: ↑↑ : 2008/10/04 09:15
- コーナーが速いのが車の性能のおかげの場合もあるからそういう事はいわないほうがいい。
- 72: ↑ : 2008/10/18 03:47
- ポルシェに乗った事あるの?ないならポルシェに乗ってみな↑難しいの解るからさ↑
- 73: ↑↑ : 2008/10/18 05:28
- そうそう。65でも言ってる様にインテのコーナーは車の性能。ポルシェのストレートも性能あってだけど。
- 74: ↑ : 2008/10/23 01:22
- インテもストレートは速いが、
- 75: ↑ : 2008/10/23 16:17
- 俺は最新型997GT2が好きですね。
あとは993GT2、930ターボフラットノーズ辺りも良いですね〜。
- 76: ↑ : 2008/10/23 22:48
- センスいいね、俺も同感だ最新のポルシェが最良のポルシェ、空冷なら最近964RSが欲しいが一番は993のGT2のクラブスポーツが欲しいな。
- 77: ↑ : 2008/10/26 17:38
- ラッキーNo.77
- 78: 東濃人 : 2008/11/01 04:59
- で、このスレ主さん乗り換えたの?
結果がでたなら感想きかせてよ。ストレートもコーナーもメカ的には
全て劣る車だろうけど、車はそれだけじゃないからね。
それともやめたのかな?
- 79: 元尾張人 : 2008/11/01 22:04
- インテのほうがいいと思うけど...。
- 80: ↑ : 2008/11/07 15:21
- そもそもインテなんかと比べる事がナンセンスだろ?大衆車と比べるなよ楽しむなら930だよな
- 81: そうそう : 2008/11/08 02:18
- 80の言うとおり。
930買ったけど、インテと悩んでなんかいないよ。
まよったのは初代のM3ぐらいだな。
- 82: ↑ : 2008/11/08 22:42
- >>80だが
930買って正確だな!E36のM3なら乗ってたが走って楽しいのは断然ポルシェだよ、これに乗ると速さなんかどうでも良くなる。
インテなんか930に比べる車でない、世界一暇な操縦性とつまんないツインカムエンジン
- 83: 通行人 : 2008/11/09 01:06
- ポルシェね…
- 84: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/09 01:07
- 悪い点
過去から今現在に至るまで、観るからに変わることがないボディー。
- 85: そうかね : 2008/11/09 02:36
- 別に出来が良ければ変わらなくていいんじゃないの。
商売のためにわざわざ見た目を変えて、たいして性能の変わらない
車より、よっぽどいいんじゃないの
- 86: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/09 03:21
- 余りにも古臭いフラット6ターボエンジン!
- 87: ↑ : 2008/11/09 06:49
- いやいや乗るといいんだよ、あのE/gが後期のバリオ付きは更に良いよ古い新しいはあまり関係ないよ、用は、考え方の違いだ。
- 88: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/09 09:39
- 空冷式のドラムは古いです。
ポルシェ社はユーザーの声を聞いていれば、水冷式、バリオカムとかも早く変更とか実現は可能だったではしょうか。
- 89: ↑ : 2008/11/09 11:13
- ポルシェとて社内事情があるからね、911に関しては、確実にはずす事出来ないモデルだから、まず968に採用して、ユーザーからのフィードバックの反応もあったんだろうね。
この次期にトヨタのコンサルタント招いてるので会社としても変革期であった次期には違いない
- 90: ↑ : 2008/11/09 11:22
- その証に993のバリエーションは、理解出来ない部分も多い、3.8と3.6のバリオ付き、仕様により異なるバリエーションがあったしね、993より水冷ヘッドに変更する案も出てたらしいが、コストの問題と次期型で既に水冷化が決定していた事と2000年からの排ガス問題
- 91: ↑ : 2008/11/09 11:23
- があったのが本音だろ
ポルシェ関してはいろんな噂やゴシック話が絶えないけどね。
- 92: だけど : 2008/11/09 14:18
- ポルシェを知ると、完全に2つに分かれる
最新モデルへ興味を持っていく人間と、もっと古いモデルへ興味を持って
いく人間がいる。新しいのがいいのは全世界共通かもしれないが、古い
モデルへ乗り換えてもいいと思えるのは911シリーズ以外にあり得ない。
だから、この車をスペックで語ってはいけないと私は思う。
- 93: さらに : 2008/11/09 14:26
- 空冷の930だけど、私なんか「ラジェータがなくて水漏れがないから
いいや」と思ってる。水温も気にしなくていいし(油温は気にするが、
それは水冷でも同じこと)。不満点を挙げれば、助手席の人間が掴まる
場所がなくて、同乗走行だと助手席の人間がうっとおしぐらい揺れてる
ことかな。
- 94: ↑ : 2008/11/11 01:52
- 空冷は渋滞時の油温気になるね、ショップなどの意見も996になってからセレブの買い物車とかって言われるけど、GT3なんか凄く完成度高いよ、今までの空冷の歴史が長いので、ファンとしては、やはり993までのモデルに目が行くけどね。
- 95: ↑ : 2008/11/11 01:53
- 余談だが個人的に928も大好きだ。
- 96: ぷぷぷ : 2008/11/15 13:13
- おらも928好き
GT買おうとしたけど、いいのがなくてやめた。
しかも、このご時世に5Lは乗る気がしない
- 97: ↑ : 2008/11/16 00:53
- 90年の928買ってもそくメンテナンスで100万かかる。
それが928だ、
- 98: 続き : 2008/11/16 00:55
- GTは5速で希少価値高いが、狙うなら5.4のGTSだな。
ただ税金が…
- 99: ↑ : 2008/11/16 13:59
- ある程度の928買えば、そんなにお金かからないよ。
300万以下の玉は駄目だね。機関から装備まで何から何までお金が
かかりそう。
928の玉が激減してるのは、ヨーロッパに買いあさられてるらしいよ。
ヨーロッパでは人気が高くて、20万キロ以上の玉が多いらしい。だから
928人気が薄く低走行で安い日本へ買い付けにくるらしい。
911はアジアに大流出してるらしい。中国とか韓国、東南アジア
にまで出回ってるらしいね。
- 100: 祝い100GET! : 2008/11/16 18:15
- 年式からしても、まずブッシュ関係は交換しないと駄目928は、マウント類が異様に多いし例のタイヤのエアセンサーやエアコン回りとにかく電装系と足回りに金が掛かるよ。
- 101: ↑ : 2008/11/16 18:22
- AT関係は500Eと同様のZF製で耐久性などかなり良いがエンジン関係はガスケット類がコルク材質のため銘柄により合わないOILもある、しかしこの所928見掛けないと思ったらヨーロッパに里帰りしてたとは
- 102: しかし : 2008/11/16 23:25
- スレ主消えたね。乗り換えたかどうか、その感想を聞きたいが。
すっかりポルシェトークのスレになったな。
928もコルク系だったのか。VWだけだと思ってた。
- 103: ↑ : 2008/11/17 06:15
- スレ主が不在でもポルシェの板↑90年半ばまでのドイツ車は皆コルク系のパッキンなので、911は、ヘッドボルト増し締めもいるE500やゴルフVはオイル漏れも日本の湿度が高い環境では止む得ないよ。
- 104: 素人 : 2008/11/19 01:35
- ポルシェ911シリーズ(930、964、993)ってRB26、REエンジンとか載せられますか?
- 105: ↑ : 2008/11/19 01:49
- RBは無理だがREは可能だ。
ドラッグでビートルにL積んでるのいたが極端な例だからな。
- 106: 素人 : 2008/11/19 12:07
- REですか?
アメリカですと、V型エンジンとか搭載していますからね。
- 107: ↑ : 2008/11/19 13:31
- 出来るんじゃないアメリカンV8は以外に小さいし。
- 108: 素人 : 2008/11/19 17:09
- 悩みますね〜?
国産でコンパクトなエンジンですと、ロータリーエンジン、V型エンジン、小型バイクのエンジン、中型のエンジン、大型バイクのエンジンとかしか思いつきません。
- 109: 素人 : 2008/11/19 17:11
- ガス代は気にはしてないのですが、問題は心臓部(エンジン)が壊れないかが心配です。
- 110: 素人 : 2008/11/19 17:14
- 心臓部と変速機が加工作業をして入るかが気になりますね。
悲しいですが、場合によっては、手放します(泣)
- 111: しかし : 2008/11/20 04:03
- うーん
載せ変えれるだろうけど、あのエンジン無くしてポルシェといえるのか
そんな気になる。それなら重量配分の似たSWのMR2でいいんじゃないの
ポルシェのエンジン耐久性能は世界一じゃないの
だから耐久レースの王者に君臨してるんじゃないのかな
まあ、せめて載せ変えるならスバルにしたら
- 112: ↑ : 2008/11/20 04:17
- 結局SUBARUでも意味ないと思うが、ポルシェはエンジンあっての車だし…
- 113: 素人 : 2008/11/20 11:42
- MR2(SW20)に、REを乗せ換えるって
事ですか?
- 114: ↑ : 2008/11/21 00:51
- もっと意味ないが…
- 115: キミだけがすべて by頼朝 : 2008/12/07 19:47
- 皆さんは、ポルシェの中で何か一番好きですか?
私は、997のGT3RSが一番好きです。楽しそうだし、サーキットや峠でも無敵に速いと思います。
- 116: レンシュポルト : 2008/12/07 23:06
- 最新のポルシェが最良のポルシェといったもんだ俺は964の3.8RSRが好きだね、ターボSもいいな。
- 117: ↑ : 2008/12/08 09:58
- 俺は997のGT3RSRか993GT2、930フラットノーズ
- 118: ↑ : 2008/12/08 17:50
- 930なら理想はルーフCTRイエローバード
- 119: ↑ : 2008/12/08 18:12
- ただの直線番長じゃん。
- 120: ↑ : 2008/12/08 19:04
- そこが魅了だろ?
造り込みもいいしね。
- 121: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/12/10 19:41
- RB26エンジンとM64エンジンってどっちが頑丈なのですか?
- 122: 上だが : 2008/12/10 22:36
- 頑丈っても、どう答えていいやら…
耐久性ならRBだな
- 123: ↑ : 2008/12/13 12:18
- でも2Jが一番強い
- 124: 上でも : 2008/12/13 15:18
- 何故だ?
- 125: 今 : 2009/02/23 07:07
- 買うんだったら、GT2、GT3どっちが良いですか?(GT3)
- 126: ↑間違えました : 2009/02/23 07:09
- 今買うんだったら、GT2、GT3どっちが良いですか?(997)
- 127: ↑ : 2009/02/23 17:31
- 金に糸目付けないならGT2クラブスポーツだけど、997になってからGT3は重くなったので996時代ほどの評価は聞かないね。
- 128: ↑ : 2009/02/23 22:43
- GT2にクラブスポーツがあったんですか。仕様を教えて下さい。
- 129: ↑ : 2009/02/24 04:13
- 997でもあるだろ?
ロールゲージとフルバケが純正で入ってるやつ
後は多少軽量化してるかも、
- 130: ↑ : 2009/02/24 21:37
- GT3RSはどうですか?
- 131: あれは : 2009/02/25 03:24
- また別物だろ〜
997の事は詳しくないが、RSなら本命だね、それでも996より、車重が90キロ位重くなってなかったかな?
- 132: ただ : 2009/02/25 03:28
- 997のRSの予算で996のGT2が買えるよ
- 133: ↑ : 2009/02/27 22:47
- GT3て鈴鹿どんくらい?
- 134: しゅん : 2009/03/25 11:34
- 彼女が最近911カレラ買った、自分のBMW M5より上やからめちゃ悔しい。
- 135: ↑ : 2009/03/26 01:18
- コイツも妄想乙
- 136: ↑ : 2009/04/05 11:11
- 09'911GT3RSRって保安部品付ければ車検通るかね?
- 137: ↑ : 2009/05/20 21:42
- 新しいGT3良いね。
ちょっと高いけど、完成度も高い。
- 138: ↑ : 2009/05/21 22:35
- 重くなったのが弱点かな、GTRの新車価格からみたら、もう少しこだわって欲しかったな
19KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50