911ポルシェ
90:
↑
:2008/11/09 11:22
その証に993のバリエーションは、理解出来ない部分も多い、3.8と3.6のバリオ付き、仕様により異なるバリエーションがあったしね、993より水冷ヘッドに変更する案も出てたらしいが、コストの問題と次期型で既に水冷化が決定していた事と2000年からの排ガス問題
91:
↑
:2008/11/09 11:23
があったのが本音だろ
ポルシェ関してはいろんな噂やゴシック話が絶えないけどね。
92:
だけど
:2008/11/09 14:18
ポルシェを知ると、完全に2つに分かれる
最新モデルへ興味を持っていく人間と、もっと古いモデルへ興味を持って
いく人間がいる。新しいのがいいのは全世界共通かもしれないが、古い
モデルへ乗り換えてもいいと思えるのは911シリーズ以外にあり得ない。
だから、この車をスペックで語ってはいけないと私は思う。
93:
さらに
:2008/11/09 14:26
空冷の930だけど、私なんか「ラジェータがなくて水漏れがないから
いいや」と思ってる。水温も気にしなくていいし(油温は気にするが、
それは水冷でも同じこと)。不満点を挙げれば、助手席の人間が掴まる
場所がなくて、同乗走行だと助手席の人間がうっとおしぐらい揺れてる
ことかな。
94:
↑
:2008/11/11 01:52
空冷は渋滞時の油温気になるね、ショップなどの意見も996になってからセレブの買い物車とかって言われるけど、GT3なんか凄く完成度高いよ、今までの空冷の歴史が長いので、ファンとしては、やはり993までのモデルに目が行くけどね。
95:
↑
:2008/11/11 01:53
余談だが個人的に928も大好きだ。
96:
ぷぷぷ
:2008/11/15 13:13
おらも928好き
GT買おうとしたけど、いいのがなくてやめた。
しかも、このご時世に5Lは乗る気がしない
97:
↑
:2008/11/16 00:53
90年の928買ってもそくメンテナンスで100万かかる。
それが928だ、
98:
続き
:2008/11/16 00:55
GTは5速で希少価値高いが、狙うなら5.4のGTSだな。
ただ税金が…
99:
↑
:2008/11/16 13:59
ある程度の928買えば、そんなにお金かからないよ。
300万以下の玉は駄目だね。機関から装備まで何から何までお金が
かかりそう。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ