打倒エボ!
39:
結局は
:2006/07/31 23:57
腕と乗り手の癖がどっちの車に合ってるかだよね。
エボが速くて、インプが遅いわけないし。
と自分も両方乗ったけど、エボのが素っ気無い感じ。
40:
メガネ野郎ども
:2006/08/01 03:58
やっとるねぇ!!
エボとイんぷってメガネ野郎多いよな。エボに限ってはジジィが多いよな。そんてたまーになぜかおばはん!!! このババァ本気だぁ!!!!
41:
↑
:2006/08/06 23:23
ど田舎では流行りなのか!?
42:
↑
:2006/08/10 18:39
流行ってるらしい
43:
STI
:2006/09/13 23:17
普通のWRXなら
GDBじゃなくてGDAだぞ。
S202って事は丸目乗りだったんだろ?
省
44:
ご
:2012/05/04 10:08
さみしいー!
45:
夢見る走り屋
:2014/01/30 21:46
何が寂しいだよ・続き書いてけろ
46:
夢見る走り屋
:2014/02/03 22:35
なんか書いて
47:
EJ20
:2014/02/28 16:55
ランエボの4G63は低速トルクの太いロングストロークエンジン
このエンジン最大のハイライトは極太の低速トルク
デメリットとしては回転が上がらない分、高速の伸びがいまいち
一方インプのEJ20は高回転域まで回るショートストロークエンジン
省
48:
ただの車好き
:2016/01/10 21:18
>>>47
EJ20も言うほど気持ち良く高回転は回らないぞ
むしろエボの方がレッドゾーンまでは気持ち良く回るし
ラリーや実用性の為に低速トルクを上げ続けたんだろうけど、ぶっちゃけ中途半端におわっちゃったんだよね
EJ20は
まあ、今出てるS207はそこを理解した上で気持ち良く高回転が回る良いエンジンになってるけど
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ