GC8!
1:カーボン:2005/08/20 23:47
乗ってる方いますか?GDシリーズにやられ気味ですがまだまだ現役ど真ん中だーい!ってコトでGC8をガッツリ盛り上げていきましょう〜!
2:D型:2005/08/25 07:54
軽量のGC8は良い車です。
なんたって、現行モデルより200kg(!)の差がありますから。
特にブレーキング時、その素晴らしさを体感できますよね。
3:カーボン:2005/08/27 22:17
そうですよね。GD乗ったあとに乗るとブレーキングやコーナーリングに明らかな差がありますよね〜。サスやパットの余裕感が違うというか…(仕様が違うから当然かも?)強いて言えば前期型のパーツが少ないです↓
4:D型:2005/08/29 09:02
いじりはじめると止まらないのがGC8。
確かに前期型用の部品は少なくなってきましたね。
ショップに相談すれば、流用可能な部品を教えてくれますが、
それが原因で不調になっても自己責任なので悩みます。

5:カーボン:2005/08/29 21:20
俺もオイルとエレメントはモービルにしてます。東北の方なんで10W-40使ってます。SYM'Sの水平対向専用オイルには手が出ず↓水平対向の性能を最大限に引き出すのはわかりますが4gで1万円軽く越えてるって…ハァ。あとエンジンはエアクリをAPEXiにしただけで終わってます。本体いじりづらいわ〜。
6:D型:2005/08/31 13:01
しかし、低回転時のトルクの無さ、なんとかならんかな
ゼロ発進時、悲しくなりますよ。
7:カーボン:2005/08/31 18:51
普通の感覚で踏むとノックしてガタガタなりますよね〜。坂道発進なんか特に。慣れるしかないかも↓クラッチが重いのも慣れるしかないかも↓↓
8:GC8:2005/08/31 19:22
峠走る時には、回転数を落とさない走り方をしています。
立ち上がり加速重視、早めのブレーキ。
いくらターボでも、ブースト落ちたら意味無いですから。
改造しないで弱点カバーするには、これしかないですね。
9:カーボン:2005/09/06 19:14
鍵刺したまんまドアロックしてしまった!!どうしよう〜
10:GC8:2005/09/09 08:54
昔、ゴルフ練習場でやってしまいましたが、
なんと支配人が取り出したのは・・・引っ掛けて鍵開けるヤツ。
聞けば、お客さんがたまにやるのだそうな。
需要と供給とは言え、変なところにあるもんだ。
そうそう、ガソリンスタンドでは請けてくれません。
やはりロードサービス頼むしかないですね。
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