インポレッサの魅力は?
120:
ゴーゴ
:2008/06/14 08:49
個人的な意見ですが… 超遅いです(笑)もともと高回転型なので発信は普通のセダンです!クロスミッションなので少しはマシですけど(笑)
でもGc8のドッカンターボはマジ面白いッスよ!
121:
チューンなしで
:2008/06/14 11:08
ああ、やっぱり遅いんですね…。普通のクルマと発進はたいして変わらなかったのでもしかしたらと思いましたが。
でも3000〜4000くらいになると怖いくらいの加速でした。
ちなみに今はハッチバックの新型はレンタル出来るのかな?ランエボばかり目が行ってましたがインプも気になりますね○
あと意外と車内中だとあのドロドロしたエンジン音響きませんね。
122:
↑
:2008/06/14 11:26
キモス
123:
ながおか
:2008/06/14 12:41
インプオタ超キモス
124:
オンボロ
:2008/06/14 12:46
GDは手軽な車ではないですね。
インプのオールラウンダーな走りのコンセプトから大きく外れた仕様になったのは残念。あれならサーキットを意識した仕様ですね。あれで砂利道走るところを見たら、痛ましい感じがする。
ちなみにGD C型以降は不等長エキマニが、等長エキマニに変更されたので、ドロドロ音がしません。
軽量ハイパワーで、オールラウンダーな走りをするGCは今でも現役ですよ。そもそも絶対的な速さより、どんな道でも安定して走れるところに魅力があります。
125:
ゴーゴ
:2008/06/14 13:45
新型のレンタルについては全くわからんね(^_^;)
自分は新型良いと思います!純粋に走りを求めた結果あの形なら文句のつけようがありませんよね!ただタイヤがはんぱなくデカイのでGC8乗りとかでは感覚が違いすぎて判断できないかもね(笑)
126:
オンボロ
:2008/06/14 15:01
現行インプは以外に病み付きになる。なんといってもリヤが安定している。ばい、GH3,8を数回試乗した感想。GRBは迫力が増して○。
GD乗りで、絶対的な速さを追求する方には残念に思うかもしれないけど、GHやGRBは見た目以上に安定感がある。
GHが4ATのままなのは非常に残念。
127:
↑
:2008/06/14 15:05
キモス
128:
ゴーゴ
:2008/06/14 17:22
オンボロさんのGCはよく曲がりますか?私のインプはアンダーばっかりでますよ(T-T)
129:
GB
:2008/06/15 18:48
最新だから安定はしてると思います。ニュルでテストしてたくらいだし新型サスペだし。
あとはギアなんですがどうなんだろうか?発進は速そうですが・・・
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ