■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

はたして
1: 230 : 2007/02/05 00:30
インプレッサは本当にFDより速いのか?
ゼロヨン・最高速・サーキット等…

ブーストアップ程度の車どうしでやればどっちかつだろう?

2: : 2007/02/05 12:33
粘着キンモー♪

3: FDプッ : 2007/02/05 15:37
粘着キンモー

4: ↑↑ : 2007/02/05 17:53
お前一人でなにやっとるん?あほちゃうん?きもいんはお前やで!

5: : 2007/02/06 07:07
ぽぽんたキンモー☆

6: ↑↑ : 2007/02/06 18:48
ポポンタちゃうからなぁ〜あほちゃうけ?まじきもいわ

7: : 2007/02/07 07:31
関西キンモー☆

8: : 2007/02/07 18:02
関西人バカにしとんちゃうぞぉ〜(-"-;)

9: : 2007/02/07 22:17
関西キンモー♪

10: ↑↑ : 2007/02/08 00:09
お前の方がキモいって!!

11: : 2007/02/08 01:04
キンモー☆

12: : 2007/02/08 06:12
キンタマ??
アホやろ。お前。

13: : 2007/02/08 08:00
粘着キンモ〜♪

14: 230 : 2007/02/08 17:42
あんたの方がキモいから

15: : 2007/02/08 22:06
喧嘩するな!!本題だが、俺はFDやと思う。直線・コーナー両方速いから!
インプは四駆やけど、加速がとろすぎる。個人的に嫌いではないが。何にせよ軽いFDが速いってことだな


16: : 2007/02/08 22:38
とりあえずキンモ〜☆

17: ↑↑ : 2007/02/09 00:32
死ね

18: : 2007/02/09 07:48
キンモー♪

19: 新種 : 2007/02/13 08:37
キンモー星人だぁ
逃げろぉー
俺はバリアしてるからセーフ!

20: ローカル : 2007/02/14 22:23
インプレッサが圧勝

21: ↑↑↑ : 2007/02/15 19:21
ないA

22: 気違い : 2007/02/17 00:37
車は見た目だけで選べ

スピード狂ならバンジーのほうがスリルあるから楽しいぞ。どうだ?一つ挑戦してみないか?安くしとくよ兄ちゃん

23: : 2007/02/17 01:24
まじめにインプの圧勝だろう

24: ↑↑↑ : 2007/02/17 13:10
ないA


25: ローカル : 2007/02/17 21:40
FRは駆動ロスが多過ぎ 4WDは少ない

26: 雪道 : 2007/02/18 12:20
ではインプの勝利だな!
当たり前やん!!!!

27: ↑↑ : 2007/02/18 13:00
筑波でレースしてインプはFD・NSXに負けまくってるけど


28: : 2007/02/18 15:37
それぞれ特性があるから何が一番ってのは難しいと思う…

29: ローカル : 2007/02/18 17:52
どちらも素材はいいと思う。勝敗はドライバーのスキルにもよるし、改造にもよる。

30: テキスト : 2007/02/20 23:14
DVDでみたけどRE雨宮の水色?のFD速いね〜峠でラリー用のインプがついていけてなかった↓↓
なんとも悲しいことである

31: : 2007/02/21 11:56
雨宮のFDは別格でしょ
あそこのFDはどのステージでも速いですから


32: ↑↑↑ : 2007/02/21 15:21
あのFDなら俺のインプもかなわないような気がする。

はやいからな
でもエボにだけはまけらんねぇ

33: ↑↑ : 2007/02/23 19:33
インプ遅すぎ!!!
ダサイ、ヲタ

エボはカッコいい
速い
最強

34: : 2007/02/24 04:16
オタ  キモっ

35: オプス : 2007/02/27 23:38
雨宮のFDも速いがインプWRカーが現れたら敵わないだろう

36: : 2007/02/28 02:19
それはサーキットでインプWRカーがGT300の雨宮RX7に全く歯が立たないのと一緒ですから
チューニングカーとレーシングカーを一緒にしちゃダメよ♪

37: : 2007/02/28 06:29
GTのRX7とインプのWRカーのバトル、見てみたいですね

38: ↑↑ : 2007/02/28 13:06
WRカーでも勝てないやろ?
GT300チャンピオンやのに…


39: ↑↑ : 2007/02/28 22:40
見てみたいと言うがインプに勝ち目はない。
どれだけ速いか…


40: : 2007/03/01 16:06
インプWRカーはヲタ達のネ申である。
あの逝かれたエアロパーツは具の骨頂だね

41: ↑↑ : 2007/03/01 19:08
インプで雨宮FDにかてないんかなぁ?

42: : 2007/03/04 20:00
ホットバージョン(DVD)を見るといいよ!雨宮FDがどれだけ早いかわかるよ!!

43: ↑↑↑ : 2007/03/04 22:08
確にドリキンが誉めるだけの事はありそうだね!!
MCRR34やラリーインプをぶっちぎってるからな…

あの車ほしい

44: ↑↓ : 2007/03/05 13:03
でも、普段乗りはかなりキツそうだ。
多分、一千万円級だろうし燃費最悪、保険メチャ高!もしくは入れない( ̄□ ̄;)!!
やっぱり選ばれた車には選ばれた人!だなぁ・・・

45: ↑↑↑ : 2007/03/05 18:03
1000万では無理だろう…
なんたってフル装備+軽量なしだしで筑波59秒台…
あんな車をMAZDAが売り出したら絶対買うよ。


46: ↑↓ : 2007/03/05 22:27
売り出したらマツダ倒産決定!
だから雨さんとこが作るしかない!

47: ↑↑ : 2007/03/05 23:02
AWD+4ローター(NA)+ミッドシップ
だったらフェラーリより速いかも(笑)

まぁ夢のまた夢だな……

48: ↑↓ : 2007/03/06 11:48
フェラーリ買っといたほうがいいのでは・・・

49: : 2007/03/06 12:22
峠バトルならGTのFDよりインプWRカーがブッチギリだろう。
現実的にチューニングカーで公道走るならやはりインプの方が上なのでは?

50: : 2007/03/06 19:08
WRカーは馬力規制されてるの知らないだろ?

51: : 2007/03/06 19:34
インプのWRカーって遅いじゃん
パワーは400馬力もないし

52: : 2007/03/06 22:14
RE雨宮FDをみろ!!
軽量なしでラリーインプぶっちぎってるのに。
だいたいGTカーが公道走る事はない。
走ってもインプは勝てない。

53: : 2007/03/06 22:42
サンレモやカタルニアやモンテカルロのチュリニ峠を走ったら絶対インプにかてないだろう。お互い走るステージが違うんだしサーキットじゃインプが勝てない。インプはラリーを走る車なんだから同じ土俵では勝負できないだろう。

54: : 2007/03/06 23:07
>>49ですが、>>53さん分かってますね。
そう解釈してもらいたかった訳です。
つまり日本の一般的な峠道では、RE雨宮FDだろうと、GTFDだろうと、
まずは、まともに走ることが出来るかどうかというところから始まるわけです。
それに峠は馬力があれば良いってもんでもないですし。
馬力規制されてるの知ってるか?という質問ですが、
数学で言う分数の足し算するのに分母合わせないと計算できないこと知ってるか?
的な質問はやめて下さい。

55: : 2007/03/06 23:21
大体雨宮FDは馬力規制も無ければタイヤ幅の規制もない!
同じ規定で造ればFDがインプに勝てる訳が無い!勝てるのであればラリーの主流はFDになってるはずだろ!
逆にGTで雨宮FDがクスコインプに負けた事が幾度かあるよな!

56: : 2007/03/06 23:32
まあまあ、落ち着きましょう。
僕もインプ派なので言いたい事は分ります。
天候・路面状況などを考慮して総合的に見ればインプの方が上だと思いますし。
ただ、FDのコーナーリング能力は凄まじいものがあるのも分ってます。

22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel