■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
最新50
はたして
- 1: 230 : 2007/02/05 00:30
- インプレッサは本当にFDより速いのか?
ゼロヨン・最高速・サーキット等…
ブーストアップ程度の車どうしでやればどっちかつだろう?
- 57: ↑↓ : 2007/03/07 09:27
- ある1回の1場所での勝敗ですべてを決めようとしても、あらゆる事情が絡むのが現実だから
この論争に、大して意味はないような・・・
それよりも、楽しむことですよ!なんでも。
- 58: ♪ : 2007/03/07 12:45
- WRカーが速いと思ってる奴等はかなりヤバイな…
実際に走ってるのを見た事があるが、立上がりが速いだけで車の性能的には大した事は無い
あれはラリードライバーが凄すぎるだけだから
- 59: かな : 2007/03/07 14:21
- インプがGTFDに勝のは無理!!
悪路だとFDは不利
ラリー用に造られた車がサーキットでGTカーにかなうわけがない
- 60: ↑ : 2007/03/07 15:35
- そもそもファミリーカーとスポーツカーを比べる事自体間違ってると思いますが…。
- 61: ↑↑ : 2007/03/07 17:56
- いえてる…
ファミリーカーだけどインプもはやいんだよ!!
ランヘボよりはやいから
- 62: ラーリカー : 2007/03/07 18:31
- ってトルクメニスタンで扱いやすそう
- 63: 61へ : 2007/03/07 21:24
- ランエボより速いといっているがランエボはWRCで4連覇した車だぞ。それだけで普通にはやいだろ?もちろんインプもはやいが。ようするにはやいかおそいかは乗り手の問題だろう。あんたは速いとはおもえないが…
- 64: いやいや : 2007/03/08 00:29
- なんども言うようだけど、サーキットならGTFDにWRインプは勝てないだろう。どんな天候だろうと。
ただ、凹凸の激しい一般的な峠だったらWRインプがGTFDに負ける訳がない。
狭い峠ならなおさらだな。
ただね、普通のチューニングカーでどちらが速いか比べたら難しいな。
- 65: ぽぽんた : 2007/03/08 07:30
- >>64 お前、キモいから消えろや
- 66: ↑↑とりあえずさ… : 2007/03/08 12:09
- ここで言ってる『一般的な峠』ってグラベル?ターマック?どっちだよ??
- 67: そりゃあ : 2007/03/08 12:52
- ターマックでしょ。じゃなきゃFDとの比較にならいよ
- 68: 水色FD : 2007/03/08 16:48
- DVDの峠最速伝説でラリーのインプがRE雨宮FDにぶっちぎられてるのはなぜ?
トルクならインプのほうがあるのに…
インプとランエボって正味どっちがはやいの?
- 69: ↑ : 2007/03/08 21:17
- お前が運転してる訳でもないのに、そんなに気になるの?笑
- 70: ↑↑ : 2007/03/08 22:20
- 気になるからきいてるんじゃない?わからないの?
- 71: そんなこと : 2007/03/09 17:53
- どうでもいいじゃないか!
大して差は無いに等しい!
それよりも、乗って楽しむことが一番!
所詮は他人の車なんてわかりっこない!
自分の車を愛し、走りまくれ!楽しめ!
- 72: ↑ : 2007/03/10 01:57
- その考えが一番温和に問題を解決できるが、それじゃあ意味がない。
やはり速い車に乗っている限り退くに退けないことだってあるのだ。
やはりFDとインプならインプだろ。
- 73: ↑ : 2007/03/10 08:42
- チャリにしか興味の無い人にはわからないかも!
- 74: ↑ : 2007/03/10 09:29
- なぜ車で比べたがる?
車はいじりゃ速くなる!そんな事より自分を鍛えたほうがイイと思うが?
どうしたら目標まで追い付けるとか、自己タイムを更新出来るかとか…
あんたら目標とする物や人は無いの?
- 75: ↑↑ : 2007/03/10 13:14
- インプとFDならFDやな
- 76: ↑ : 2007/03/11 00:55
- いや、インプだろ
- 77: ? : 2007/03/11 04:10
- PCWRCのインプって吸気制限されてるから250馬力程度しか出てないじゃん。
雨宮のFDは400馬力程でしょ?
普通にグループN車がFDに勝てるとは思えんけどね。
- 78: ↑↑ : 2007/03/11 09:25
- でもインプまけてるよ!!
峠でね。
- 79: 傘 : 2007/03/11 12:45
- 同じ馬力でインプが雨宮AWDFCにゼロヨン・筑波で負けてますが!!
- 80: ↑ : 2007/03/12 02:26
- へぇ〜そうなんだあ
で、インプレッサでしょう
- 81: ↑ : 2007/03/12 08:48
- だからぁ・・・
インプでしょ!!
- 82: ↑↑↑ : 2007/03/12 13:10
- インプはラリー以外おそいよ〜
GTFDに勝てるわけないじゃん
- 83: ↑ : 2007/03/12 13:16
- 所詮他人のふんどし(笑)
- 84: ↑↑ : 2007/03/12 18:06
- でたA
- 85: ♪ : 2007/03/13 01:05
- どちらも良い車。
それでいいんじゃないの?
- 86: いや : 2007/03/13 08:30
- ここでその妥協は許されないのだ!
片一方が氏あるのみ!!
- 87: ↑ : 2007/03/13 18:49
- そういうけど いつまでたったて机上の空論じゃん 俺はここでは永遠に答えはでないと思う。
- 88: インプ乗り : 2007/03/13 20:50
- 大体FC四駆にして勝負するとか卑怯!!!
インプのほうがエンジン・車体重いから勝てないし!!
でもインプ乗りとしてはFCなんざどうでもいい!
敵はランエボ
- 89: ↑↑↑ : 2007/03/13 23:41
- RXよりエボのがうざい
- 90: ↑ : 2007/03/14 01:01
- 対向意識燃やしちゃってさ。かわいいね〜(笑)
- 91: ソルベルグ : 2007/03/14 01:28
- ランエボなど敵ではない。
我らスバルの敵はセバスチャン・ローブとシトロエンのみ!
今年こそは打倒フランスなり!
- 92: 何度も言うようだが : 2007/03/14 02:09
- あらゆる天候、路面、を考慮した上で、FDよりインプレッサの方が速い!
>>86よく言った!その通りだ!
確かに>>85のいう通りかもしれんが…ここで丸く納めたら意味が無いんだ!!
退く訳にはいかないんだよ!!
- 93: ♪ : 2007/03/14 09:09
- インプが遅いのはジムカーナ競技で証明済み。
全てのクラスでランエボに負けているしな
- 94: 筑波でも : 2007/03/14 09:28
- 速いインプいね〜
エボはいぇ〜!FDはいぇ〜!
- 95: だから : 2007/03/14 17:52
- たからインプ遅いよ!!!
速いんだったらなんで筑波で勝てないんだよ?
速いんだろ?NSXにだって追い付けないのに。
- 96: ↑ : 2007/03/14 21:34
- 雑誌の筑波対決の結果に踊らされているヤツは間違いなく語り屋だな
筑波で速いのと峠で速いは別の話だから
- 97: ↑↑↑ : 2007/03/14 21:54
- 峠にしろ!軽さが一番なんだよ!インプみたいに重たい車は峠道ではNSXにはかなわないよ。
- 98: ♪ : 2007/03/15 05:21
- ポルシェ対フェラーリみたいな争いを国産車でやらなくてもいいやん。
ちなみに>>97の言ってる峠を走ってる速いNSXって見た事ないんだけど…
NSXで峠を攻めるヤツなんているんか?
- 99: ↑ : 2007/03/15 09:30
- 俺の行ってる峠にはいるぞNSX
エボタービン変え・FDタービン変えの連中と互角(って言うか負けてない)
バカハヤ!その集団にインプはいない・・・てか、インプはよくシルビアとかシビックに煽られてるの見る。
- 100: よーし! : 2007/03/15 12:19
- 100ゲット☆
- 101: 99 : 2007/03/15 12:56
- の峠はよほどレベルが低いんだな。 てかラジコンでやってんのか?
- 102: ↑ : 2007/03/17 00:55
- ほんと、オレもそう思った。NSXで峠なんて見たことないし。かなりレベルの低い峠なんだろうな。
- 103: ↑ : 2007/03/17 13:10
- NSXで峠か。たしかに一回もみたことなかったわ。峠ってどこの峠?場所教えてくれぃ
- 104: たしか : 2007/03/17 13:31
- 数カ月前のオ〇ション2に載ってなあ。北海道だったような
- 105: ボンベ : 2007/03/17 21:29
- ホットバージョンの水色FDは過給圧上昇7? 車体込みで500万で作ってくれるとオプション2にあったような
- 106: 馬鹿 : 2007/03/17 21:33
- 500万なんて金ないし…(笑)
かっこいいよな
- 107: ボンベ : 2007/03/18 11:28
- あれでブルメタか黒なら尚良し
- 108: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:29
- 4WDのFCほしい……
- 109: ↑ : 2007/03/18 17:32
- どやって作るの!? 別の4駆車から駆動系ゴッソリ移植するとか?
- 110: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:59
- つぅか雨サンつくったっしょ〜
フルタイム4WDFC
加速速そう
- 111: ↑ : 2007/03/18 23:43
- 重くなっから加速そんな良くならんのでは?
- 112: ↑ : 2007/03/19 10:41
- そこは4駆のトラクションで相殺
- 113: あか : 2007/03/19 16:08
- ロータリーだからエンジンが軽いだから速いんでないの??
- 114: ↑ : 2007/03/19 17:42
- 俺が思うにFD、FCはFRとしては効率がいいから速いんだと思う。その効率の中にはもちろん軽さも含まれてる
- 115: かさ : 2007/03/19 19:41
- AWDになろうと他のAWD車よりは軽い、FRよりはコーナーは劣るが加速は負けやしない。
と思う
- 116: あ : 2007/03/20 15:20
- トルクの薄いロータリーには4駆よりFRの方がいいんじゃね?
- 117: はぁ : 2007/03/20 16:10
- 低速は確かにトルクは薄い!
高速になれば力が発揮される。
- 118: あ : 2007/03/20 17:16
- だから筑波みたいなストップアンドゴーより鈴鹿や旧富士みたいなあまりフルブレーキしないサーキットが速い!
- 119: ↑↑ : 2007/03/20 19:55
- まぁわかる。
富士みたいな高速なコースがいいな
まぁ筑波でも遅いことはないが。チューニングしだいだな。
- 120: あ : 2007/03/20 21:15
- ちゅうか、FDってノーマルはオーバー? 特に高速コーナーで
- 121: ↑↑↑ : 2007/03/20 22:08
- どうだろ?あんま乗ったことないし。
でもコーナーは本当速い
- 122: ↑ : 2007/03/21 11:59
- そうか?
コーナーだったらシビック、S2000、等のが断然速い(;^_^A
- 123: あ : 2007/03/21 15:10
- NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし
- 124: かな : 2007/03/21 18:00
- まぁそうかもな!!!
NAいいよな
- 125: あ : 2007/03/21 19:55
- NAは踏めるし、エンブレも効く。絶対的な速さはターボに負けても、運転する楽しさはNAだね
- 126: ↑↑ : 2007/03/21 22:53
- フェラーリNAじゃね?
- 127: ↑ : 2007/03/21 23:05
- 馬鹿みたいな排気量と馬鹿みたいな馬力にあの軽さ。ちょっと次元が違う車じゃねぇ?
- 128: ↑ : 2007/03/22 01:43
- そんな曖昧な表現ではなくて、具体的に何がどうスゴイか、数字で示してくれないとあなたが「馬鹿みたいな」ってことになっちゃいますよ?
- 129: あ : 2007/03/22 09:43
- なんでNAなのにあんなパワーあるのかな?
- 130: ↑ : 2007/03/22 11:49
- 5000cc500馬力
- 131: … : 2007/03/22 12:22
- 同じ500馬力なら日本車の方が速いと思うが
- 132: ↑ : 2007/03/22 12:35
- 何を根拠に?
まぁ500馬力の日本車にフェラーリが勝てる根拠もないけど。
- 133: ↑↑↑ : 2007/03/22 12:36
- 500psのGTR♪VS♪F40
- 134: ↑ : 2007/03/22 12:54
- 個人的にR好きだからR勝つと思う!
- 135: ぼ : 2007/03/22 22:27
- 素朴かつ究極の疑問。フェラーリとランボルギーニはどっちが速いだろう。どっちも所有してる人、手を挙げて〜
- 136: ↑↑↑ : 2007/03/22 23:09
- いないと思われ…
- 137: ↑ : 2007/03/22 23:50
- 世界最速ランボルギーニじゃなかったっけ?
違うかな。
- 138: ↑↑↑ : 2007/03/23 08:21
- サリーンS7は?
- 139: ぼ : 2007/03/23 19:44
- 世界最速を決めるには世界中の全ての車がガチンコ勝負しなきゃね! トップが混雑してるうちに後続のマーチがスリ抜けて優勝とか(笑)
- 140: ↑ : 2007/03/24 00:07
- 場所は?
最速を求めるなら直線かと
- 141: な : 2007/03/24 18:41
- つか日本に水平対向よりいいエンジンは存在しないでしょ
- 142: ↑ : 2007/03/24 19:14
- いやVQエンジンでしょ!
- 143: 36 : 2007/03/24 19:44
- 141へ
水平対向が一番いいエンジン?
TOYOTAだって2J
NISSANだってRB26
MAZDAだってロータリー
HONDAだってVTEC
……
だから水平対向が一番いいエンジンとは限らないよ
- 144: ぼ : 2007/03/24 22:25
- 自分が一番良いって思うのが1番でいいじゃない
- 145: ↑ : 2007/03/24 22:36
- 良いってどんなところが良いと良いエンジン?
燃費ならロータリーは無いよね。
- 146: ↑↑↑ : 2007/03/24 23:27
- 水平対向のなにがいちばんなんだ?
TOYOTAは3J
NISSANはRB30
HONDAはVTEC
MAZDAは4ローター
どれも言わば一番なんじゃない?
- 147: ぼ : 2007/03/24 23:31
- 良いっちゅうより好きなエンジン
- 148: ということで : 2007/03/27 02:10
- インプレッサが最速で決まりですな。
- 149: ↑↑↑↑ : 2007/03/27 22:13
- インプレッサのどこが最速なんだ?
TOYOTAはビッツ
NISSANはマーチ
HONDAはフィット
MAZDAはデミオ
どれも言わば一番なんじゃない?
- 150: なるほど! : 2007/03/29 01:39
- 意味わからん(^-^)
- 151: な : 2007/03/29 22:16
- デミオは言わずと知れた最強最速のスーパーカーじゃん!!
- 152: 普通に : 2007/03/30 02:01
- ↑ギャグでも面白くないよ(^-^)
- 153: 普通に : 2007/03/30 22:32
- マジメでも面白くないよ(^-^)
- 154: だよね : 2007/03/31 01:04
- そのとおり。
- 155: ↑×6 : 2007/03/31 10:59
- スバルのどこが最高なんだ?
TOYOTAはレクサス
NISSANはインフィニティ
HONDAはアキュラ
MAZDAはアンフィニ
どれも言わば一番なんじゃない?
スバルは・・・?ヲタク?
- 156: あんこ : 2007/04/05 13:47
- 雨宮の7とWRのインプがダートでレースしたらインプ勝つよ!
22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50