はたして
49:
↑
:2007/03/06 12:22
峠バトルならGTのFDよりインプWRカーがブッチギリだろう。
現実的にチューニングカーで公道走るならやはりインプの方が上なのでは?
50:
↑
:2007/03/06 19:08
WRカーは馬力規制されてるの知らないだろ?
51:
↑
:2007/03/06 19:34
インプのWRカーって遅いじゃん
パワーは400馬力もないし
52:
!
:2007/03/06 22:14
RE雨宮FDをみろ!!
軽量なしでラリーインプぶっちぎってるのに。
だいたいGTカーが公道走る事はない。
走ってもインプは勝てない。
53:
↑
:2007/03/06 22:42
サンレモやカタルニアやモンテカルロのチュリニ峠を走ったら絶対インプにかてないだろう。お互い走るステージが違うんだしサーキットじゃインプが勝てない。インプはラリーを走る車なんだから同じ土俵では勝負できないだろう。
54:
↑
:2007/03/06 23:07
>>49
ですが、
>>53
さん分かってますね。
そう解釈してもらいたかった訳です。
つまり日本の一般的な峠道では、RE雨宮FDだろうと、GTFDだろうと、
まずは、まともに走ることが出来るかどうかというところから始まるわけです。
省
55:
↑
:2007/03/06 23:21
大体雨宮FDは馬力規制も無ければタイヤ幅の規制もない!
同じ規定で造ればFDがインプに勝てる訳が無い!勝てるのであればラリーの主流はFDになってるはずだろ!
逆にGTで雨宮FDがクスコインプに負けた事が幾度かあるよな!
56:
↑
:2007/03/06 23:32
まあまあ、落ち着きましょう。
僕もインプ派なので言いたい事は分ります。
天候・路面状況などを考慮して総合的に見ればインプの方が上だと思いますし。
ただ、FDのコーナーリング能力は凄まじいものがあるのも分ってます。
57:
↑↓
:2007/03/07 09:27
ある1回の1場所での勝敗ですべてを決めようとしても、あらゆる事情が絡むのが現実だから
この論争に、大して意味はないような・・・
それよりも、楽しむことですよ!なんでも。
58:
♪
:2007/03/07 12:45
WRカーが速いと思ってる奴等はかなりヤバイな…
実際に走ってるのを見た事があるが、立上がりが速いだけで車の性能的には大した事は無い
あれはラリードライバーが凄すぎるだけだから
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ