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インテ買いました
1: ワカゾー : 2005/10/30 02:37
はじめまして!!最近インテRを買いました。
突然ですけどインテグラのいいところと悪いところを教えてください。
まだチューニングに関して右も左もわからないワカゾーなので
皆さんの意見をお聞きしたいと思いました。
ぜひおねがいしますっ!!

101: : 2006/05/18 20:46
オマエモナー

102: いんた : 2006/05/19 02:31
上の人達つまらない言い争いはやめましょう。
1速と言えば何かのタイプRのDVDで黒澤さん(ガンさん)がノーマルEK9の全開走行でヒール&トウで見事に低速コーナーで1速使った本気走り見せてました。

103: なんだあのじいさんは : 2006/05/19 02:45
カッコよすぎるぜ!!ハンパねぇ! きっとまだビンビンで高速ピストンなんだろな… あんなじじぃかっこよすぎだぜ!でも中国マフィアのボスみたいだぜ?

104: 96SP : 2006/05/19 12:09
1速はミニサーキットを走るなら是非とも使いたいですねー。
私はここぞ!て時以外はあまり使わないです。てゆうか下手くそなんでシフトミスが怖いだけですが、、、。

105: : 2006/12/20 19:15
いまだエンジン回転数の仕組みがよくわからないから、あまり気にせずシフトダウンしてる。そのせいか確かに一速だけ入らない。不便だ。
オートマはバシバシ入る

106: 98R : 2006/12/22 05:34
一速には入れにくいだけ、入るよ!実際一速まで落として峠走ってたから

107: : 2006/12/22 08:49
でもうまく回転数を合わせる必要があるからねぇ。急な坂で強力なエンブレ使いたいのに入らないってなったらやっぱり不便だよ

108: : 2006/12/22 09:34
考えてみ、1速でレブリミットいっぱいで何q/hまでカバー出来るか。
それ考えるとスコンと入っちゃうと3速入れたつもりが1速だったりしたら即エンジンブローだろ、
安全性考えても入らないのは当たり前だよ。
だから使いたい人はテクニック使って回転合わせて入れるんだよ。
テクないやつは使う必要ない。

109: : 2006/12/22 13:51
当然スピード出てるときゃそれでいい。そこそこスピードが落ちてる上での話だ


110: と言うか : 2006/12/22 17:50
↑ミニサーキット以外で1速に落とすほどのエンブレは必要ないでしょ。峠にしろサーキットにしろ、1速使わなければもうタイム上がらない!って程じゃないならリスクでかいから止めた方が無難ですよ

111: 98R : 2006/12/24 07:47
峠のヘアピンは一速は絶対必要です!

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