ターボインテ
10:インテグラ:2006/02/14 19:56
NOSも楽しそうですがこれこそ耐久性に不安が出ますね…確かに魅力ですがNOSならターボの方がおすすめです。ただNA基準のエンジンですから、ターボをつけたらカムをいじってやり、いろいろやると金はかかります。だから最初はターボなどつけずにカムシャフトを走るステージに合わせてセッティングするだけで%8
11:インテグラ:2006/02/14 19:59
続きを>かなりかわるでしょう!またターボをつけるとそれはそれで吹けがわるくなりますから、NA独特のレスポンスが悪くなります。あとなによりも音がかわってしまうのが残念です。
12:涼介:2006/02/14 22:52
インテグラさん、そうですかー音変わっちゃうのは痛いですよねー!!やっぱりNAの音は最高ですしねー。シーカーって会社の技術力ならターボいらないなーって思う今日この頃。
13:NAまん:2006/02/15 02:01
インパクトってとこもええよ。エンジン信頼できますよ。
14:涼介:2006/02/15 08:12
インパクト・・・知らないっすねー。調べてみます!NAでターボより早いってやっぱりホンダはすごい!!
15:NAまん:2006/02/15 12:46
インパクト有名ですよ。F1もNAなんだからNAって可能性すごくあるんだよ。
16: ◆1JCfIRyY:2006/02/16 05:21
SEEKERで取り扱うKTECHエンジンは素晴らしいです。

でもお店の経営状況があまり・・・
宇田さんとは知り合いであるだけに心配。
17:じろー:2006/02/18 22:45
次期インテは本当に四駆ターボになっちゃうのかな?FF最速を目指してたような気が…
18:涼介:2006/02/19 14:16
次期インテはターボ!!あぁいいかもしれないっ!
19:なかしま:2006/02/19 19:26
現行に4WDの設定をして欲しい。駆動方式が同じならインプやランエボなどもカモれるマシンですよね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ