秋田でインテは
103:
はぁ〜?
:2009/01/30 00:42
99君さ〜お前が出合ったRが単にボロかっただけの話だろ?(笑)ブローバイ吹きまくって棚落ちして、まともにパーワー出てないRと変らないってんだからお前のインテ、どんだけ遅いんだよ!だからNA海苔は無知が多いと思われるをだよ。
104:
ってか
:2009/01/30 01:03
NAと張り合っちゃうR様のメンテ不足と言うことでNAの勝ちぃ!
105:
だからぁー
:2009/01/30 02:12
ターボのスレじゃねんだよ!ともかく国産NAはVTECが楽しい!
でもキャブ車も捨てがたい!!
ちなみにまだ二十代ですよ!
106:
確かに!
:2009/01/31 00:09
ターボ車はよそへいってくれ
キャブもいい音するよねぇ〜
107:
↑
:2009/01/31 03:57
基本エンジンなんてNAでもターボでもどちらでもこだわりないが、ホンダはハンドリングだけは他社よりリニアで良いなそれがホンダ車の命だ
ろ?エンジンなんてターボとかNAにこだわってるようじゃまだまだ餓鬼だな…
108:
目的
:2009/01/31 11:42
いや!こだわるでしょ!!
意味わかんない♪ターボラグとか嫌でNA選ぶヤツだっているでしょ!
最近はターボの性能上がってラグも少ないけどしょせんターボです!加速フィールもNAのが好きです!
別にターボ車に負けてもいいです♪
109:
おっと
:2009/01/31 12:40
スーチャー好きが通りますよ。
110:
目的
:2009/01/31 13:36
基本的にパワーはNAでじゅうぶんなのよ、僕ちんは!
最高速で300`出すわけじゃなし、かといってサーキットも行かないし!
別にターボよりNAが速いって言ってるわけじゃないしね!
スーチャーついたクルマ乗ったときないッス♪
111:
98ノリオ
:2009/02/01 01:34
私はNA派だが、前にFDを運転させてもらった時ターボ車でしか味わえない楽しさがあったぞ。まぁそれでも私はNA派だが
112:
しかし
:2009/02/01 13:06
ターボは燃費の問題があるな〜確かにRの加速は魅力的だけど但し600馬力クラスのヤツね。
インテもDC5なら最高速も250位出るんだろ?
ハンドリングが良さそうだね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ