秋田でインテは
113:
(◎o◎)
:2009/02/01 19:35
NAってかったるいとか面白さが無いとか思ってる人がターボ車を神の様な言い方をするが、VTECは乗ってみないと分からないけどターボの魅力をくつがえす。街乗りもスポーツも出来るエンジンを作ったホンダは凄い!
114:
あの
:2009/02/02 07:28
103、バイパスでの話しもそうだけど、サーキットでもおんなじ印象なんだけど…R、ターボが絶対だなんてかんがえのあんたは古い人か??
サーキットや峠だとRとてコーナー遅いよ…
115:
そりゃ
:2009/02/04 11:16
R乗ってるヤツが駄目なだけだろ〜な、タイトなコーナーはインテグラやシビックのが速いのは、事実だが、あくまでもノーマル同士の話であって、サーキット専用や平均200キロレベル出せるコースでは話は別だよ。インテはインテの得意な部分があるし
116:
そりゃ
:2009/02/04 11:18
RやFDには、インテに真似出来ない部分もあるから、但しハンドリングはインテのが上だと思うけどね。
ところでインテグラってノーマルで燃費どれくらい走るの?
117:
目的
:2009/02/04 15:36
聞いた話しだと96の初期ロットの当たりエンジンだと12〜14走るのもあるらしい!
オラのDC5だと8〜9くらいかな!
回しても含めて平均で
7〜10`くらいかと。
118:
あほのやかた
:2009/02/04 18:55
インテグラからアコードに乗り換えたけど、ブレーキの効きの違いが一番厄介だった。慣れたら関係ないけど乗り換え直後はパット磨り減りすぎだろって思うほどひどかったな。おもすぎ
119:
↑
:2009/02/05 06:20
燃費が良い事は、良い事だね、いくらパーワーがあってもアクセル一踏み幾らの世界だからね、まず燃費次にハンドリングだ。
120:
↑
:2009/02/08 07:33
燃費がマジでいいのと、中古が激安って事で国産車では、買いの車候補一番だが、距離飛んでるホンダならではのトラブルがどうなのか知りたいね、後DC2と5ならどちらがお勧めかな?
121:
DC2
:2009/02/08 23:18
とりあえず古いDC2やらはトラブルは色々出ますよ〜、年式新しいDC5ならまだまだ大丈夫そうですがDC2は僕も乗ってますが、10万キロ超えた辺りから色々修理しましたよ
122:
↑
:2009/02/09 14:45
確かに10万キロレベルだと一度リフレッシュ必要だよね、
DC5含めて多数候補に上げてるんだけど、燃費の良いのと改善範囲が少なくて済む分かなりコストパフォーマンスがいいDC5って個人的に形も好きだけど余り人気ないのかな?
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