DC5の色々
117:DC555:2008/01/19 12:42
しかしデータは豊富にあるでしょうから、自分に合わせて仕様変更してもらえばかなり良くなるのではないでしょうか??
118:DC5マイナー前:2008/01/19 14:28
ばねはどれくらいがよいですか?
現状Fr8、Rr10です。

119:DC555:2008/01/19 15:27
人によって乗り心地に対する感覚が違うんで、コレがベストとは言えないですが、僕のはF14、R22です。乗ってて思うのですが、峠レベルでもF10〜14、R18〜24辺りが良いかななんて思ったりするんですがどうでしょう??
120:ヤン:2008/01/19 22:15
みなさんありがとうございます!なんとかやってけそうなので車屋行ってみようと思います!
ちなみに前期と後期どっちがいいんでしょうか?
違いがいまいちわからなくて、見た目はどちらも格好いいです。
121::2008/01/19 22:54
ついに買いますか。どちらもカッコイイなら後期!インテグラには詳しくないからわからないけど、普通なら前期から後期に何かしら改良されてるから。他車では改造の過程で後期より前期の部品がいいから交換することがあるけど。
122:ヤン:2008/01/20 01:36
後期ですか!前期のヘッドライトも好きなんですがテールランプが丸っぽいのがちょっと嫌で。
みなさんのおかげで決心できました!買ったらヘタにいじらずメンテにお金かけて大事に乗りたいと思います!DC5ならノーマルでも楽しめそうですし。
123:仲間:2008/01/20 09:23
↑仲間が出来てうれしいですね!
値段、形も含めるなら前期がいいですね!

124:インテあーる:2008/01/20 09:40
いつの間にかこんなに話が進んでますね。度合いもあるかもしれませんが、確かに良い足ほど硬くしてもしなやかで、乗り心地が良いと聞きますし、前の足はテ○ンだったんですが今のファンクショのほうがバネレート高いのに「えっ!?こんなに硬い仕様なのに全然行けるやん」
125:インテあーる:2008/01/20 09:50
って付けた瞬間から思いましたからね。その点はやっぱお金が賭けてある/かかっているなぁ〜と感じてます。因みに今の仕様はF14、R20のバネレートで鈴鹿を走らせても対応出来るように仕様変更を購入時に頼みました。
126:DC555:2008/01/20 11:59
F14、R20に仕様変更済みですか!!たしか標準はF10、R10でしたよね?ジールは作りが凝っていて(特にリヤが)よい感じですね(^o^)、一度メーカーに問い合わせをしたことがあるのですが、対応もよい感じでした。
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