DC5の色々
127:DC555:2008/01/20 12:10
ところでリヤに関してですが、僕は22kなんですがそれでも柔らかく感じてバネレートを上げようかなと思ってるのですが、どうですか?特に登りのコーナーで腰砕けに感じるのですが…。
128:DC555:2008/01/20 12:11
けっこう硬くても大丈夫な人なので、次のオーバーホール時にF16、R26〜28にしようかななんて思ったりしてますが町乗りはヤバそうですね(笑)
129:ヤン:2008/01/20 12:51
前期ですか!前期は全体的にかわいい印象です。
後期はシュっとしててクールなイメージですね!
予算的にも前期のほうがいいと思いますね。
後期は次乗ればいいし。

130::2008/01/20 21:05
社会人になっても自分で物事が決めれないのかい!
ほんと小学校の頃から変化ないね
131:インテあーる:2008/01/20 23:26
あんまり硬くすると腹が痛くなりますよ(笑)って言ってますけど、本当のところ自分もリアがもう少し硬くても良いかなぁと思ってます。まぁフロントはこのままがいいかな(^_^;)次はECU辺りかオイルクーラーを付けようかと思ってます。
132:インテあーる:2008/01/20 23:33
最近キャタ変えて抜けが良くなったんですが、もうそろそろECU変えてやらないと燃調等気になるし、オイルクーラーも付けないとサーキットでは余裕で油温が120℃辺りまで行きますからね。冷やさないとマジでヤバイです。街中ではオーバークールになるかもしれませんが。
133:DC555:2008/01/21 13:17
キャタ換えたってのは、エキマニごとですか?それとも○媒レスですか?ECUは僕も換えたいですね!!どこのがよいのか悩みますねぇ。オイルクーラーはブイテックには余りよい話を聞かないので、考えてませんが今回やっとラジエター換えます…これでやっと水温補正のパワーダウンがふせげそうです(^o^)
134:インテあーる:2008/01/21 14:04
エキマニはまだですがそのうち変えますよ。あるところから出ているメタキャタ?ですが、ほぼ中身がないので触ストと同じょうなものですね(^_^;)めちゃくちゃ臭いです...(×_×;)そのかわりめちゃくちゃ加速するし、高回転でストレスなく回ります。
135:インテあーる:2008/01/21 14:24
あとV-TECサウンドも良い音出るようになりましたね。そのかわりマフラーが元々爆音マフラーなので普段の走行ではサイレンサーが付けないと今まで以上にやばくなりました(^_^;)
136:インテあーる:2008/01/21 14:36
ECUはJs製か○Q製が良いかなと思ってます。ネットで調べましたが、○Q製については全て○Q製の排気システムに変えてから○Q製のECUにすると260馬力位になるそうです。他のメーカーも馬力アップ量分かればいいんですが、あまり公開されてませんね。
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