DC5の色々
33:06式インテ:2007/08/31 12:29
皆さんどの部分まで補強してますか?昨日タナベのアンダーブレースを付けましたが、ステきる時の反応等なかなか良かったです。価格は\16,000くらいだったなので補強考えている方にお勧めです。
34:(@_@):2007/09/03 12:18
すげぇ改造された中古車でないよな。
むしろノーマル車が出てる
35:i-VTEC:2007/09/03 23:37
バネレートの話ですが、オーリンズのDFVとスイフトのサス組んで、
レートは F12、R14で、減衰はフルハードにしてます。
街乗りだと少し硬く感じますが。
リアのレートをもう少し上げたい感じですね。
36:dc5−r:2007/09/03 23:59
補強パーツで、リアの ロアアームバーがイイらしいのですが、
付けてる方いたら、どんな感じか、おすすめポイント教えて下さい。
37:最終DC5:2007/09/04 01:17
10年DC2、EK9、DC5タイプRに乗りましたが峠、たまにサーキットレベルなら補強無しの方が車の傷みが少ない気がします。部分的に補強すると補強してない部分に傷みが出てキシミ音が出るのが私の感想です。
38:調整中:2007/09/04 06:00
<i-VTECさん
私もDFV付けてますが、コンプリートモデルのF:8、R:10
のままです。私もF:12、R:20にしたいと思ってます。
ちなみに、どこを走る仕様ですか?、アライメントはどれくらいにしてますか?
(特にFrアライメントどれくらいつけてますか?)
ご指導をお願いします。
39:i-VTEC:2007/09/04 15:17
<調整中さん
走るのは、鈴鹿の南コースか、西コースですね。(1ヵ月に1回程度)
リアのバネレート、20くらい良さそうですね。
アライメントは
キャンバー(F)2.29 (R)-1.32 トー (F)(R)0.5mm です。
Fのキャンバーをもう少しつけたい感じですね。 
40:06式インテ:2007/09/04 18:13
>i-VTECさん
おっ!鈴鹿南コース走られているんですか?俺も走行会でちょくちょく行くんですが、難しいですよね?今月も行くので、タイムアップにリベンジです!
41:ダイハツ:2007/09/04 18:22
トーの0、5ってインに?アウトに?
42:調整中:2007/09/04 20:16
>i-VTECさん
その仕様で、最終コーナーなどは、Rrを若干でも滑らせて
向きを変えれますか?
ちなみにタイムは??
私はノーマル時に確か1分3秒でした
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ