DC5の色々
63:
↑
:2007/10/12 21:17
本物のチューニングは体感はほぼないよ…レースカーは別なあれは特別だから
64:
馬力がほしい
:2007/10/13 02:24
高速道路でポルシェターボに勝ちたいから...。
65:
↑
:2007/10/13 03:50
諦めるのが吉♪
66:
馬力がほしい
:2007/10/13 10:37
夢がないね。
あなたはインテグラ乗ってないの?
前向きな意見を待ってます。
67:
ポルシェ
:2007/10/14 02:08
に高速道路で勝つかぁかなり厳しいんじゃないかな(汗)
サーキットや峠ならそのままでもなんとかなりそうだけど殆ど直線の高速だとターボ化しても2リッターのままだと厳しい
かといって排気量上げてビッグトルクをかせいでもホイルスピンしてダッシュでおいていかれそう…
やっぱり諦め
68:
65
:2007/10/14 02:41
>>66
仲間内にポルシェ乗りがいて、実際にインテグラに乗っているのですが、
とても310キロなんて出せるとは思えません…自分のインテでは250が
MAXです…。
69:
インテターボのり
:2007/10/14 03:35
そうですね。自分はインテ380馬力、トルク42キロありますが直線でポルシェには勝つのは無理です。サーキットなら余裕で勝てますね。鈴鹿サーキットなど。
70:
馬力ほしい
:2007/10/14 03:59
どこのターボ組んでますか?
改造費はどれくらいですか?
71:
↑
:2007/10/14 09:44
そのトルクで低速はどう?俺には高回転 しか使えない気が…低速はノーマルくらいかそれ以下か良くてもノーマルより少しいい?くらいか
72:
インテターボのり
:2007/10/14 13:09
2速からの低回転域は少しもたつきがありますね。おっしゃったように4000回転から8000回転まで一気に加速していく形です。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ