DC5の色々
53:i-VTEC:2007/09/07 14:29
そうですね。 エア圧は、いつも少し低めに調整してます。
あとは、楽しみながら走り込むのみです。
ちなみに調整中さんは、ブレーキパッドは何を使ってますか?
価格と性能のバランスの良い、おすすめのパッドありますか?
54:調整中:2007/09/07 17:00
私は、性能に甘えてエンドレスCC−Rです。
55:06式インテ:2007/09/07 17:30
>i-VTECさん
聞きたい事があるんですが、フロントキャンバー2.9あたりまで付けているって書いてありましたが、勿論今付けられているサスのピロアッパーでその数値まで付けられているんですよね?
56:i-VTEC:2007/09/10 13:29
>調整中さん
僕は、今CC-X使ってます。なかなか気に入ってますが、
CC-Rも今度使ってみようかなと思ってます。
>06式インテさん

57:06式インテ:2007/09/12 08:36
すみません間違えてましたm(__)m


あれから調べたらDC5はアッパーのみではキャンバー付けるの限界があることが分かったので、キャンバー調整ボルト?等でもう少し付けてみます...ってしらんかったなぁ〜(ーー;)勉強不足や。
58:06式インテ:2007/09/30 02:27
よし!やっと南コース1分4秒だいになった。この調子で次回も最低一秒上げないと。
59:馬力がほしい:2007/10/12 09:54
誰かDC5の馬力アップをやられている方いませんか。
よいアドバイスを願いします「。
60::2007/10/12 11:20
なんでパワーが欲しいの?
61:テル:2007/10/12 14:32
おそらく純正の馬力慣れしたか速く走りたい為なんじゃないのかな?
レス主は闇雲に馬力上げて直線速く走りたいのかサーキットなどて速く走りたい為のパワーアップなのか詳しくレスして欲しいですね!
62:あの:2007/10/12 17:07
車はなかなか使いこなせないと思いますがね
イケるとこまでイッたんでしょーか(汗)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ