■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

ターボについて
1: インテターボのり : 2007/10/18 03:27
ターボについて語りましょう。

101: インテグラターボ : 2008/10/23 23:35
数回走ると折れますね。

102: : 2008/10/26 20:55
そうだろうね、タイムどれくらいでるの??

103: : 2008/10/27 17:57
ミニサーキットならたいして速くなさそうw

104: インテグラターボ : 2008/10/27 18:52
タイムは10秒後半ですよ。ミニサーキットなんか話にならないですよ。

105: : 2008/10/27 22:27
ヤッパ速いは俺の昔乗ってたRと互角だが加速は2駆のインテのがいいな

106: どうしても : 2008/10/28 00:43
勝てなかった相手がザウ★スのドラッグR2と TEP★のX6のRは速かったな。
ビックシングルワークスってとこのTA45も速かったよ。
15年ほど前の話だが

107: インテグラのり : 2009/11/07 15:02
浜松のインテグラ乗りですが、何日か前の夜だったかな、環状線でレーシングカーみたいないい音の爆音で、ものすごく速かった黒のDC2インテグラを見ましたよ。ブローオフの音がしていてターボでしたよ。一瞬でいなくなりました。すごかった。

108: 新人 : 2009/11/09 19:12
DB6のATにDC DBの触媒ストレートを流用したいのですが可能ですか?

109: : 2009/11/11 07:44
π数同じでもボルトの穴の向きが違うし
長さが違う
から無理

110: 糞インテ野郎 : 2009/12/08 06:24
インテがGT−Rやインプランエボと同格とほざく奴はココに居んのか!

111: : 2009/12/08 08:46
阿呆かコイツ、同格?インテは元々それらの車と同レベルで走れるが何か?

112: 名無し : 2009/12/08 12:33
いる

コーナーはそれら以上!

113: : 2009/12/08 15:44
ホンダ信者はやっぱ勘違い糞野郎の集まりだな!

114: : 2009/12/08 21:44
自慢のアルテッアバカにされたので、腹いせにインテの板に仕返しか?やる事が幼稚なアルテ海苔だ

115: : 2009/12/08 22:06
お前みたいなインテ乗りがいるからホンダ党が馬鹿にされんだ!
消えろ!

116: : 2009/12/08 22:25
その言葉アルテ海苔に言ってやれよ

117: : 2009/12/08 22:30
お前が出しゃばるのが悪いんだろ!

いいからこの板から消えろ!

118: : 2009/12/08 23:29
はい偽インテ海苔のアルテ君、自演が得意。

119: : 2009/12/09 04:45
はぁ?

意味わかんねー事言ってんな!

消えろ!

120: : 2009/12/09 06:01
アルテのスレでコテンパンにやられたヤツが今度はインテのスレにやってきたが、言うコトが完全にイカレてる為、みんなから非難を浴びている… アルテ乗りはこんなんしかいないんだなWWW
レベル低いなWWW

121: : 2009/12/09 07:32
自分のこと!


ボッコボコにされてんのw

122: は? : 2009/12/09 07:59
↑ドコがボッコボコ?
ずいぶん苦しいね、アルテ乗りWWW
アルテごときがインテに張り合おうってのがそもそもの間違いだよ!
つうか実際相手にならないしWWW

123: : 2009/12/09 13:39
自分のチューニング内容も言えない糞インテ海苔ww

430馬力だってww
馬鹿じゃん

124: : 2009/12/09 15:32
バカは君だよWWW
インテで400馬力が存在するの知らないの?
ま、アルテ乗りにゃ理解しがたいだろうけどね!
つうか認めたくないんだろ?
インテ乗りはおそらくアルテなんて眼中にないけどWWW

125: : 2009/12/09 16:42
自分で言っといてコレかwww

だから言っただろテメーは無知だって(笑)

430馬力出せるけどねwww

やっぱりゆとり房だな(爆)

126: 98スペック : 2009/12/09 19:33
今アルテッツァの板見たが、まぁ始まりはターボの奴がふっかけてるな!
アルテッツァの奴は確かにチューニングの話では的を得てるがガキくせぇ!
ターボの奴はハッタリで馬力を言ってる!現に答えられないからよ!
まぁ要するにどっちも糞餓鬼だ!


127: あの〜 : 2009/12/09 21:35
インテターボチューンで430馬力ってまだ低い方だと思いますよ、鍋では何らや600馬力クラスのドラッグインテいるみたいだし.....

128: あと : 2009/12/09 21:40
何かのビデオで見たけど筑波だとたしかにインテは周回重ねるごとに33RやFDに追いつくほどタイム安定してる
CITYがCAターボのシルビアや32タイプMと同等で走ってるビデオもあるね、

129: : 2009/12/10 00:00
430馬力でしょう?お財布にも優しい耐久仕様ってところですか?
知人が500馬力の通勤快速仕様ですよ500馬力のGTRより速いですよ
でも真っ直ぐ走らせるのはGTRのが楽って言ってましたけどね
ストレートでGTRとかランエボに抜かれるのが嫌だとかでこうなりましたとさ

500馬力位からが寿命がなくかなり諭吉が飛んでくみたいですお金持ち仕様かな?
毎年車検だと思えば乗り続ける事が可能らしいです。いろんな考え方があるんですね
因みにアメリカにはB18C改としてツインターボで1500馬力のシビックの形したファニーカーが存在します
元々ドラッグマシーンは1レース毎にオーバーホールするから可能な馬力らしいですが
さすがお国柄と言ったところですかね
話し変わるけどこの前TVでGTRのショップ訪ねるリポート見たんだけど
なんとGTRにミスファイヤーリングシステム付けて調整してた正直頭大丈夫?この国は?
確か630馬力でたって言ってた

130: 98スペック : 2009/12/10 00:37
俺の言ったハッタリってのは馬力が有る無しの事じゃねぇのよ!
実際そんな車に乗ってもいないのにって事!
まぁFFでそもそもそんな馬力いるか?
つまんねー車になるだけよ!
しかもRなら尚更!
せっかくキレイに回るエンジン圧縮比落としてもったいねぇ

131: : 2009/12/10 03:00
お宅の意見ももっともだけど>129の人は極端な一例として上げだけだろ、B18の1500馬力ってのはすごいな、当然ウォータージャケットにセメント詰めてるだろうな。

132: FFドラッガー : 2009/12/11 00:32
インテグラはエンジン内部、ミッションを加工してT78タービンを付けてブースト1.8キロで600馬力は出せる。エンジンの耐久性無視すればな、ドラシャは600馬力対応がアメリカのジャクソンレーシングから出ている。現にトップフューエルが証拠画像を出してるからな。

133: : 2009/12/11 01:39
関係無いけどYouTubeでLeoさんのスープラ、シビックものまねって動画観て見て!かなり笑える!


134: インテターボ乗りって : 2009/12/14 15:35
ホントしつけぇな!
そんなに他の車馬鹿にすんのが好きなのかねぇ?


135: いや、 : 2009/12/14 23:05
なんにしてもインテみたいなオタクカー乗りたくないな


136: : 2009/12/15 07:54
確かにそれは言える
オタクになる位好きにならないと速く乗れませんからね

乗せられて喜ぶんならホンダ以外の車乗ればいいだけだからね他の車は楽で速くてつまらない車
ホンダ乗り=オタク=楽しめる人=速い人だからね

137: : 2009/12/15 23:55
速い=楽しめる?
ホント馬鹿だな!

138: : 2009/12/16 07:57
バカとはホンダ乗りに対して褒め言葉ですよ有り難うございます
殆どの人が
楽しめる
の入り口止まりで次のステップの速い人までいってないからね
それだけ難しくも楽しくもある
その先が
頭のネジが外れてる人
になる

ただ速い
を欲しければランエボやインプに乗ればその日から
速い
が手には入る
但し遅い車を速く乗るのと
速い車を速く乗るのとは同じじゃないから奥が深い
それだけを考えてるだけでもワクワクしますね

139: : 2009/12/16 09:00
じゃあロードスターはど〜なのよ?

140: インテル : 2009/12/16 21:51
ロードスターは俺は良い車だと思うよ、FRならアルテより楽しめるな、

141: : 2009/12/17 00:56
知ったかは消えろ!
インテ乗りの恥晒しが!

142: : 2009/12/17 02:21
成りすましは消えろ!
糞テッツァの恥さらしが!

143: : 2009/12/17 06:55
はぁ?

糞は糞だな!

144: つうか : 2009/12/17 13:10
アルテ乗りは回りの意見を認めたくないから必死だよね!
心の奥底では気づいてんのにさ!

145: : 2009/12/17 15:33
お前のヘボさが?
そんなに負けたのが悔しかったか(笑)

146: : 2009/12/17 22:16
しかしアルテ海苔って自分の板でも、自分がアルテ海苔である事隠す、ならとっとと車乗り換えしろよ、

147: : 2009/12/18 00:47
お前が消えろ

148: : 2009/12/18 02:00
お前いらねから

149: : 2009/12/18 03:37
お前がなインテ乗りの恥晒し

150: 129へ : 2010/04/29 22:08
インテグラの500馬力なら普通じゃない?でも500馬力のGT-Rには勝てないと思うよ。フロリダ州の知り合いがドラッグレースをやっているけどFFの400馬力から900馬力までいるけどあまりタイム変わらないと言ってた。

151: & ◆ZfisQnZXSU : 2010/04/30 01:24
トラクションでな、


152: (^^;) : 2010/05/05 04:21
どんな車でも長所と短所を持ち合わせてるんじゃ?そんなにけなしあっても何も出ませんよ(^^;)

153: 緑インテ : 2010/06/04 18:13
ターボ無敵だよ 今までコーナーで勝っても直線でやられてたけどターボにしてからライバルがいなくなってしまった

154: : 2010/06/05 01:22
なら俺の35Rと勝負しますか?実際にインテのターボに余裕で勝ってるしね、

155: ブラックジャック : 2010/06/07 21:06
35Rでも何でも乗り手の腕の問題です。馬力があったって乗りこなせなきゃ意味ないし、現にサーキットで普通のDC2インテやFD2シビックが35Rをちぎってたデータもあるしね。

156: : 2010/06/07 22:45
あ〜無理無理無理、多分その35海苔始めてサーキット走って遠慮してたんだわ

157: : 2010/06/09 11:17
35Rで筑波1分切れてなきゃただの難癖ですよ旦那

158: : 2010/06/09 18:02
そもそもインテみたいな大衆車と元のポテンシャルがちがうから、筑波もドノーマルで1秒代、インテはSタイヤのサーキット仕様ですら2秒だいが精々、分かるよな?この違い

159: : 2010/06/09 18:04
同クラスならセリカとか良いライバルだと思うよ、インテ
FFだと三菱のFTOにも勝てないだろうな、インテ

160: : 2010/06/10 01:27
ターボのスレだよねここは?
500馬力のインテを乗って速いとかの話かと思って話をすすめたつもりだが?

35Rの持ち主の方が速いのかと思ってた
車のポテンシャルだけの脳内最強伝説の話しだったのね
いやグランツーリスモ5の話か?
完全に釣りだと解らず話しにのってしまった我輩の負けですな
速い人現れたと喜んでいたがちょっと残念

35Rの方
初期型のやつは特に
三周以上続けて走るとローターにクラックが入りやすくなるから注意しでくださいな

161: : 2010/06/10 04:30
ターボ仕様のインテの方、ターボ付けるとサーキット2周でドラシャ折れやすくなるから気をつけてくださいな。

162: : 2010/06/10 12:08
ノーマルや強化使うからでしょ?
GTRのを加工して使うんですよ


163: : 2010/06/10 22:00
GTRのドラシャでも無理無理、急激なトルクの立ち上がりで4速ベタ踏みでアウトな、

164: : 2010/06/10 22:05
ドラシ強化したら今度はミッションのカウンタシャがねじ切れてアウト、
ベースが大衆車でしょ、しょうがないよね、所詮本田が遊びで造った車だから
やっぱ本気で造るとNSXしかないの解るよね

165: : 2010/06/11 07:52
因みにNSXは本田の意思で作ったんじゃなくアメリカの意思であんなふうにしかつくれなかった
エンジンもミッションもレジェンドのを仕方なく流用だし
それが嫌でタイプRをだした
バブル後は新たにNSXを作る金もないし社長がスポーツカー嫌いだったから消滅した
今度の社長はスポーツカー好きみたいだから期待してるんだけど

166: : 2010/06/11 22:52
違うな、全然違うな、本田がどれだけ本気で造ったか、当時のフェラーリ348に対向する為に造った車がNSXzなんだよ、解るよね?

167: : 2010/06/11 22:57
しかもエンジンとミッションがレジェンドの流用ってまったく間違えてるよ、いいかい?
まずNSXはマニュアル車なんだよ、レジェンドはAT.エンジンだってレジェンドは直6、SMXはV6なんだよ、
解るよね?

168: ブラックジャック : 2010/06/12 01:23
どんな車でも乗り手の腕次第。

169: Ti乗ってます! : 2010/06/12 04:09
土屋さんやベストモータリングの人が言ってたけど、セリカはチューニングしても遅いみたいです!fバトルビデオでノーマルインテにも負けてました!

170: Ti乗ってます! : 2010/06/12 04:27
投稿する場所間違えました!

171: : 2010/06/12 22:11
本田宗一郎の書いた本読め
ATとか言ってるがMTもちゃんとある
知ったかしなくていいよ下品だから
本田のエンジン開発部の人が親戚のおじさん
愚痴ついでに内部情報とか貰ってたしね
殆ど日本に居なかったけど必ず栃木工場に行くまえは家を宿泊施設代わりに使ってたからね
お土産話がおもしろかったよ
開発中のエンジンの詳細データとか見せて貰ったことあるし
表に出てる情報はいいほうに解釈されてるから
実際の事とは違う事が殆どだよ
無いものがあったり
無かったりね
だから知らないのも当然だよ
実際正式発表が有るまで極秘だからね
あとインテのスレだからインテの話ししてくれると有りがたいんだが


172: : 2010/06/12 23:23
多分叔父さんは、君を喜ばせる為に話しを膨らましと思うよ、企業秘密暴露する行為は例え身内でも情報漏洩に価するからね、
以前にもこういった掲示板で企業の情報漏洩した人間が、裁判になりかなりの賠償請求をされた事例あるからね、君もすでにそれに
価する行為をこの板で書き込んだからもし企業コンプライアンスなどの関係の人間が見ていたら知らないよ、まずHONDAから君の叔父さんと君に
一生掛かっても払えない金額を間違えなく請求されるからね、HONDAの板でも開発たずさわった人が教えてくれたけど、NSXはHONDAがフェラーリやランボルギーニに
対抗する為に造った車て話してたしね、あのアルミボディーの秘密は極秘だから君の叔父さんレベルでは知らないよ、開発にたずさわる人間は何千っているしさ、きっと愚痴をこぼすくらいだから
低レベルの仕事しか任せてもらってないと思うんだ、シビックはまだしも、インテはDC2の丸目で失敗して、販売苦戦した結果の妥協の産物だと思うんだよね、
ここまで話したら解ってくれるよね?

173: : 2010/06/12 23:27
それと本当に身内に車の開発たずさわる人間いるとしたら、嘘でも企業の情報は書き込まない方が良いと思うよ、
君の為に忙しい最中にアドバイスしてあげてるんだからね、解るよね。

174: : 2010/06/12 23:32
あ、そうそう、それとレジェンドはミッション車無いから、全部ATしかないの、あまら聞きかじった事書かないほうがいい、
知ったかぶりだと思われて叩かれるからね、
レジェンドはATしかないの君の伯父さんにも聞いてみなよ、本当だから、

175: : 2010/06/13 02:48
だからー…釣りだってさっきから言ってるのがわからないの?
ムキになるな
冷静にいこうぜ兄弟

176: : 2010/06/13 03:46
ムキになってゴメンよ、そうだ冷戦だよな、異母兄弟

177: : 2010/06/13 15:56
で今度
520馬力になるみたいだけどどう思う?
悔しってアンケートがかなり有るみたいだけど
やっぱり悔し?

178: : 2010/06/13 21:22
例のFRの新型?580馬力じゃないんだ?

179: 緑インテ : 2010/06/18 17:54
>>154

俺も35Rも34Rも何台か倒してるけど

180: : 2010/06/18 20:11
あ〜だからその35Rは、乗れてないヘボなヤツだよ、(笑)
インテにいくら金つぎ込んでも、所詮金ドブに捨てるようなもんだから、ま、もしくは35のドライバーに相手にされてなかっただけ。


181: : 2010/06/19 10:13
君の事か♪なるほど!
ただの宝の持ち腐れ

182: : 2010/06/19 21:16
え!?じゃあなに?35のGTRよりフルチューンでも筑波2秒代のインテのが速いんだ!!
サーキット走るのに高い金出してGTR買う意味ないね!

183: : 2010/06/19 21:21
そうそう、GTRの板で書いてよ!皆GTR捨てて大衆車のインテサーキット仕様にして走るよ、
素人が乗っても筑波2秒代のGTRより速いんだからさ!もうインテにはNSXですら糞って事だよね?


でもおかしいな〜......
なんでGTRにS耐インテ勝てないだろうwwwwww

184: : 2010/06/21 01:34
筑波55秒のインテターボいたような?シビックターボだったかな?
34が速いのは知ってるけど35が速いのは聞いた事無いんだけど?
ノーマルは速いってだけでしょ
速いのは一発タイムで
殆どの周はクーリングに使ってサーキットドライブでしょ?
その35は乗ってて楽しいのか?

S耐ってプロのレースでしょ引っ張り出してもダメです
乗るのは35のオーナーに限定して下さい素人限定




話がずれてるけど>>154の方は筑波1分切れるの?
一切話が出ないんだが?
さんざんバカにしておいてまさかね…
まさか…
パターン青
使徒です


185: 緑インテ : 2010/06/21 17:00
インテオーナーでもなく性能いい車乗ってるのになんでそんなにここにこだわる?寂しい?

自分の車のスレ行けばいいよ

186: : 2010/06/21 22:05
筑波55秒のインテ?カーボンBODYに新車GTR3台分のチューニング費用掛けるヤツだろ、


187: : 2010/06/21 22:13
S耐の車が反則なら筑波タイムアタック用なんか反則どころの騒ぎじゃないしょ、(笑)
少なくても普通に昼間街乗り出来るレベルで考えたら、大衆車じゃサーキットで35GTRに
勝つなんて逆立ちしても不可能だよ、後35があまり速くないってノーマルとサーキット仕様の
インテ比較してだろ?35の本格的なサーキット仕様なんかまだ出てないしね、NSX-Rじゃないと
話しにならないよ、

188: : 2010/06/21 22:52
>>185インテで35Rや34R何台か倒したってどこのサーキットですか?34のノーマルならまだしも35はちょっと考えられないですね
釣りですか?確かに35Rは素人が走らせても筑波タイム2秒代だせる車ですよ?私の知る限りでは、プロショップの製作したデモ車でない
限り1秒切るインテなんか聞いた事ないですし、もしそうだとしたらミドリインテさんの仕様聞かせてもらえませんか?

189: : 2010/06/22 09:17
横から失礼
だから35の筑波タイムどのくらいなの
噛みついてくるオーナーさん
はぐらかさないで言ってもらえるかな
貴方のタイムを

190: 緑インテ : 2010/06/22 14:50
筑波走った事ない
実際に何回か勝ってるんだから、相手がうまいかどうかはわかんないけど直線は速かった

191: : 2010/06/22 18:25
>189、私の35R570馬力仕様の軽量化無し、純正ラジアルで筑波1秒85出せますが何か?
端にサーキット速く走りたいだけなら、間違えなく今後熟成が進む35Rがベストですね、
インテはノーマルのコストパフォーマンスが高い車ですが、チューニングには向かないと
思いますね、確かにサーキット仕様のインテRで、調子の悪い35Rや素人ドライバーの車
なら、限定したフィールドで一種抜く事も可能ですが、あくまでもイコールコンデションなら
まず、僅か1.8LのインテRでは話にならないはず、因み32Rで筑波1秒台の車作るのに最低400万は
製作費掛かりますよ、インテなら更に費用掛かるでしょうね、費用対効果考えれば
インテはノーマルで乗るのがベストですね。

192: : 2010/06/22 18:36
インテにターボ組むのもオススメ出来ませんね、E/Gの耐久性考えると、5万キロも走らなくなるの目に見えてますしね、
かつてNSX-R乗ってた時にコレ以上のボディーは無いと思いましたが、35Rは、同等かそれ以上ですね、インテにも乗りましたが
NSXから比べると同じホンダ車と思えないほどヤワイボディーですよね、ただ回るだけのE/Gで質感も無く期待していた車でなかったですね
まあ1.8Lの小排気量では望むべく性能は出せないの当たり前ですが。

193: 緑インテ : 2010/06/22 18:49
筑波のタイムはよくわからないけど570馬力か 羨ましい

インテ好きなんだから別にいいだろ

194: : 2010/06/23 12:43
速さのみ追求ならインテは選ばないです
35が速いのは知ってるし世界一安く速い車
なのも知ってる
全天候速いのも35のみでしょう
動画で雪道の山の中をスイスイドリフトしながら進んでく姿は凄かったです
35を超える車は日本からは出ないでしょうね

大事に乗ってあげて下さい

ただインテは好きだから乗ってるそれ以上でもそれ以下でもないんです
タイムは参考にするため聞いておきたかっただけです
ダンロップ下までなら1分フラットの車に着いて行けるけど
そこから先が着いて行けなくて悩んでる所なんです
ギヤ比でも軽量でもなく
やはりパワーになるのかな?と
速い人の意見は貴重なもので

195: ブラックジャック : 2010/06/23 21:22
確かに速さで言えば35GT-Rは最強かもしれませんね。でも、ステージによってですが、腕の問題だと思います。NSXやS2000はショートサーキットではFDシビックやインテグラより遅いみたいですね。ドリキンでやってましたが。

196: : 2010/06/23 22:41
好きが理由なら良いと思いますよ、好きな車のポテンシャル最大に引き出したいってユーザーであれば
誰でも格上の車抜きたいと思うのも当然だし、私は特別GTRが好きとかって事もなく、特別視する車もありませんが
自分が買える車でもっとも速い車で更に速く走りたいと願望からGTRがベストなマシーンだと思いました
拘りはとにかく速く走る、サーキットでも街乗りのバトルでも、負けない、そんな理由ですね、
世の中にある市販車で街乗りからサーキットまで、トータル面で一番速く、コストも安く済む
とにかくとびきりの速さが欲しい、それだけですね、もしインテがどのステージでも35より速いなら
迷わずインテに乗り換えますよ、しかも安く済むならなおさらですね。

197: 緑インテ : 2010/06/24 07:51
現実的に35Rなんか高くて買えないだろ

198: : 2010/06/25 13:46
インテのチューニング費用や維持費考えると35Rのがかえってやすか上がりですよ、

199: 緑インテ : 2010/06/25 14:49
素性がいいのはわかるけど社長でもレース関係でもない一般の奴は一台の車に800万オーバーも金かけないだろ!

200: : 2010/06/25 16:55
結局インテが好きなんじゃなくて、インテしか買えないだけだろ、
35Rだって中古で買えば400万代からあるぜ、

42KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel