ターボについて
128:
あと
:2009/12/09 21:40
何かのビデオで見たけど筑波だとたしかにインテは周回重ねるごとに33RやFDに追いつくほどタイム安定してる
CITYがCAターボのシルビアや32タイプMと同等で走ってるビデオもあるね、
129:
↑
:2009/12/10 00:00
430馬力でしょう?お財布にも優しい耐久仕様ってところですか?
知人が500馬力の通勤快速仕様ですよ500馬力のGTRより速いですよ
でも真っ直ぐ走らせるのはGTRのが楽って言ってましたけどね
ストレートでGTRとかランエボに抜かれるのが嫌だとかでこうなりましたとさ
省
130:
98スペック
:2009/12/10 00:37
俺の言ったハッタリってのは馬力が有る無しの事じゃねぇのよ!
実際そんな車に乗ってもいないのにって事!
まぁFFでそもそもそんな馬力いるか?
つまんねー車になるだけよ!
しかもRなら尚更!
せっかくキレイに回るエンジン圧縮比落としてもったいねぇ
131:
や
:2009/12/10 03:00
お宅の意見ももっともだけど
>129
の人は極端な一例として上げだけだろ、B18の1500馬力ってのはすごいな、当然ウォータージャケットにセメント詰めてるだろうな。
132:
FFドラッガー
:2009/12/11 00:32
インテグラはエンジン内部、ミッションを加工してT78タービンを付けてブースト1.8キロで600馬力は出せる。エンジンの耐久性無視すればな、ドラシャは600馬力対応がアメリカのジャクソンレーシングから出ている。現にトップフューエルが証拠画像を出してるからな。
133:
↑
:2009/12/11 01:39
関係無いけどYouTubeでLeoさんのスープラ、シビックものまねって動画観て見て!かなり笑える!
134:
インテターボ乗りって
:2009/12/14 15:35
ホントしつけぇな!
そんなに他の車馬鹿にすんのが好きなのかねぇ?
135:
いや、
:2009/12/14 23:05
なんにしてもインテみたいなオタクカー乗りたくないな
136:
↑
:2009/12/15 07:54
確かにそれは言える
オタクになる位好きにならないと速く乗れませんからね
乗せられて喜ぶんならホンダ以外の車乗ればいいだけだからね他の車は楽で速くてつまらない車
ホンダ乗り=オタク=楽しめる人=速い人だからね
137:
↑
:2009/12/15 23:55
速い=楽しめる?
ホント馬鹿だな!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ