■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
最新50
ターボについて
- 1: インテターボのり : 2007/10/18 03:27
- ターボについて語りましょう。
- 139: ↑ : 2009/12/16 09:00
- じゃあロードスターはど〜なのよ?
- 140: インテル : 2009/12/16 21:51
- ロードスターは俺は良い車だと思うよ、FRならアルテより楽しめるな、
- 141: ↑ : 2009/12/17 00:56
- 知ったかは消えろ!
インテ乗りの恥晒しが!
- 142: ↑ : 2009/12/17 02:21
- 成りすましは消えろ!
糞テッツァの恥さらしが!
- 143: ↑ : 2009/12/17 06:55
- はぁ?
糞は糞だな!
- 144: つうか : 2009/12/17 13:10
- アルテ乗りは回りの意見を認めたくないから必死だよね!
心の奥底では気づいてんのにさ!
- 145: ↑ : 2009/12/17 15:33
- お前のヘボさが?
そんなに負けたのが悔しかったか(笑)
- 146: ↑ : 2009/12/17 22:16
- しかしアルテ海苔って自分の板でも、自分がアルテ海苔である事隠す、ならとっとと車乗り換えしろよ、
- 147: ↑ : 2009/12/18 00:47
- お前が消えろ
- 148: ↑ : 2009/12/18 02:00
- お前いらねから
- 149: ↑ : 2009/12/18 03:37
- お前がなインテ乗りの恥晒し
- 150: 129へ : 2010/04/29 22:08
- インテグラの500馬力なら普通じゃない?でも500馬力のGT-Rには勝てないと思うよ。フロリダ州の知り合いがドラッグレースをやっているけどFFの400馬力から900馬力までいるけどあまりタイム変わらないと言ってた。
- 151: & ◆ZfisQnZXSU : 2010/04/30 01:24
- トラクションでな、
- 152: (^^;) : 2010/05/05 04:21
- どんな車でも長所と短所を持ち合わせてるんじゃ?そんなにけなしあっても何も出ませんよ(^^;)
- 153: 緑インテ : 2010/06/04 18:13
- ターボ無敵だよ 今までコーナーで勝っても直線でやられてたけどターボにしてからライバルがいなくなってしまった
- 154: ↑ : 2010/06/05 01:22
- なら俺の35Rと勝負しますか?実際にインテのターボに余裕で勝ってるしね、
- 155: ブラックジャック : 2010/06/07 21:06
- 35Rでも何でも乗り手の腕の問題です。馬力があったって乗りこなせなきゃ意味ないし、現にサーキットで普通のDC2インテやFD2シビックが35Rをちぎってたデータもあるしね。
- 156: ↑ : 2010/06/07 22:45
- あ〜無理無理無理、多分その35海苔始めてサーキット走って遠慮してたんだわ
- 157: ↑ : 2010/06/09 11:17
- 35Rで筑波1分切れてなきゃただの難癖ですよ旦那
- 158: ↑ : 2010/06/09 18:02
- そもそもインテみたいな大衆車と元のポテンシャルがちがうから、筑波もドノーマルで1秒代、インテはSタイヤのサーキット仕様ですら2秒だいが精々、分かるよな?この違い
- 159: ↑ : 2010/06/09 18:04
- 同クラスならセリカとか良いライバルだと思うよ、インテ
FFだと三菱のFTOにも勝てないだろうな、インテ
- 160: ↑ : 2010/06/10 01:27
- ターボのスレだよねここは?
500馬力のインテを乗って速いとかの話かと思って話をすすめたつもりだが?
35Rの持ち主の方が速いのかと思ってた
車のポテンシャルだけの脳内最強伝説の話しだったのね
いやグランツーリスモ5の話か?
完全に釣りだと解らず話しにのってしまった我輩の負けですな
速い人現れたと喜んでいたがちょっと残念
35Rの方
初期型のやつは特に
三周以上続けて走るとローターにクラックが入りやすくなるから注意しでくださいな
- 161: ↑ : 2010/06/10 04:30
- ターボ仕様のインテの方、ターボ付けるとサーキット2周でドラシャ折れやすくなるから気をつけてくださいな。
- 162: ↑ : 2010/06/10 12:08
- ノーマルや強化使うからでしょ?
GTRのを加工して使うんですよ
- 163: ↑ : 2010/06/10 22:00
- GTRのドラシャでも無理無理、急激なトルクの立ち上がりで4速ベタ踏みでアウトな、
- 164: ↑ : 2010/06/10 22:05
- ドラシ強化したら今度はミッションのカウンタシャがねじ切れてアウト、
ベースが大衆車でしょ、しょうがないよね、所詮本田が遊びで造った車だから
やっぱ本気で造るとNSXしかないの解るよね
- 165: ↑ : 2010/06/11 07:52
- 因みにNSXは本田の意思で作ったんじゃなくアメリカの意思であんなふうにしかつくれなかった
エンジンもミッションもレジェンドのを仕方なく流用だし
それが嫌でタイプRをだした
バブル後は新たにNSXを作る金もないし社長がスポーツカー嫌いだったから消滅した
今度の社長はスポーツカー好きみたいだから期待してるんだけど
- 166: ↑ : 2010/06/11 22:52
- 違うな、全然違うな、本田がどれだけ本気で造ったか、当時のフェラーリ348に対向する為に造った車がNSXzなんだよ、解るよね?
- 167: ↑ : 2010/06/11 22:57
- しかもエンジンとミッションがレジェンドの流用ってまったく間違えてるよ、いいかい?
まずNSXはマニュアル車なんだよ、レジェンドはAT.エンジンだってレジェンドは直6、SMXはV6なんだよ、
解るよね?
- 168: ブラックジャック : 2010/06/12 01:23
- どんな車でも乗り手の腕次第。
- 169: Ti乗ってます! : 2010/06/12 04:09
- 土屋さんやベストモータリングの人が言ってたけど、セリカはチューニングしても遅いみたいです!fバトルビデオでノーマルインテにも負けてました!
- 170: Ti乗ってます! : 2010/06/12 04:27
- 投稿する場所間違えました!
- 171: ↑ : 2010/06/12 22:11
- 本田宗一郎の書いた本読め
ATとか言ってるがMTもちゃんとある
知ったかしなくていいよ下品だから
本田のエンジン開発部の人が親戚のおじさん
愚痴ついでに内部情報とか貰ってたしね
殆ど日本に居なかったけど必ず栃木工場に行くまえは家を宿泊施設代わりに使ってたからね
お土産話がおもしろかったよ
開発中のエンジンの詳細データとか見せて貰ったことあるし
表に出てる情報はいいほうに解釈されてるから
実際の事とは違う事が殆どだよ
無いものがあったり
無かったりね
だから知らないのも当然だよ
実際正式発表が有るまで極秘だからね
あとインテのスレだからインテの話ししてくれると有りがたいんだが
- 172: ↑ : 2010/06/12 23:23
- 多分叔父さんは、君を喜ばせる為に話しを膨らましと思うよ、企業秘密暴露する行為は例え身内でも情報漏洩に価するからね、
以前にもこういった掲示板で企業の情報漏洩した人間が、裁判になりかなりの賠償請求をされた事例あるからね、君もすでにそれに
価する行為をこの板で書き込んだからもし企業コンプライアンスなどの関係の人間が見ていたら知らないよ、まずHONDAから君の叔父さんと君に
一生掛かっても払えない金額を間違えなく請求されるからね、HONDAの板でも開発たずさわった人が教えてくれたけど、NSXはHONDAがフェラーリやランボルギーニに
対抗する為に造った車て話してたしね、あのアルミボディーの秘密は極秘だから君の叔父さんレベルでは知らないよ、開発にたずさわる人間は何千っているしさ、きっと愚痴をこぼすくらいだから
低レベルの仕事しか任せてもらってないと思うんだ、シビックはまだしも、インテはDC2の丸目で失敗して、販売苦戦した結果の妥協の産物だと思うんだよね、
ここまで話したら解ってくれるよね?
- 173: ↑ : 2010/06/12 23:27
- それと本当に身内に車の開発たずさわる人間いるとしたら、嘘でも企業の情報は書き込まない方が良いと思うよ、
君の為に忙しい最中にアドバイスしてあげてるんだからね、解るよね。
- 174: ↑ : 2010/06/12 23:32
- あ、そうそう、それとレジェンドはミッション車無いから、全部ATしかないの、あまら聞きかじった事書かないほうがいい、
知ったかぶりだと思われて叩かれるからね、
レジェンドはATしかないの君の伯父さんにも聞いてみなよ、本当だから、
- 175: ↑ : 2010/06/13 02:48
- だからー…釣りだってさっきから言ってるのがわからないの?
ムキになるな
冷静にいこうぜ兄弟
- 176: ↑ : 2010/06/13 03:46
- ムキになってゴメンよ、そうだ冷戦だよな、異母兄弟
- 177: ↑ : 2010/06/13 15:56
- で今度
520馬力になるみたいだけどどう思う?
悔しってアンケートがかなり有るみたいだけど
やっぱり悔し?
- 178: ↑ : 2010/06/13 21:22
- 例のFRの新型?580馬力じゃないんだ?
- 179: 緑インテ : 2010/06/18 17:54
- >>154
俺も35Rも34Rも何台か倒してるけど
- 180: ↑ : 2010/06/18 20:11
- あ〜だからその35Rは、乗れてないヘボなヤツだよ、(笑)
インテにいくら金つぎ込んでも、所詮金ドブに捨てるようなもんだから、ま、もしくは35のドライバーに相手にされてなかっただけ。
- 181: ↑ : 2010/06/19 10:13
- 君の事か♪なるほど!
ただの宝の持ち腐れ
- 182: ↑ : 2010/06/19 21:16
- え!?じゃあなに?35のGTRよりフルチューンでも筑波2秒代のインテのが速いんだ!!
サーキット走るのに高い金出してGTR買う意味ないね!
- 183: ↑ : 2010/06/19 21:21
- そうそう、GTRの板で書いてよ!皆GTR捨てて大衆車のインテサーキット仕様にして走るよ、
素人が乗っても筑波2秒代のGTRより速いんだからさ!もうインテにはNSXですら糞って事だよね?
でもおかしいな〜......
なんでGTRにS耐インテ勝てないだろうwwwwww
- 184: ↑ : 2010/06/21 01:34
- 筑波55秒のインテターボいたような?シビックターボだったかな?
34が速いのは知ってるけど35が速いのは聞いた事無いんだけど?
ノーマルは速いってだけでしょ
速いのは一発タイムで
殆どの周はクーリングに使ってサーキットドライブでしょ?
その35は乗ってて楽しいのか?
S耐ってプロのレースでしょ引っ張り出してもダメです
乗るのは35のオーナーに限定して下さい素人限定
で
話がずれてるけど>>154の方は筑波1分切れるの?
一切話が出ないんだが?
さんざんバカにしておいてまさかね…
まさか…
パターン青
使徒です
- 185: 緑インテ : 2010/06/21 17:00
- インテオーナーでもなく性能いい車乗ってるのになんでそんなにここにこだわる?寂しい?
自分の車のスレ行けばいいよ
- 186: ↑ : 2010/06/21 22:05
- 筑波55秒のインテ?カーボンBODYに新車GTR3台分のチューニング費用掛けるヤツだろ、
- 187: ↑ : 2010/06/21 22:13
- S耐の車が反則なら筑波タイムアタック用なんか反則どころの騒ぎじゃないしょ、(笑)
少なくても普通に昼間街乗り出来るレベルで考えたら、大衆車じゃサーキットで35GTRに
勝つなんて逆立ちしても不可能だよ、後35があまり速くないってノーマルとサーキット仕様の
インテ比較してだろ?35の本格的なサーキット仕様なんかまだ出てないしね、NSX-Rじゃないと
話しにならないよ、
- 188: ↑ : 2010/06/21 22:52
- >>185インテで35Rや34R何台か倒したってどこのサーキットですか?34のノーマルならまだしも35はちょっと考えられないですね
釣りですか?確かに35Rは素人が走らせても筑波タイム2秒代だせる車ですよ?私の知る限りでは、プロショップの製作したデモ車でない
限り1秒切るインテなんか聞いた事ないですし、もしそうだとしたらミドリインテさんの仕様聞かせてもらえませんか?
- 189: ↑ : 2010/06/22 09:17
- 横から失礼
だから35の筑波タイムどのくらいなの
噛みついてくるオーナーさん
はぐらかさないで言ってもらえるかな
貴方のタイムを
- 190: 緑インテ : 2010/06/22 14:50
- 筑波走った事ない
実際に何回か勝ってるんだから、相手がうまいかどうかはわかんないけど直線は速かった
- 191: ↑ : 2010/06/22 18:25
- >189、私の35R570馬力仕様の軽量化無し、純正ラジアルで筑波1秒85出せますが何か?
端にサーキット速く走りたいだけなら、間違えなく今後熟成が進む35Rがベストですね、
インテはノーマルのコストパフォーマンスが高い車ですが、チューニングには向かないと
思いますね、確かにサーキット仕様のインテRで、調子の悪い35Rや素人ドライバーの車
なら、限定したフィールドで一種抜く事も可能ですが、あくまでもイコールコンデションなら
まず、僅か1.8LのインテRでは話にならないはず、因み32Rで筑波1秒台の車作るのに最低400万は
製作費掛かりますよ、インテなら更に費用掛かるでしょうね、費用対効果考えれば
インテはノーマルで乗るのがベストですね。
- 192: ↑ : 2010/06/22 18:36
- インテにターボ組むのもオススメ出来ませんね、E/Gの耐久性考えると、5万キロも走らなくなるの目に見えてますしね、
かつてNSX-R乗ってた時にコレ以上のボディーは無いと思いましたが、35Rは、同等かそれ以上ですね、インテにも乗りましたが
NSXから比べると同じホンダ車と思えないほどヤワイボディーですよね、ただ回るだけのE/Gで質感も無く期待していた車でなかったですね
まあ1.8Lの小排気量では望むべく性能は出せないの当たり前ですが。
- 193: 緑インテ : 2010/06/22 18:49
- 筑波のタイムはよくわからないけど570馬力か 羨ましい
インテ好きなんだから別にいいだろ
- 194: ↑ : 2010/06/23 12:43
- 速さのみ追求ならインテは選ばないです
35が速いのは知ってるし世界一安く速い車
なのも知ってる
全天候速いのも35のみでしょう
動画で雪道の山の中をスイスイドリフトしながら進んでく姿は凄かったです
35を超える車は日本からは出ないでしょうね
大事に乗ってあげて下さい
ただインテは好きだから乗ってるそれ以上でもそれ以下でもないんです
タイムは参考にするため聞いておきたかっただけです
ダンロップ下までなら1分フラットの車に着いて行けるけど
そこから先が着いて行けなくて悩んでる所なんです
ギヤ比でも軽量でもなく
やはりパワーになるのかな?と
速い人の意見は貴重なもので
- 195: ブラックジャック : 2010/06/23 21:22
- 確かに速さで言えば35GT-Rは最強かもしれませんね。でも、ステージによってですが、腕の問題だと思います。NSXやS2000はショートサーキットではFDシビックやインテグラより遅いみたいですね。ドリキンでやってましたが。
- 196: ↑ : 2010/06/23 22:41
- 好きが理由なら良いと思いますよ、好きな車のポテンシャル最大に引き出したいってユーザーであれば
誰でも格上の車抜きたいと思うのも当然だし、私は特別GTRが好きとかって事もなく、特別視する車もありませんが
自分が買える車でもっとも速い車で更に速く走りたいと願望からGTRがベストなマシーンだと思いました
拘りはとにかく速く走る、サーキットでも街乗りのバトルでも、負けない、そんな理由ですね、
世の中にある市販車で街乗りからサーキットまで、トータル面で一番速く、コストも安く済む
とにかくとびきりの速さが欲しい、それだけですね、もしインテがどのステージでも35より速いなら
迷わずインテに乗り換えますよ、しかも安く済むならなおさらですね。
- 197: 緑インテ : 2010/06/24 07:51
- 現実的に35Rなんか高くて買えないだろ
- 198: ↑ : 2010/06/25 13:46
- インテのチューニング費用や維持費考えると35Rのがかえってやすか上がりですよ、
- 199: 緑インテ : 2010/06/25 14:49
- 素性がいいのはわかるけど社長でもレース関係でもない一般の奴は一台の車に800万オーバーも金かけないだろ!
- 200: ↑ : 2010/06/25 16:55
- 結局インテが好きなんじゃなくて、インテしか買えないだけだろ、
35Rだって中古で買えば400万代からあるぜ、
- 201: ↑ : 2010/06/25 17:01
- 10年車乗るの止めるたら35Rの新車買うか、所詮インテ止まりかどちらを取る?
R32なら70万代から買えるぜ
- 202: 緑インテ : 2010/06/29 10:04
- 腕で勝負しろよ
- 203: ↑ : 2010/06/30 18:28
- 俺は足で勝負する
- 204: 緑インテ : 2010/07/01 12:22
- ん?どういう意味だ?
- 205: 黒インテ : 2010/07/01 19:22
- 意味か?足の臭いなら俺負けねぇって事だ
- 206: 緑インテ : 2010/07/05 12:14
- 荒らしには聞いてないから
- 207: ↑ : 2010/07/06 00:03
- 腕よりマシーンだよ、
まず車速くなきゃな、
- 208: 緑インテ : 2010/07/06 07:47
- いくら速く弄ったって乗りこなせなきゃ意味がない
- 209: ↑ : 2010/07/07 02:07
- いやそれは、違うな、今のハイパワー車なんか、免許取りたてのガキでも速く走れるんだぜ、
- 210: ↑ : 2010/07/07 02:11
- だから、緑インテがインテの中でいくら速くても、所詮お山の大将って事、井の中の蛙ってわかるよね、
- 211: 緑インテ : 2010/07/08 07:53
- 確かに自分より早い奴なんか全国にたくさんいるけど、井の中の蛙ではない!ちゃんとわかってる 認めてもらってショップから話しとかも来てるし
- 212: ↑ : 2010/07/08 23:54
- ショップから話しって?どんな話し?
ショップって小さいショップだら?
- 213: 緑インテ : 2010/07/12 12:22
- 詳しい事は言えないけどサポートするから看板しょって走ってみないかみたいな話しだよ 悩んでるけどね。
誰からも声かけられないからってひがむなよww
- 214: ↑ : 2010/07/13 00:56
- はあ?アホかお前、そう言うのが井の中の蛙っての、所詮ショップだろ?レーシングチームならまだしも、しかもこんな御時世だか小規模なショップがよくやる
アホな客おだてて、客車利用して、サーキット死用のデモ車にされるだけだら、確かにお山の大将ってお前見たいなヤツの事いうんだな、www
せめて小さくてもレーシングチームから声かけられてS耐久とかのドライバーの話ならまだしも、ショップから話しがきただって、サポートってパーツ組む工賃レベルがタダになるだけだって、
やめとけよ、所詮素人なんだから、ショップに上手いことそそのかされてるだけだって、
- 215: 緑インテ : 2010/07/14 07:45
- 車はショップの使うし
君のいう所詮ショップにすら声をかけてもらえないのによく吠えるねww
俺はありがたい話だと思ってるしだからこそやらせてもらうか真剣に考えてる
- 216: うらやましい話ですね : 2010/07/14 20:15
- やったあとの後悔よりやらなかった時の後悔のが悔やまれると思います(^-^)/
私ならやりますね
何より自分を高めたいので
- 217: ↑ : 2010/07/15 01:32
- sタイヤ⇒サーキット仕様の車高調整サス⇒ECUや吸排気のチューニング、所詮物に頼って速くなったヤツがどこで自分の間違いに気ずくかだな、言ってる事わかるよね?緑インテ、自分の事だって、FFで速いって人のたいがい勘違いするタイプの悪い例だよね、緑インテさんって
本当に任せられるってあらゆる車のパーツ開発も含めて、街乗り、サーキット、レーシングパーツも、任せられて始めるて、言えるんだよ、そうなると、まずはFFよりFRで速くないとっ話しになるよね.私のように、緑インテさん、私も同じで、とあるチームや
ショップ、よりそれらの仕事、あくまでも仕事としてやらせていただいてます、人の命を乗せて安心して走れる為の開発です。
緑インテ、貴方のような自分を自慢するだけの人が、本当に一ショップから任されるとは思えませんね、私からみれば緑インテさん、貴方のはただのナルシストにしか見受けられませんよね
痛いところ即かれて悔し紛れに書き込んだならまあ仕方ないにしても、もし本当に貴方みたいな人に任せるショップだとしたら、そのショップのレベル疑いますよ、しかも本当に任されるレベルならこんな掲示板に自慢するわけないですしね、
嘘なら嘘と書いたほうが無難ですよ、これ以上は居たが炎上するだけですからね、
- 218: ↑ : 2010/07/16 06:34
- 卑屈な奴だな、てか上から目線(笑)
上じゃないのに(笑)
- 219: ↑ : 2010/07/16 22:33
- いや、お前のが自惚れすぎや、たかだかショップレベルのサポートで生きがるなよ、いやまてよ、確かにそんなヤツがこんな掲示板で自慢げに書き込むか〜?嘘ぶっこいてるな〜コイツ
- 220: ↑ : 2010/07/17 00:07
- アホだなぁ。
俺は上のインテ乗りじゃないし(笑)
↑よくいるネットで粋がる人だよね(笑)
- 221: ↑ : 2010/07/17 01:15
- 緑インテの事なだろ、
- 222: ↑ : 2010/07/18 23:35
- 緑インテってホンダ海苔の恥さらしだな、
- 223: 緑インテ : 2010/07/21 19:29
- 言いたいやつは好きに言えばいい
俺はインテにこだわりたいし実力の限界を出しきりたいと思ってるだけ
- 224: ↑ : 2010/07/21 21:12
- まあ所詮FF大衆車、腕のないヤツには丁度良い乗り物だな、
- 225: ↑ : 2010/07/21 21:15
- インテだけが好きなのか?それともホンダが好きなのか?
- 226: 緑インテ : 2010/07/22 12:11
- じゃあ自称腕がある224は何乗ってるんだ?
ホンダ全般好きだけど
- 227: …… : 2010/07/22 22:21
- どうでもいいよ…
- 228: ↑ : 2010/07/22 23:48
- 自称は緑インテだろ?
俺はFDの450馬力仕様と街乗りで35Rだけどなにか?
- 229: ↑ : 2010/07/23 10:09
- 嘘だぁ(笑)450馬力とか地味に自慢しちゃった?(笑)
- 230: ↑ : 2010/07/24 01:14
- まあね、本当はFDが欲しをだ。
まあインテも楽しと思うけど、ホンダで乗るならシビックもいいな、NSXは、程度良い個体は新車の35Rより高いしな〜
- 231: ↑ : 2010/07/26 12:31
- FDで450馬力って自慢にすらならないむしろ少ない
後100馬力のせないと筑波1分切り難しい
町乗りにするならFDのがいいと思うが?
450なら乗りやすいでしょ?
35Rのがサーキット速いし
FR乗りとかけまして
良く喋る人と解きます
そのこころは
リアも口も滑らすのが速いでしょ
- 232: ↑ : 2010/07/26 17:47
- >231、まあ450馬力で筑波1分切れるFDなんかざらにあるんだけど、まあ乗った事ないヤツが、能書きたれるんだよな、
- 233: ↑ : 2010/07/27 00:26
- ザラにいるとは驚いた
走行会年5〜6回出てるが
FDで速い人は500馬力以上しか知らないし
見たことなかったからいないとばかり思い込んでたよ
コレは失礼しまた
上手く行けばブリヂストンカップや各走行会などで会えるかもしれませんな
楽しみです
↑の人は素人ですか?プロなら大歓迎
走り方教えて貰いたいのですが
- 234: ↑ : 2010/07/27 00:36
- 500馬力のSタイヤ、フルスポットなら58秒代のポテンシャルがFDなはある。
- 235: ↑ : 2010/07/27 00:48
- >233、FDで速い人が500馬力以上の人しか知らないって、ドライバーじゃなくて、端に車が速いだけ、しかも500馬力以上もあるFDなんか,周回かさねたらエンジンブローするのがおち
BSのカップやら素人が車改造して、筑波見たいなショートサーキット走るイベントじゃ、本当に速い人なんかいないよ、www
FDならベストか400馬力で踏んでいけるほうが速いんだよ、パワーで速いとか言ってるヤツはただストレートが速い直線番長、それと35Rは、確かに速いけど、400馬力SタイヤのFDで簡単にカモれるね、
ちなみにインテは、速さじゃ論外ね、FD、GTR、NSXと比べたらだけど。
- 236: ↑ : 2010/07/27 10:09
- だからこそ腕でカバーだろ!ブイテックなめんなよ
- 237: ↑ : 2010/07/28 01:56
- だからこそ腕ならインテよりFDだな、
インテは基本腕はいらない車だろ。誰でもレーシングカーの感覚で楽しめる、万人向けの大衆車だろ。
- 238: ↑ : 2010/07/28 07:50
- さすがビッグマウス
FD信者はこれだからね〜
絶滅保護車種(レッドリスト)だから大事にしてね
FDは観賞用で走るのは脳内
普段は軽自動車の方が信憑性出たのに残念
欲張って35Rって失敗しましたなぁ
42KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50