ターボについて
58:
インテのり
:2007/11/02 22:35
アイドリング時にウーってなります。プラグは換えて一年経ちます。8番使ってますが9番でもいいですかね?
59:
↑
:2007/11/02 23:39
8番で十分
9番は圧縮比上げたばわいです
60:
ターボのり
:2007/11/03 03:11
インテターボに乗ってる方、プラグは何番つかってますか?
61:
T51R kai
:2007/11/03 11:54
の俺は十八番使ってる
62:
インテのり
:2007/11/04 21:45
プラグは一年毎に変えるのが良いですか?インテターボでプラグが悪いとパワーやトルクは下がりますか?教えてください。
63:
↑
:2007/11/04 22:03
ターボじゃなくてもプラグがへたってれば
どんな車でも同じ
64:
プラグ・・・
:2007/11/05 21:42
一年に一回と言うより、距離で判断したほうがよいのでは??使ってるプラグにもよりますが、レーシングプラグなら町乗り10000Kぐらいかな?普通のイリジウムならもっと大丈夫だと思いますよ、使い方にもよりますがガンガン回すと・・・僕はけっこう適当ですけどね。
65:
続き
:2007/11/05 22:02
特にレーシングタイプのプラグはもちません、かぶらせたり、焼き過ぎたりすればさらに耐久性が落ちます。ちなみにチューンドロータリーは2〜3000Kで交換って感じです。
66:
それから
:2007/11/05 22:02
不調の原因ですが、2次エア吸ってませんか?ゴムホースが割れたり、抜けたりとか・・・チェックしてみては・・・。
67:
↑
:2007/11/05 22:15
白金にしたら?10万キロまで使える。レーシングタイプにしたいなら高熱化型の冷え型にするといいよ。6万キロに一回点検するといいよ
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