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インテで0-400
1: R : 2008/05/31 00:26
やってる人いますか??

2: ゆぅき : 2008/06/02 15:23
やってますよ絵文字

3: R : 2008/06/02 19:44
やっぱターボ化してます?

4: DC5 : 2008/06/02 20:27
あのねぇ〜!インテだと2、5問わずNAのFFなわけですよ!!それで四駆のターボには勝てませんよ、まぁー金の突っ込むとこ次第ですがね♪おなじNA同士で楽しむのが一番ですよ!!(インテはターボ組むようなクルマではないと思います)

5: ゆぅき : 2008/06/03 10:53
してないですよ
ゼロヨンだけをやるための車ぢゃないので★

6: : 2008/06/03 18:08
インテ買ってゼロヨンなんて、するやついないでしょ
仲間内で楽しむくらいならやるかもしんないけど


7: R : 2008/06/04 22:34
そりゃ上目指したらインテじゃFRや4WDには勝てないけど、
真剣にやってる人はいますよ

8: ゼロヨンだけではない : 2008/06/09 00:10
ドライのサーキットであってもラリーカーには勝てないよ。

9: ヤレヤレ : 2008/06/09 12:31
それは一発のタイムでしょ?それも一発仕様。一体サーキット何周走れるの?
例えばインテで30分間20周走るとしてクーリングなしで何周走れるの?殆どクーリングでしょ?つまらないよねー
それでいて速いと言われたら呆れるわ
インテの方が速いと思うぞ
同じタイムで走り続けられるからね

10: ラリーカーやし… : 2008/06/10 05:11
やっぱりハンデでラリー用のタイヤ履いてもらえるんでしょ??まさかパワーに差があるし(インプ、ランサーと仮定した場合)同じ様にチューニングしたら勝って当然じゃありません??って言うかNAのFFとターボの4WDと比べてどうするの(笑)

11: サーキット : 2008/06/11 01:15
そんなとこいくやつウツ

12: インプとインテゼロヨン経験者 : 2008/06/16 21:24
GC8のインプはノーマルだったかな?ゼロヨンでインテがかもってましたよ。

13: : 2008/06/17 21:09
前期のGCだったらインテの方が速いんじゃない?

14: テル : 2008/06/17 21:38
↑シルビアにだって勝てるよー!
14や180あたりならやったコトあるけど勝ったし!

15: : 2008/06/17 21:52
NAにでしょ?シルビアQsや180SXタイプSに…

16: 事故者無違反 : 2008/06/17 22:35
インテ乗りて〜

17: ☆ミ : 2008/06/18 21:26
DC2Rのが14のターボとかよりもゼロヨンが速いんだよな。
これは有名な動画があるから結構みんな知ってるぞ。


18: ベスモ : 2008/06/18 21:43
それはフルノーマルの14でまずフルノーマルで14とかは乗らないでしょう

19: : 2008/06/18 21:43
そうなの?

20: ベスモ : 2008/06/18 21:59
過去のベスモを見れば解決します。インテがノーマルで何処まで勝てるか、やっぱり4WDやRWにはちょっときついかな

21: : 2008/06/18 22:05
なるほど〜そういう事か〜

22: へへ : 2008/06/19 02:28
14のK'sは確か一台分くらい離されてなかったかな?
NAのFFでこれは反則だろと思った記憶がw
てかSRは改造しないと糞つまらんエンジンだからなー。


23: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/19 18:31
大衆エンジンだから…

24: アキ : 2008/06/19 22:21
すんげー

25: SRは : 2008/06/20 02:58
ノーマルはカス、マフラー、ECU、ブーストアップでかなり早くなる。

26: そりゃそうだ : 2008/06/20 07:38
いじれば何でも速くなる、
SRはGTでスープラが使ってたからね。
素の状態でいかに優れているかでしょ。

27: なんで : 2008/06/20 09:05
GTスープラで日産のエンジン使うんですか。スープラで使っていたエンジンはトヨタの四発エンジンじゃあなかったかな

28: : 2008/06/20 12:46
釣られてる

29: あちゃー : 2008/06/20 14:13
釣られるやつ…だが、まいた餌が…普通はつれんぞ。

30: 大ボケゲット : 2008/06/20 23:38
皆様ナイスツッコミ有難うございます。

31: サイボークGちゃん : 2008/06/21 06:13
3sgt

32: テル : 2008/06/30 17:31
ベスモでもそうだけど、実際14ターボとやっても勝ったのが事実だよ!
タービンまでは変えてなかったけど普通にマフラーやエアクリなどはやっていたとオーナーが言ってました!

33: まだいってる : 2008/06/30 19:33
それだけやれば、ブーストかかります、だからノーマルの馬力じゃあないから勝ちますよ

34: テル : 2008/07/01 10:06
↑「ノーマルの馬力じゃあないから勝ちますよ」とはどういう意味?

35: これでおしまい : 2008/07/01 12:26
14で吸、排気変えればブーストが上がりますベスモの時はノーマルの車両でインテが14より車重も軽いしミッションもクロスでつながりもいいし、ただ14がスタートで速かっただけ

36: テル : 2008/07/01 13:52
↑で?自分はその状態のイチヨンに勝ったんだけど?
まぁ相手が下手過ぎたってコトにしとこ!
ちなみにSRエンジン積みのパルサーGTI-Rにも中間加速じゃ負けないね!
参考まで!

37: はー : 2008/07/01 18:58
そのインテ、どんなチューンしてるの、0-400で何秒ではしるの。よっぽど旧車とかラベルの低い人達と走っているのかな

38: テル : 2008/07/01 21:51
↑サーキット走ってタイム計った訳じゃないからなんとも言えないが、13秒ぎりぎり切る位かな…
NAですから…
ちなみにイチヨン乗りでライトチューン程度ならいい勝負するよ!
↑君なにに乗ってるかわからないけど…スレ違いだけどサーキットならGTRだって勝負できるし!

39: 基本的に : 2008/07/02 04:20
日産車はノーマルはカスな車が多いのは確か。その中でもS13とS14はかなりのモノ…がしかしイジリがいはあります。まぁ普通この2台ノーマルで乗ってる奴のほうが少ないんじゃない?ゼロヨンでもサーキットでもノーマル相手の話してもしょうがないじゃない?

40: 車は : 2008/07/02 04:31
乗り手で変わるよ、特にサーキットは14ライトチューンは乗り手の腕が良ければカナリ速いよ。しかも最近はポン付けタービン当たりまではライトチューンみたいだしね!タイヤも255使えるしね。

41: テル : 2008/07/02 07:53
≫39、ノーマルでの話しをしてる訳じゃなくて、ライトチューン同士での話しだよ!
ストリートでのね!
イチヨンとてカリカリにいじられたんでは勝てる訳ないもの!
直線に限ってはね!

42: 終わります : 2008/07/02 12:52
オレ、サーキットはDB8、日頃はA6 4.6おたく何処のサーキットでGTRに勝てるのミニサーキットだったら勝てるかな自分はAPで走っているけどひとそれぞれかな

43: テル : 2008/07/02 13:05
↑説明不足ですみません、ミニサーキットでの話しです!
直線ながいところじゃかなり厳しいですから…

44: ふむむ : 2008/07/02 19:58
↑具体的にどこのミニサを何秒くらいで走ってるのかな?


45: テル : 2008/07/02 22:02
MRス○カを40秒台前半です!

46: インテターボ : 2008/10/18 23:16
インテグラなら500から600馬力は出せるからね。耐久性無視すれば。せいぜい11秒ぐらいだね。

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