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はて?
- 1: インテー : 2009/03/11 00:17
- 角目SIR―GとタイプRって加速はかなり違うんですかね?おれっちはSIR―GのATだけどなかなか速いんだけどなぁp(´⌒`q)Rには憧れますね!
- 2: 最高 : 2009/03/12 07:32
- タイプあーるはオモチャです。マニュアルなんか時代遅れですよ。
- 3: ↑ : 2009/03/12 08:46
- ハイカムに入る前なら非Rの方が速いです。
タイプRはハイカムに入ったら別物ですVTECに入れなきゃダルい車
サーキットに的を絞った尖った車って事ですかね。
- 4: H : 2009/03/12 09:21
- 確かにwVETC入らなきゃ、そこらの非Rや普通車に追いてかれますね。
俺が下手くそなのかな?
- 5: 樹海 : 2009/03/12 12:44
- ヘタって事はない定め?…
25R位のヘアピンからの立ち上がりから4速入るまでの加速は300馬力のランエボと同じの僕のDC2でも
0発信は下手すると荷物空の2トン車に置いてかれる位だからね、
真夜中の運ちゃんはみょーに速かったりする
公道は燃費重視で走りサーキットが速ければ良いんじゃないの?
と思う
- 6: 通行人 : 2009/03/12 12:45
- 街中なんかのまったり走行中だと、
信号スタートで軽なんかにもバイバイされるともw
- 7: ハザード : 2009/03/12 17:54
- まぁ〜軽なんて特に町乗り車だしな
下道でそんなにセカセカ走っても
信号につかまって
恥かくだけ
- 8: 98R : 2009/03/13 12:41
- そこまで極端でしょうか?Wまぁ回してナンボのエンジンですし、排気量も小さいので下が無いのは仕方ないんじゃないでしょうか。
- 9: DC2 R-X海苔 : 2009/03/13 13:52
- >>1
ATのSiR-G、懐かしい。
親父のお下がりで初めてのマイカーだった。
型番はDB8 SiR-GってなってたけどDB8ってType Rだけじゃないのねって思った。
ATでも加速良かったなぁ☆
- 10: 確かに : 2009/03/13 17:29
- DC2 R-X海苔さんお初ですm(_ _)m SIR-GのATは結構加速良いですよね。面白いですよね(*^o^*)
- 11: ↑ : 2009/03/13 19:59
- インテのAT車がおもしろいかぁ〜(笑)
カートのが楽しいだろ
- 12: う〜ん… : 2009/03/14 00:21
- マニュアル上がりだから物足りないけどインテはATでも楽しいかな(o^∀^o)
そりゃあマニュアルの方が断然楽しいけど(^O^)
- 13: ↑ : 2009/03/14 09:30
- ATにはATの楽しさがある、あるF1ドライバーが言ってた言葉がある
F1ドライバーは確かに車(4輪車)を動かす技術は桁外れだが何でも速く動かせる訳ではない
例えば耕運機だって立派な車、あれを動かすのだって特別な技術がいる、
僕達が乗ったからと言って速く走らせることは困難で毎日乗ってる人にはかなわない。車にはそれぞれの楽しさ、乗り方がある
まー楽しめれば良しって事で
- 14: チョナンムー : 2009/03/14 11:36
- ちんぽ
- 15: お前は↑ : 2009/03/16 07:55
- 逝ってよし
- 16: チョナンムー : 2009/03/16 22:24
- 上戸彩でいきました
ごちそうさまでした
- 17: みなさんの : 2009/03/28 23:28
- エンジンは回転を上げてブイテックまで回すと黒煙って出ますか?私のは12万キロ走ってるのですがもし出るようになった場合の対策はみなさん何かしてますか?
- 18: ↑ : 2009/03/29 01:17
- ブイテックやめてディーゼルに載せ替えたら黒煙なんか気にならないよ。
- 19: 樹海 : 2009/03/29 23:48
- 燃調が濃いから仕方ないかと思いますが…
気になるならサブコン、フルコン等で現車合わせしたら良いかと
危ないのは白い排気です
ブローのサインです気をつけて下さい
- 20: はい : 2009/03/30 01:47
- 樹海さんありがとうございます。インテは燃料が濃いのですか?
万が一ブローになるときはアイドリングも不安定になりますよね?!
樹海さんの情報を踏まえて気を付けて乗ります。
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