はて?
1:インテー:2009/03/11 00:17
角目SIR―GとタイプRって加速はかなり違うんですかね?おれっちはSIR―GのATだけどなかなか速いんだけどなぁp(´⌒`q)Rには憧れますね!
2:最高:2009/03/12 07:32
タイプあーるはオモチャです。マニュアルなんか時代遅れですよ。

3::2009/03/12 08:46
ハイカムに入る前なら非Rの方が速いです。
タイプRはハイカムに入ったら別物ですVTECに入れなきゃダルい車
サーキットに的を絞った尖った車って事ですかね。
4:H:2009/03/12 09:21
確かにwVETC入らなきゃ、そこらの非Rや普通車に追いてかれますね。
俺が下手くそなのかな?
5:樹海:2009/03/12 12:44
ヘタって事はない定め?…
25R位のヘアピンからの立ち上がりから4速入るまでの加速は300馬力のランエボと同じの僕のDC2でも
0発信は下手すると荷物空の2トン車に置いてかれる位だからね、
真夜中の運ちゃんはみょーに速かったりする
公道は燃費重視で走りサーキットが速ければ良いんじゃないの?
と思う
6:通行人:2009/03/12 12:45
街中なんかのまったり走行中だと、
信号スタートで軽なんかにもバイバイされるともw

7:ハザード:2009/03/12 17:54
まぁ〜軽なんて特に町乗り車だしな
下道でそんなにセカセカ走っても
信号につかまって
恥かくだけ

8:98R:2009/03/13 12:41
そこまで極端でしょうか?Wまぁ回してナンボのエンジンですし、排気量も小さいので下が無いのは仕方ないんじゃないでしょうか。
9:DC2 R-X海苔:2009/03/13 13:52
>>1

ATのSiR-G、懐かしい。
親父のお下がりで初めてのマイカーだった。

10:確かに:2009/03/13 17:29
DC2 R-X海苔さんお初ですm(_ _)m SIR-GのATは結構加速良いですよね。面白いですよね(*^o^*)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ