はて?
2:
最高
:2009/03/12 07:32
タイプあーるはオモチャです。マニュアルなんか時代遅れですよ。
3:
↑
:2009/03/12 08:46
ハイカムに入る前なら非Rの方が速いです。
タイプRはハイカムに入ったら別物ですVTECに入れなきゃダルい車
サーキットに的を絞った尖った車って事ですかね。
4:
H
:2009/03/12 09:21
確かにwVETC入らなきゃ、そこらの非Rや普通車に追いてかれますね。
俺が下手くそなのかな?
5:
樹海
:2009/03/12 12:44
ヘタって事はない定め?…
25R位のヘアピンからの立ち上がりから4速入るまでの加速は300馬力のランエボと同じの僕のDC2でも
0発信は下手すると荷物空の2トン車に置いてかれる位だからね、
真夜中の運ちゃんはみょーに速かったりする
公道は燃費重視で走りサーキットが速ければ良いんじゃないの?
と思う
6:
通行人
:2009/03/12 12:45
街中なんかのまったり走行中だと、
信号スタートで軽なんかにもバイバイされるともw
7:
ハザード
:2009/03/12 17:54
まぁ〜軽なんて特に町乗り車だしな
下道でそんなにセカセカ走っても
信号につかまって
恥かくだけ
8:
98R
:2009/03/13 12:41
そこまで極端でしょうか?Wまぁ回してナンボのエンジンですし、排気量も小さいので下が無いのは仕方ないんじゃないでしょうか。
9:
DC2 R-X海苔
:2009/03/13 13:52
>>1
ATのSiR-G、懐かしい。
親父のお下がりで初めてのマイカーだった。
省
10:
確かに
:2009/03/13 17:29
DC2 R-X海苔さんお初ですm(_ _)m SIR-GのATは結構加速良いですよね。面白いですよね(*^o^*)
11:
↑
:2009/03/13 19:59
インテのAT車がおもしろいかぁ〜(笑)
カートのが楽しいだろ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ