DC2タイプRに無限ECU
3:
てゃぁ
:2009/10/19 10:52
DC2用に無限のECUは出てないんじゃ?
EK9のを使うのかな!?
エンジンがノーマル〜N1仕様でしたら良いかもしれないけど、それ以外でしたらフルコンで現車合わせが良いですよ!
安い書き換えのECUでも交換ありますから。
4:
主
:2009/10/19 21:57
DC2用ないんですか!?
じゃほかにオススメのECUはないですかね??
あとフルコンで現車合わせでECUつけた以上によくなりますか?
5:
主
:2009/10/19 21:58
ちなみにエンジンはノーマルの吸排気のみです!
6:
江藤
:2009/10/20 00:26
アペックスのVコンはどうでしょう?
7:
てゃぁ
:2009/10/20 05:52
書き換えECUはオリジナルでやってもらってるのですが、スプーンは良くなかったですね。
フルコンでしたらパワーFCとかが良いんじゃないかなぁ!?
当方と周りの人は皆オリジナルで、サーキット走ってますよ。
主さんは、今ノーマルECUですか?
8:
てゃぁ
:2009/10/20 05:56
フルコンで現車合わせでしたら、ショップによって変わります。
9:
主
:2009/10/20 09:06
ただいまノーマルECUです!
オリジナルECUっては自分で仕様を作る?みたいな感じですか?
なるほど…やっぱりショップによって違いますよね。
10:
てゃぁ
:2009/10/20 10:03
周りは皆EG6、EK9にB18CーRを積み替えしてサーキット走行してるので、インテRのECUで制御してます。
知り合いのレース屋にてデータ採集を一緒にしましたので今までの中では、1番タイムが出てます。
エアクリは変えてますか?
11:
主
:2009/10/20 14:05
エアクリは零1000のパワーチャンバーです。あとマフラーに無限の421エキマニです。
やっぱりこれだけでも燃調等がかなり狂っているんですよね?
ここにどこかの社外ECUぽんづけか、フルコンで現車合わせどちらがいいですかね?
12:
てゃぁ
:2009/10/20 17:58
良いのはフルコンだけど値段が高いです。
安く社外とかでも全然良いですよ!
メーカーに因りけりですね
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