DC2タイプRに無限ECU
3:てゃぁ:2009/10/19 10:52
DC2用に無限のECUは出てないんじゃ?
EK9のを使うのかな!?

エンジンがノーマル〜N1仕様でしたら良いかもしれないけど、それ以外でしたらフルコンで現車合わせが良いですよ!

安い書き換えのECUでも交換ありますから。
4::2009/10/19 21:57
DC2用ないんですか!?

じゃほかにオススメのECUはないですかね??
あとフルコンで現車合わせでECUつけた以上によくなりますか?
5::2009/10/19 21:58
ちなみにエンジンはノーマルの吸排気のみです!
6:江藤:2009/10/20 00:26
アペックスのVコンはどうでしょう?
7:てゃぁ:2009/10/20 05:52
書き換えECUはオリジナルでやってもらってるのですが、スプーンは良くなかったですね。

フルコンでしたらパワーFCとかが良いんじゃないかなぁ!?

当方と周りの人は皆オリジナルで、サーキット走ってますよ。

主さんは、今ノーマルECUですか?
8:てゃぁ:2009/10/20 05:56
フルコンで現車合わせでしたら、ショップによって変わります。
9::2009/10/20 09:06
ただいまノーマルECUです!
オリジナルECUっては自分で仕様を作る?みたいな感じですか?


なるほど…やっぱりショップによって違いますよね。
10:てゃぁ:2009/10/20 10:03
周りは皆EG6、EK9にB18CーRを積み替えしてサーキット走行してるので、インテRのECUで制御してます。

知り合いのレース屋にてデータ採集を一緒にしましたので今までの中では、1番タイムが出てます。

エアクリは変えてますか?
11::2009/10/20 14:05
エアクリは零1000のパワーチャンバーです。あとマフラーに無限の421エキマニです。
やっぱりこれだけでも燃調等がかなり狂っているんですよね?

ここにどこかの社外ECUぽんづけか、フルコンで現車合わせどちらがいいですかね?


12:てゃぁ:2009/10/20 17:58
良いのはフルコンだけど値段が高いです。

安く社外とかでも全然良いですよ!

メーカーに因りけりですね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ